年下の彼との不倫

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 出会いの相談

公開日:2013-09-06 17:10

年下の彼との不倫

▼ コメントを見る(15)

  • 37歳
  • NANA


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

はじめまして。
初めて相談させていただきます。
私は30代後半、既婚子持ち。
彼は20代後半、独身。
彼とは職場で知り合いました。
最初は気の合う話し相手だったのですが、ランチしたりするうちに
話や価値観が合い、笑顔に惹かれていきました。

彼の性格は受身で草食。
穏やかで競争心、執着心が少なく、ひとりが好きです。
本気で恋愛したことがないそうです。
ガンガンこられると逃げたくなると言っていました。

今までに私から誘い二人で3度飲みにいきました。
私の方が積極的ではありますが、会を重ねるたびお互い惹かれていきました。
でも私は既婚。彼は受身ということもありなかなか先には進みませんでした。

彼は数ヶ月先の転勤が決まっています。
転勤したらもう逢うことはないでしょう。
それでも、だからこそ、私はあいまいにしたくなくて、
先に進みたくて、自分勝手とわかりながら彼に気持ちを伝えました。
彼も先に進みたいと言ってくれて、付き合うことになりました。

付き合うと決めてから次に会ったのは職場の飲み会で、
帰りは二人で歩いて帰り、手を繋ぎキスしました。
家に寄るか?と誘われましたが、帰りたくなくなるからと言って断りました。

二人で会うのは月に2度ほど。
メールは2~3日に一度、軽く交わしたら終了するよう心かけています。
次に二人で会うのは2週間後で、飲みに行きます。
流れで家に誘われると思います。

長くなりましたが質問です。
体はいつ許したほうがいいのでしょうか?
彼は若いですし、次に期待していると思います。
たやすく手に入れられていいのか。。

それと逢うたびに関係をもつべきか否か。
逢うたびに関係を持って、都合のいい女と思われたくありません。

不倫に対する批判はご遠慮いただきます。
すみません。

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして

    質問ですが
    主さんはいずれ離婚して彼との今後を選びたいのでしょうか?
    それとも現状維持のまま彼と遊びのお付き合いをしていくおつもりでしょうか?

    それによりコメントが変わってくると思いますがどうなのでしょうか?



  • はじめまして

    あなたは先に進みたい、とおっしゃっていますが、ご相談文を読む限り彼は「この先に転勤があるからこそ」今の状態なんだと感じました

    最初からあなたの押せ押せなアプローチ、この先は転勤、会うこともなくなる、リスクはあまり背負わなくても大丈夫そう…と考えたのでは?


    だとすれば
    「据膳喰わぬは〜…」のような気がしますね


    体の関係を持ったとして
    お互い本気になっても仕方のない状況なら

    いつのタイミングで?

    などは関係ないように思います

  • 主さんが既婚子持ちなのは知ってるんですよね⁇
    都合のいい女と思われたくないって…
    既婚なのに告白して自分からグイグイ来る女性…
    私は都合の良い安い女ですよ♪と宣伝してるようなもんじゃないですか〜
    若い彼の将来を奪う気がなく、セフレ兼癒しとして付き合うなら、
    主さんも彼の都合の良い女に徹するべきかと。
    離婚するつもりなんかないけど、彼には本気になってほしいということなら、
    ちょっと人としてどうなんですか。ひどすぎません?
    離婚も視野に入れてるなら、関係を持つのは、スッキリ成立してからにしたほうがいいと思いますよ。

  • > No.24640のコメントへの返信

    >あ−りんさん
    コメントありがとうございます。
    主人とは3年前から離婚を申し出ていますが
    許してもらえません。
    遊びか、本気か、正直わかりません。
    彼はひとりの時間をとても大事にする人なので、
    子連れ再婚は不可能だと思っています。

    NANA(投稿者) 2013-09-06 18:10
  • > No.24641のコメントへの返信

    >なつほさん
    コメントありがとうございます。
    そうですね、転勤があるから相手してもらえるのかもです。
    本気にさせたいと思うことが間違えですね。

    NANA(投稿者) 2013-09-06 18:12
  • > No.24643のコメントへの返信

    >Momomaruさん
    コメントありがとうございます。
    厳しいコメント感謝です。
    都合のいい女に徹する。そうすべきですね。
    離婚も視野に入れていますが、男性は関係を持ったあとでないと
    本当の姿をみせてくれないので、離婚してから関係をもつのは
    無理です。
    そんなギャンブルをうてない自分は卑怯だと思います。
    本気になってほしいなんて、最悪です。

    NANA(投稿者) 2013-09-06 18:19
  • こんばんは、気になったのでコメントさせて頂きます。

    まず、先にコメントされている方々と同意見です。転勤したら合う事も無くなる…や、子連れの結婚は無いと思う…など御自身が感じている通りだと思います。

    不倫は初めてですか? 体の関係を持ってしまったら、今以上に彼を好きになり、その先は辛い思いをして苦しむ事になりますよ。出来れば気持ちを抑えて下さい。

    それより、ご主人と本気で離婚したいのであれば、まずはキッパリ別れてから恋愛に向き合ってみてはいかがでしょうか? 今のままでは次に好きな人が現れても同じ事の繰り返しですよ。


    hachi  2013-09-06 22:55
  • 不倫に対する批判はしませんが
    私も同じ経験があり後悔しています。

    いずれ二人は離れることになります。
    体の関係をもってしまえば辛くなります。
    たとえば彼に新しい女性ができたのでは
    ないか。会いたいなどつよくなります。

    今の生活に大きな不満がないので
    あれば経験から踏みとどまって
    ほしい思いです。

  • 初めまして。
    「都合のいい女になりたくない」…
    すでに都合のいい女ですよ。

    彼は1人の時間がすきなら
    きっと女性から鬱陶しくつきまとわれるのは嫌いだと思います。
    でも、貴女とならつきまとわれることもない、結婚を迫られることもない。それは貴女が既婚者だから。

    しかも数ヶ月後の転勤も決まってるから、貴女と遊ぶ期限も決まってる。
    それまでの相手。

    身体の関係を持つと、女性はもっと強い想いが生まれます。苦しいですよ。
    このままではダメですか?
    ご飯食べたり、おしゃべりしたり、楽しい時間を過ごせる相手が見つかった、というだけではダメですか?

    実は私も年下独身男子との不倫経験者です。
    もうとっくに終わったことですが、別れはとても苦しいかったです。辛いのではなく苦しかった。復縁も無い訳ですから。








  • >私の方が積極的ではありますが、会を重ねるたびお互い惹かれていきました。

    お互いですか。
    主観的ですね。

    まあ、主さんは、不倫したくて堪らないのでしょうね。
    10歳くらい年下ですね、彼。

    今後のことは、あまり心配しなくても大丈夫ですよ。
    一度で彼も醒めるかもしれないですし。
    それどころか、行為中に萎えるかもしれません。

    主さんは、気持ちの中では「恋する女性」
    現実は「オバサン」です。
    37歳の自分の市場価値を自覚するには、荒治療としての効果はあるかもしれません。
    嫌みじゃなくて、そう感じます。
    好きにされたら良いのです。

    「わたしのカラダだけが目当てなのね!」なんて科白がありますが、
    この場合、それ以外の何があるでしょう?

    それをわかっていて、なお、進みたいなら、
    好きにされたら良いのです。(不倫を推奨しているわけではありません、念のため)

  • > No.24662のコメントへの返信

    >hachiさん
    コメント感謝します。
    体の関係を持つともっと好きになる。
    そうなんですね。
    不倫は初めてです。
    普通の恋愛なら関係を持つと気持ちが安定するけれど
    不倫は違うのですね。
    離婚はします。タイミングを待っている状態です。
    彼との関係踏みとどまりたいです。
    でも自信がありません。
    連絡はしていません。
    このまま自然消滅がいいのでしょうね。

    NANA(投稿者) 2013-09-09 08:12
  • > No.24677のコメントへの返信

    >まっちゃんさん
    コメントありがとうございます。
    いろいろ考えさせられ、今では相談内容を恥ずかしく思って
    います。
    私は不倫を軽く考えていたようです。
    恋愛ごっこぐらいに思っていました。
    彼は恋愛に淡白で転勤という逃げ場もあるから
    お互い楽しめるだろうと。
    次ふたりで会うまで2週間。
    踏みとどまりたいです。
    でも口ばかりで思いとどまれなさそうです。
    連絡を絶っても連絡があればきっと会ってしまうでしょうね。
    よければまた厳しいコメントしてください。

    NANA(投稿者) 2013-09-09 08:20
  • > No.24686のコメントへの返信

    >なつこさん
    コメントありがとうございます。
    都合のいい女なのは皆様のおかげで認識できました。
    感謝です。
    普段仕事仲間として接しているので、見えないものですね。
    ほんとおばかです。
    なつこさんは、ご飯食べたり、おしゃべりしたり、楽しい時間を過ごせる相手が見つかった、というだけではダメですか?
    とおっしゃいました。
    最初はそう思っていたのです。
    でも、二人きりで話して、二人だけの話題ができて、
    二人で飲みに行って、個人的にメールしあうようになり、
    想いを伝え合い。。
    どんどん今の現状じゃ満足できないようになるのですね。
    もっともっとって。
    体の関係を持てば次は何を求めて苦しくなるのですか??
    よろしければまたコメントください。

    NANA(投稿者) 2013-09-09 08:29
  • > No.24731のコメントへの返信

    >mamiさん
    コメントありがとうございます。

    <一度で彼も醒めるかもしれないですし。
    それどころか、行為中に萎えるかもしれません。>
    ありがとうございます。
    今の自分が見えてない私にはこんな意見が必要です。

    < 主さんは、気持ちの中では「恋する女性」
    現実は「オバサン」です。>
    自覚せねばなりませんね。

    彼は体が目的なのだと、仕事で会うたびに自分に言い聞かせたいです。
    具体的なコメントで目を覚まさせてくださってありがとうございます。

    もっとあれば厳しい意見聞かせていただけませんか?
    お願いします。

    NANA(投稿者) 2013-09-09 08:36
  • 仲の良い男友達で同じような経験をした人がいるので、男側(友人)の立場から。

    友人も職場内、11歳差の年上の既婚女性と不倫しました。
    結果から言えば…まだ続いています。もう7年くらい。

    その女性には子どもがいなかったのですんなり離婚が出来たみたいですが、その女性の旦那さんも同じ職場にいるというドロドロぶりです。

    友人は基本、めんどくさい女の人が好きなので、不倫に手を染めてもあまり周りは驚きませんでしたが。

    友人もその後、異動があり県外へ。それを追うようにその女性は仕事を辞め、彼の異動先のアパートに転がり込みました。

    最初は愛情のようにも見えましたが、今は離婚して経済力もなく、若い男にすがりついてる姿は正直醜いです。

    友人本人も「好きかどうかわからないし、結婚するなら若いに越した事はない。あっちも別れてくれないと思うし、ここまで付き合ったのだから責任を感じる。」と話しています。

    「責任を感じるなら結婚すれば?」と話しましたが、こんなワケあり年上の女性との交際すら親が認めているわけもなく、周りも祝福出来ないムードです。

    そもそも結婚にも子どもにも興味がないような友人なので、結婚は今後もないと思います。
    そして彼のお母さんはそんな人とお付き合いをしている息子がいて悲しそうです。



    ・・・というように、誰も幸せになっていません。

    一時の感情に流されず、相手と相手の周りの人の幸せも考えてあげてください。

    mina54  2013-09-12 16:48


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE