3ヶ月遠距離恋愛の彼との復縁

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 復縁の相談

公開日:2024-06-10 23:26

3ヶ月遠距離恋愛の彼との復縁

▼ コメントを見る(6)

  • もぐ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 20 )歳 性別( 女性 )
相手 ( 17 )歳 性別( 男性 )
■あなたの状態と相手の状態
私 未婚 彼氏無し
彼 未婚 彼女がいるかは不明

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

2023年9月に共通のゲームのグループで出会い、
それから2ヶ月ほど毎日連絡をとったり電話をしたり相談に乗ったりの関係が続き、
彼からのアプローチで2023年11月下旬から交際がスタートしました。
連絡をとったり電話をしたりとテンションの高い付き合いが続き、2023年のクリスマスには私の住んでいるところへ会いに来てくれて3泊4日一緒に過ごしました。

2024年の1月下旬頃彼が沢山伝えてくれていた好きやかわいいと言った言葉が減り、連絡や電話の頻度が減り不安になり、彼にその不満を伝えてしまいました。
伝えるように頑張ると言ってくれたのですが、なかなか言ってくれずに何度も好きってもっと伝えて欲しいと伝えてしまいました。
こちらのサイトの記事を読むと元の彼に戻り、私が沢山好きなど伝えたため手に入った距離になっただけで、そもそも好きと言葉にするのはとても不自然なので行動から読みとる努力が私には必要だったなと思いました。

2024年2月頃2.3日連絡が返ってこないことがよくあり、その時私自身の人間関係やバイトなどで嫌なことが重なった時期があり、彼にまた不満を伝えてしまいました。
訳を聞くと彼の家が少し複雑で「親が半年間の出張に出かけるため、学校とバイトと家事を兄弟の分全部1人で頑張らなければならないから連絡が取れなかった」と伝えられました。

彼から「もぐちゃんが悲しんでいるのを見るのも辛いし、連絡取れないと私自身も不安に感じて辛いだろうし、別れた方がお互いに楽かもしれないね」とその時伝えられ、好きな気持ちがまだあるなら付き合っていようよと言う話になりお付き合いを継続する形となりました。
この時に「もしもう付き合えないしんどいってなったら別れたいってちゃんと伝えてねその時は別れるから」と言われました。

3月上旬彼が学校の修学旅行で私の住んでいるところの近くに来ることになり、自由行動の時タイミングみて少し会おうということになりました。
彼の友人たちがカップルにとても否定的な意見を持っていて、私の存在はその友人たちにはつたえていなかったみたいです。
渡したいものがあることと、本当に渡しに行ってもいいのか、またの機会にした方がいいのか何度が確認した上でお菓子を作って持っていったのですが、集合場所に指定された時間について連絡を入れてから全く返信が来ず、1時間経った頃予定変更になったから会えないと伝えられ、連絡も謝罪もなかったことに腹が立ってしまい、電話をかけその場で別れようと伝えてしまいました。
彼から「そうだね、友達になるのは無理?」といわれ、私は拒否をしてしまいました。
「夜家に帰るし電話かけるからまってて」と言われ、その日の夜電話を待っていたのですがかかって来ず、次の日「今日できないかな」と言われたのですが「なにはなすの?この時間から1時間ならできるけど」と強く当たってしまい、「夜欠員でたからバイト出ることになったからやっぱりできない」と言われ、
2日後に私から「話したいことあったのかなと思って気がかりでやっぱり電話できないかな」と送ったのですが、「もう別れちゃったって言っちゃった」と言われたので、別れることで納得してると受け取り、謝罪と感謝のメッセージを送りました。これが3月中旬の話です。

それから今日まで約3ヶ月沈黙継続しております。
LINEはブロックされておらず、
感謝と謝罪のメッセージは未だに未読のままです。
知り合ったグループにも私は浮上せずに共通の友人とも一切の連絡を取っておりません。
彼はたまに浮上しているのを見かけます。
グループのアイコンはお互いにお揃いのままなのですが特に未練があるだとかそういった意味はないとは思っております。
(沈黙前に帰れば良かったのですが拒絶になるかと思い迷いそのまま沈黙に入りました。)

■具体的な相談

彼は私のことを彼なりにとても好いてくれていて、大切にしてくれていたのに、私が彼の好意を全て踏み躙ってしまいました。
彼なりの愛情表現も沢山してくれていたのに、私の求めている形と違っていただけだったのにその時気づけなかったことがとても悔しいです。
このサイトにもっと早く出会えていたら遠距離恋愛の心構えなども学ぶことができ、
彼とも良好な関係が築けていたのにと悔やむばかりです。

彼とはもちろん復縁したいと思っており、そのご相談をさせていただきたいのですが、
交際期間が短いですし、遠距離恋愛、会ったのは回数的には1回の4日間のみですし出かけたわけでも無い、体の関係も最後までできずに終わってしまいました。
その上彼のことを上記から分析してひたすらうんざりさせてしまったのでかなり復縁の可能性は低いかなと思っております。

付き合い始めの頃は彼の心に寄り添い、味方で彼を励ましたり、相談に乗って慰めたり、彼も悩みなどを打ち明けてくれたりしていて良好な関係を築けていたと思うのですが、それを打ち消してしまうくらいうんざりさせてしまったのかもしれないと思っております。

これからの動き方として
・残り約三ヶ月間の9月まで冷却期間を取る
・自分を満たせる趣味を見つける
・ぐっどうぃる博士の本やこのサイトを読み内面を磨く
・外見を彼好みにする
・新しい出会いを探す(比率高め)
このように動こうと思っております。

相談させていただきたいことは、
別れた原因は
手に入った→うんざりしていた→彼が忙しくなった→かなりうんざりした
と言ったことかなと思っております。
この場合別れた原因のどの場合を参考に行動すればよいのでしょうか。

また、もしこのまま彼からの連絡が無い場合
沈黙丸々半年の5日前に彼の誕生日があり、そこで沈黙明けの連絡をしようと思っているのですが、このタイミングにするのか、それとももう1ヶ月先にした方が良いのか迷っているのでご助言いただければと思います。

長文かつ乱文となってしまい申し訳ございません。
新しい出会いを探すのが良いのは重々承知なのですが、どうかお力を貸してくださいませ。
交際期間短くて復縁した方もいらっしゃいましたら体験談など教えて頂けますとうれしいです!
何卒よろしくお願いいたします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • コメント失礼します。長文なので私の思ったことを整理しながら書きますね。

    まず年齢を見た時に、彼はまだ恋愛に真剣に向き合ってる人が少ない年代かと思ってしまいました。

    もぐさんと彼はどのくらい遠距離だったのでしょうか。

    交際スタートはお付き合いしよう!と彼から言われたのですかね?
    なぜ体の関係は最後までなかったのでしょうか。
    3泊4日はどこに泊まったのですか?

    クリスマスの後でも[好き可愛い]は1月下旬まで続きましたか?もしかしたら3泊4日の時初めて会ったのなら実際に会ったら彼の好みではなかった可能性は考えられます。

    >伝えるように頑張ると言ってくれたのですが、なかなか言ってくれずに何度も好きってもっと伝えて欲しいと伝えてしまいました。

    好きとか可愛いという気持ちは湧いて出た時に伝えるもので頑張って伝えるものではないですし、要求されると疲れてしまうかもしれませんね。

    >こちらのサイトの記事を読むと元の彼に戻り、私が沢山好きなど伝えたため手に入った距離になっただけで、そもそも好きと言葉にするのはとても不自然なので行動から読みとる努力が私には必要だったなと思いました。

    その可能性はあるのですが、会ってる回数を考えるとまず彼のテンションが上がりきっていなかった時点でのダメだしと考えた場合、上がって落ち着いたという認識よりも、上がらずに下がってしまったかもしれないです。(嫌なこと言ってすみません)

    >訳を聞くと彼の家が少し複雑で「親が半年間の出張に出かけるため、学校とバイトと家事を兄弟の分全部1人で頑張らなければならないから連絡が取れなかった」と伝えられました。

    この言い訳はかなり怪しいです。彼が自分が悪者にならないためについてしまった嘘の可能性が高いですし、恋愛感情が高まってなかったかもしれないもぐさんにダメだし要求されてついてしまった彼なりの優しい嘘な気がします。

    >彼から「もぐちゃんが悲しんでいるのを見るのも辛いし、連絡取れないと私自身も不安に感じて辛いだろうし、別れた方がお互いに楽かもしれないね」とその時伝えられ、好きな気持ちがまだあるなら付き合っていようよと言う話になりお付き合いを継続する形となりました。
    この時に「もしもう付き合えないしんどいってなったら別れたいってちゃんと伝えてねその時は別れるから」と言われました。

    これは別れたいけど自分でもぐさんを傷付ける責任を取りたくなくて言えない彼がもぐさんに暗にお別れを匂わせたのかと思います。

    恐らくですが修学旅行で会うのももぐさんからの提案ではなかったですか?彼は会いたがってる言動がありましたか?

    その後の行動も彼はもぐさんを傷付けたくないけど、付き合いを継続したくない。
    もぐさんはそこに不満が溜まって彼を責める。という構図に思えてしまいました。

    私の意見としてはかなり復縁の可能性は難しいと思ってしまいました。

    >相談させていただきたいことは、
    別れた原因は
    手に入った→うんざりしていた→彼が忙しくなった→かなりうんざりした
    と言ったことかなと思っております。
    この場合別れた原因のどの場合を参考に行動すればよいのでしょうか。

    という事でしたが私が原因を考えると
    1.彼が遠距離に対応出来る年齢じゃなさそう
    2.会ってすぐ彼のテンションが下がっているように思えた。会った後恋愛感情がなくなった可能性(もぐさんへの執着がなく、手に入れたいとも思っていない)
    3.テンションが上がってない(恋愛感情がない)彼にダメ出しや怖いと思わせる行動をし過ぎてる
    と思ってしまいました。

    >これからの動き方として
    ・残り約三ヶ月間の9月まで冷却期間を取る
    ・自分を満たせる趣味を見つける
    ・ぐっどうぃる博士の本やこのサイトを読み内面を磨く
    ・外見を彼好みにする
    ・新しい出会いを探す(比率高め)
    このように動こうと思っております。

    彼を取り戻すにもこれが最善だと思います。
    誕生日当日はスルーでいい気がします。沈黙明けの5日後に誕生日は覚えていなかったという態度で様子伺いのLINEを手短に送り、彼のテンションを測ります。もしスルーされる、もしくは反応が冷たい場合はまた半年の沈黙に入ります。そこでも反応がなければかなり厳しいと思います。

    もぐさんはとても彼が好きなんですね、とても勉強されてて彼が大好きで頑張りたい気持ちが伝わりました。
    冷たい事ばかり言ってしまいましたが、客観視した事をお伝えしました。何がどうなるかは分かりませんがもぐさんが出来るだけ幸福に思える道を選択してください。応援しています。

    ひるね 8位 2024-06-11 03:17
  • 長い相談文ですが、クリスマスの時、一回しか会っていないというのが現実ですよね。
    彼の方はクリスマス会って、それでおそらく体の関係も持ってしまっているだろうし
    もう満足なんだと思いますよ。

    人とのつきあい、特に顕著にでるのが、相手と自分が相手に対してどういう風につきあいたいと
    おもっているのか、が違うとうまくいきません。

    このケースももちろんそうです。あなたは彼に夢中で彼と恋人になりたいし、
    なっていると思っていた…
    が、彼はひと時の軽い気持ちでしかなかったというわけです。

    なので、よくある恋愛指南のセオリー通りに手に入ったから手に入らない位置に行っても
    彼はもうあなたとは軽い気持ちしかないので、無理なんです。
    男は最初が一番熱量があります。その時はもう過ぎているので、
    ここから挽回というのは非常にありえないくらい難しいことなんですよ。
    遠距離ですし、やりようがないでしょう。

    もしくは彼には本命の彼女がいるかもしれません。
    とにかく、一度会っただけの相手に執着するのは非常に浅はかなことです。
    相手は17歳でしょう?
    17歳に「好き」「かわいい」とか一番ナンパな言葉に酔って、掌で転がされてどうするんですか? 本当に好きな女性には絶対に言わない口説きのセリフです。

    女性20歳のころって一番しっかりしてないと後々響きますよ。

    NiNi ランク圏外 2024-06-11 08:33
  • > No.113139のコメントへの返信

    長文にも関わらず最後までお読み頂きコメントまでありがとうございます。

    >まず年齢を見た時に、彼はまだ恋愛に真剣に向き合ってる人が少ない年代かと思ってしまいました。

    そうですよね、軽いお遊び程度だったかもしれません、、


    >もぐさんと彼はどのくらい遠距離だったのでしょうか。

    関東地方と中国地方での遠距離恋愛でした。


    >交際スタートはお付き合いしよう!と彼から言われたのですかね?
    なぜ体の関係は最後までなかったのでしょうか。
    3泊4日はどこに泊まったのですか?

    大学は関東に行く予定だから1年半後に付き合いたいと言われ、そのときどうなってるか分からないし、付き合うは難しいかもよと伝えたら告白されて付き合うことになりました。
    体の関係は彼が緊張していたのと、私も彼も経験が不足していてやりかたが分からなかったと言ったような感じです。
    3泊4日は特に旅行など言ったわけでもなくビジネスホテルでただただ一緒にいたような感じです。


    >クリスマスの後でも[好き可愛い]は1月下旬まで続きましたか?もしかしたら3泊4日の時初めて会ったのなら実際に会ったら彼の好みではなかった可能性は考えられます。

    クリスマスの後でも続きましたし、こちらからではなく向こうから電話に誘われたり連絡が来たりしておりました。
    1月下旬頃までは続いていましたね、、、
    [好き可愛い]はあまりありませんでしたがちゃんと想ってくれているようなやり取りでした。
    この頃好きって言葉をあまり伝えてくれなかったのでなんで伝えてくれないのかと責めてしまいましたが、、、


    >好きとか可愛いという気持ちは湧いて出た時に伝えるもので頑張って伝えるものではないですし、要求されると疲れてしまうかもしれませんね。

    そうですね。要求するべきではありませんでした、、、

    >その可能性はあるのですが、会ってる回数を考えるとまず彼のテンションが上がりきっていなかった時点でのダメだしと考えた場合、上がって落ち着いたという認識よりも、上がらずに下がってしまったかもしれないです。(嫌なこと言ってすみません)

    1月下旬頃までは彼のテンションは高かったのですが、その場合も上がらず下がってしまったのですかね?


    >この言い訳はかなり怪しいです。彼が自分が悪者にならないためについてしまった嘘の可能性が高いですし、恋愛感情が高まってなかったかもしれないもぐさんにダメだし要求されてついてしまった彼なりの優しい嘘な気がします。

    家が複雑なのは前々から聞いていて家の事をよく手伝って居たのも出張もよくあるのも知っていたので怪しいとは思えなかったのですがもしかしたら嘘だったかもしれませんね、、、


    >これは別れたいけど自分でもぐさんを傷付ける責任を取りたくなくて言えない彼がもぐさんに暗にお別れを匂わせたのかと思います。

    この時点で彼はきっとだいぶ疲れてしまっていて別れたかったのでしょうね。
    引き止めずにお別れすればよかったかもしれません。


    >恐らくですが修学旅行で会うのももぐさんからの提案ではなかったですか?彼は会いたがってる言動がありましたか?

    彼が一目でもいいからみたいと言っていたので会いに行くことに決めたのです。
    ただ実際話を進めてくとちょっと渋々感も感じられたので、また今度にした方がいいのでは無いかと何度か確認しました。


    >その後の行動も彼はもぐさんを傷付けたくないけど、付き合いを継続したくない。
    もぐさんはそこに不満が溜まって彼を責める。という構図に思えてしまいました。

    きっとそうだったと思います。
    今考えたら好きって言ってくれないなんて大した問題じゃなかったんです。
    ちゃんと想って接してくれていたので。
    欲張ってしまいました。
    しっかりと状況を見ながら判断して行かないとダメでしたね、、、


    >私の意見としてはかなり復縁の可能性は難しいと思ってしまいました。

    やはりそうですよね。ありがとうございます。


    >という事でしたが私が原因を考えると
    1.彼が遠距離に対応出来る年齢じゃなさそう
    2.会ってすぐ彼のテンションが下がっているように思えた。会った後恋愛感情がなくなった可能性(もぐさんへの執着がなく、手に入れたいとも思っていない)
    3.テンションが上がってない(恋愛感情がない)彼にダメ出しや怖いと思わせる行動をし過ぎてる
    と思ってしまいました。

    客観的な視点での分析ありがとうございます。
    とても助かります。

    >彼を取り戻すにもこれが最善だと思います。
    誕生日当日はスルーでいい気がします。沈黙明けの5日後に誕生日は覚えていなかったという態度で様子伺いのLINEを手短に送り、彼のテンションを測ります。もしスルーされる、もしくは反応が冷たい場合はまた半年の沈黙に入ります。そこでも反応がなければかなり厳しいと思います。

    ありがとうございます。
    最善の行動をしてやれること全部やってだめなら諦めようと思っております。
    今未読の沈黙前のメッセージが半年たっても未読だった場合でも様子伺いのLINEは送って良いのでしょうか、、、?


    >もぐさんはとても彼が好きなんですね、とても勉強されてて彼が大好きで頑張りたい気持ちが伝わりました。
    冷たい事ばかり言ってしまいましたが、客観視した事をお伝えしました。何がどうなるかは分かりませんがもぐさんが出来るだけ幸福に思える道を選択してください。応援しています。

    ありがとうございます。
    そうなんです大好きなんです。
    しかし色々やらかしてしまって彼を大切にできておりませんでした。
    今更気づいても遅いのですが、またお付き合いしたいと思ってしまいます、、、。

    客観的なご意見が欲しかったのでとても助かりました。
    ありがとうございます!

    もぐ(投稿者) 2024-06-11 09:34
  • > No.113140のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。
    かなり難しいものだとは自負しております。
    やれる最善の行動をしてだめなら諦めると決めております。
    この歳でしっかりしなくてはならないと気づけてよかったと思います。
    気づかせて頂きありがとうございました。

    もぐ(投稿者) 2024-06-11 09:38
  • > No.113141のコメントへの返信

    ご返信ありがとうございます。
    大学でもし本当に関東に彼が来るなら、最初は知人も少ないでしょうし、もしかしたらもぐさんを頼りたくなる可能性はあるので上京が本当であればそこがチャンスかもしれませんね。

    3泊もしていて1度も身体の関係が上手くいかなかった場合、彼のもぐさんへの執着は高まらなかったかもしれません。上手くできずに恥ずかしかった事を忘れたくなってることも考えられます。

    >1月下旬頃までは彼のテンションは高かったのですが、その場合も上がらず下がってしまったのですかね?

    1月下旬に彼からの言葉がないことを責めてるのであればクリスマス(12月末)から2週間ほど高かったのですかね?会う前のテンションを会ってさよならしてすぐに下げるのは申し訳ないと思っていた事も考えられますが、2週間程は上がっていたのかも知れませんね。

    >家が複雑なのは前々から聞いていて家の事をよく手伝って居たのも出張もよくあるのも知っていたので怪しいとは思えなかったのですがもしかしたら嘘だったかもしれませんね、、、

    大切にしたい彼女の場合、彼女が心配にならないように先に伝えておくと私は思います。

    >彼が一目でもいいからみたいと言っていたので会いに行くことに決めたのです。
    ただ実際話を進めてくとちょっと渋々感も感じられたので、また今度にした方がいいのでは無いかと何度か確認しました。

    もしかしたらもぐさんがそう言ってほしそうな事を感じて彼は一目でも…と言ったかもしれませんし、言った時には本当にそう思っていたのかも知れませんが、その後に会いたくなくなってしまったようですね。

    >最善の行動をしてやれること全部やってだめなら諦めようと思っております。
    今未読の沈黙前のメッセージが半年たっても未読だった場合でも様子伺いのLINEは送って良いのでしょうか、、、?

    やれる事やった方が潔く切り替えられたりしますから、とてもいいと思います!
    今も謝罪と感謝のLINEは未読なのでしたね。。本来は様子伺いのLINEがベターかとは思いますが、彼が食いつくようなゲームの情報など、[この情報が入ったからたまたま思い出して]といったテンションで送るのがいいかと思います。
    それと最終的な復縁は彼が上京した時になるかもしれませんね。上京するかが心配ですが、どの道距離が縮まらないと恐らく復縁は難しいです。
    彼との復縁は薄くやりつつ、他にも目を向けていくのをオススメしたいです。

    今回のもぐさんの学びは必ず今後に生きていくと思います。私も男性心理、女性心理を学んでとても幸福度が増しましたよ(^^)
    頑張ってくださいね、応援しています。

    ひるね 8位 2024-06-11 12:26
  • > No.113143のコメントへの返信

    ご返信ありがとうございます!

    >大学でもし本当に関東に彼が来るなら、最初は知人も少ないでしょうし、もしかしたらもぐさんを頼りたくなる可能性はあるので上京が本当であればそこがチャンスかもしれませんね。

    そうですね、しかし付き合っていた時に言っていただけですので、そこまで真剣に進路を考えていない頃だと思いますし、全然ほかの進路に進む可能性もありますし、上京しない可能性もありますから、期待はあまりしない姿勢を貫いていこうとおもいます!


    >3泊もしていて1度も身体の関係が上手くいかなかった場合、彼のもぐさんへの執着は高まらなかったかもしれません。上手くできずに恥ずかしかった事を忘れたくなってることも考えられます。

    私自身もいつもお付き合いするお相手におまかせしてしまっていて、彼もまたそうだったと言っていました。経験の相性がよくなかったですね、、、
    自慰行為のお手伝いなどはさせて頂いたのですが、あまり執着にはなっていないと思います、、、。(気持ちいいのは初めてと言われましたが、きっとリップサービスでしょう。)
    彼にはこの時のことは気にして自信をなくしたりしないで欲しいです、、、


    >1月下旬に彼からの言葉がないことを責めてるのであればクリスマス(12月末)から2週間ほど高かったのですかね?会う前のテンションを会ってさよならしてすぐに下げるのは申し訳ないと思っていた事も考えられますが、2週間程は上がっていたのかも知れませんね。

    そうかもしれませんね。
    付き合う前と付き合ってから会うまで、あった直後が1番テンションが高かったように感じました。


    >大切にしたい彼女の場合、彼女が心配にならないように先に伝えておくと私は思います。

    私もそう思うのですが、直前にポンと大事なことを言われたことが何回かあったのでそういう特性をお持ちの人なのかなと受け止めておりました。
    なのであまり違和感も持たず納得してしまったのかもしれません、、、


    >もしかしたらもぐさんがそう言ってほしそうな事を感じて彼は一目でも…と言ったかもしれませんし、言った時には本当にそう思っていたのかも知れませんが、その後に会いたくなくなってしまったようですね。

    よくよく考えたらめんどくさくなって行ったのかもしれませんね。自らまた今度にしようと伝えてしまえば良かったです、、、


    >やれる事やった方が潔く切り替えられたりしますから、とてもいいと思います!
    今も謝罪と感謝のLINEは未読なのでしたね。。本来は様子伺いのLINEがベターかとは思いますが、彼が食いつくようなゲームの情報など、[この情報が入ったからたまたま思い出して]といったテンションで送るのがいいかと思います。

    最後まで足掻いて無理ならもう無理と諦められそうな気がしております(笑)
    沈黙明けまで未読でも送ってしまって良いということなのですね!知識が深まりましたありがとうございます!
    一応様子伺いとしては彼の好きな映画をたまたま見て思い出したから連絡したというていで送ろうと作戦をねっておりました。(写真をセットで送ることは出来ませんが、、、)
    共通のゲーム今そこまで私も彼も熱がないので、沈黙明けの時にゲームの流行りがまた来ていたらにしようかなぁと思いました!
    ログイン履歴が見れてしまうので私は沈黙中ということもありログインしておらず、彼もしていないみたいなのです、、、、
    素敵なご提案ありがとうございます!!


    >それと最終的な復縁は彼が上京した時になるかもしれませんね。上京するかが心配ですが、どの道距離が縮まらないと恐らく復縁は難しいです。
    彼との復縁は薄くやりつつ、他にも目を向けていくのをオススメしたいです。

    もし上京してきたらその時がタイミングだろうなと思っております!
    しかし本当にするのかが分からないところですのでほぼギャンブルですね、(笑)
    ゆっくり自分の人生を楽しみつつ磨きながらタイミングを待とうと思っております!
    今回のお付き合いで私たちはもし今後付き合っていくとしても遠距離が向いていないタイプだという事も分かりましたし、このままの距離では難しいのが現実だと思っております、、、
    マッチングアプリを入れたり、友達と出かけたり人間関係を広げてみているところです。
    復縁より他にも目を向ける方に比率を高くして行動することは続けていこうとおもっております。


    >今回のもぐさんの学びは必ず今後に生きていくと思います。私も男性心理、女性心理を学んでとても幸福度が増しましたよ(^^)
    頑張ってくださいね、応援しています。

    コタ様の客観的な意見と温かいお言葉の数々にとても心が救われております。
    本当にありがとうございます!
    周りに博士の理論を伝えたところで理解されることなんてあまりありませんし、自分で気づけないと得られない知識だと思っているのでこのタイミングで出会えてよかったと前向きに捉えるようにしております!
    幸せいっぱいの人生にしていきたいです!

    もぐ(投稿者) 2024-06-11 13:09


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE