セックスレスの中、浮気をされた

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 恋人の相談

公開日:2012-04-17 12:43

セックスレスの中、浮気をされた

▼ コメントを見る(41)

  • 39歳
  • noriko


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

付き合って5年目の彼氏と付き合っています。
休みの毎週末には必ず彼の家でごはんを食べて一緒に過ごしています。
付き合いが長いのでドキドキする事はないですが、楽しく過ごせていると思います。

セックスレス2年目になります。
最初、抱いてくれない事を気にしていましたが、こちらから迫る事もできず。
だんだんとしない事に慣れて来て、逆にする事のほうが面倒な気さえしています。
それでも楽しいし好きだし、それでもいいと思っていました。

ですが、本当にだめな事ですが、彼の携帯を見てしまいました。
そこには、浮気相手とのメールが。
なんと文章から2年続いているらしく、ちょうど私とセックスレスになった頃からの付き合いだと知りました。
「君を知ってから、もう彼女とはセックスできない」と書かれていて相当ショックでした。
私とセックスレスになる原因は浮気相手との相性が良すぎるせいのようです。
浮気相手とはかなり相性が良いようで、メールでもかなり褒めています。

私と続いているという事は、浮気相手とは身体だけの付き合いなのかという事も考えましたが、メールを読み進めていると、旅行も一緒に行ったり(私には出張と言いました)、彼女の家にも何日も泊まったりして楽しくてしょうがない感じが伝わってきます。

「別れていた時は寂しかった」ともあったので、一度は私という彼女が居る事が原因で浮気相手が別れを告げ、別れていたようです。
振り返れば、彼がすごく落ち込んでいる時がありました。
何かを悩んでいるような・・。
その時は「仕事がうまくいかない」とごまかしていましたが、ちょうどその時期くらいではないかと。

これは、私はどうとらえるべきでしょうか。
浮気相手と何日も過ごせるほど好きみたいだし相性も良いみたいなのに、浮気相手に別れを告げられても私とは別れたくないようです。

実際に、私と会う週末は、浮気相手も休みのようですが、私との時間を優先にしてくれていて、私と会わなかったことはありません。

そして現在、浮気相手もまた悩んではいるようです。
「彼女が居る人とはやっぱしシンドイし、友達に戻りたい。私もちゃんと彼氏を探すよ」というようなメールが来ていて、それには「好きだからこのままでいたいけど、俺には彼女居るし、しょうがないのかな」と、二人で悩んでいる最中のようです。

ちなみに、彼は31歳。
文書から読み取ったのですが、浮気相手は、奇麗な5才くらい年上の女性のようです。

私は、30歳で見かけは悪くないと思います。

私の気持ちは本当に悲しく寂しく。
知らなければよかったという気持ちでいっぱいです。

最後に私を選んでくれるなら・・と思って黙認しようかと思ってみましたが、実際に私とはセックスレス。
浮気相手と別れている(たぶん半年くらい)も、私は一度も抱かれませんでした。

私は彼にとって何なのでしょうか。
恋人というより妹のようなものなのでしょうか。
そして浮気相手こそが、彼にとって「女」
でも、彼は家族のような存在の私の方が最終的には大事。
こういう事なのでしょうか。

もちろん、それでは悲しすぎます。

そして、私ができる事って何なのでしょうか。

長々と書いてすみませんが、どうかご意見よろしくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼
41件中 3ページ目を表示中
  • 体の相性を改善したい時は、

    アソコの締まりを良くする
    アソコの匂いをケアする
    自分がマグロになってないか振り返る
    パートナーと話し合う
    思い切ってダメ出しする
    あまり気負わない
    別れる
    浮気する
    セックスレスを受け入れる

    の中から、自分にできることをやるといいよ。
    詳しくは以下の記事を見てみてね。

    https://www.yauyuism.com/entry-2018-05-16-012820/

41件中 3ページ目を表示中
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE