夏の恋愛の準備はOK? 12星座別7月の恋愛運をチェックしよう

今年の夏の恋のヒントは?

ジメジメした梅雨の季節を経て、青空が抜けるように輝きはじめたら、それは夏のしるし! ウキウキするような真夏の到来です。恋愛運も気になりますね!7月の恋愛運を見てみましょう。

牡羊座 牡羊座

好きな人に対して、素直に愛情表現をできないのが最大のマイナス!好きなものは好きと言えば良いのに、冷たくしたり、誤解を招く行動をしてしまいがち。ツンデレも悪くないですが、ツンツンでは愛を信じてもらえなくなっちゃうかも!?

牡牛座 牡牛座

夏のあなたにジャストフィット!まさに「ビビッ」と感じるような出会いがあるかも。たいていはとんとん拍子に仲良くなれますが、そうでなくても、この人いいなっと思ったら遠慮無く近づいて。

双子座 双子座

好きになった人には速攻アプローチが効果大。話しかける、そばに行くなど、明らかに気があるそぶりを見せてみましょう。遠慮がちにしていると、誰か他の人に持って行かれてしまうかも……。

蟹座 蟹座

付き合っている相手にワガママを言いたくなるのは、自信がないからかもしれません。でも、「好きなら言うことを聞いてくれるはず」という態度はNG! 自分が不当なワガママを言っていないか、常に客観的に確認してみて。

獅子座 獅子座

フィーリングがよく合う相手との出会いがありそう。恋愛的にどうこういうよりも、生き方や考え方に共鳴するなら、それは未来の恋人になるかもしれません。また既に付き合っている人、相手の生き方に注目・理解しておくと今後さらに二人の仲を縮められます。

乙女座 乙女座

目の前の恋にどう対処していいかが分からず、迷走してしまいそう。引っ込み思案になったり、『話しかけるのなんて、私のキャラじゃない』と思ったとしても、是非新しい自分を見つけ、相手に一歩近づく努力を。

天秤座 天秤座

恋をしたり、その恋が実ったり、付き合っている彼と結婚を考えるようになったり。それぞれが自分の恋を一歩前に進めることができる運勢。告白ができなくても、意中の人を誘って遊びに行くのが吉。

蠍座 蠍座

折角の夏ですが、恋愛向きではない気分……恋なんて! と、どこか哲学的にもなってしまいそう。無理に恋しようとしないことが、一番の恋愛運アップの秘訣です。一人の時間を大切にすることも、かえってあなたの魅力を高めますよ。

射手座 射手座

夏だから?イケない恋にはまってしまうこともありそう。自分で「まずい!」と思ったらズルズルそのままにせず、ブレーキをかけることも必要です。夏に彼がいないのは辛い? それなら最初から、イケなくない人を相手にしてね。

山羊座 山羊座

頑張っているのに、どうして恋愛うまくいかないのー! と悩んだなら、それは頑張りすぎているのかも。相手に合わせて無理をしてもズレが生じます。自分の魅力を大事にしましょう。

水瓶座 水瓶座

ついうっかり、「彼氏は、いればいい」と思ってしまいがちな季節ですが、量より質を大事にすることも考えて。相手と、とりあえず付き合っていればいいのではなく、お互いに満足のいく付き合い方を模索してみましょう。

魚座 魚座

いい人と思った相手と理解しあえず、苦しむこともあるかも。無理に話し合おうとせず、時間を置くのもひとつの手段です。冷静になって相手と、そして自分と向き合うことが大切ですよ。

(監修 あん茉莉安)

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE