人生最後のダイエット始まる!?写真を撮るだけで美しくやせられる?

人生最後のダイエット始まる!?写真を撮るだけで美しくやせられる?

『人生最後のダイエット』にしよう!

もうすぐハロウィーンですね。 街を闊歩するきれいなお姉さん達みたいに、セクシーな衣装を着こなしてみたい…、そう思っていても、「このウエストと脚じゃ絶対ムリ!! 」と諦めていませんか。

そもそも、1ヶ月で痩せようと思うのは、無謀なのでしょうか。
世の中にはダイエット方法がいろいろありすぎて、何が自分に合っているのか分からずに、いわゆる“ダイエットジプシー”になってしまっている人もいるのでは。

ダイエットにはサポートが必要!

人生最後のダイエット始まる!?写真を撮るだけで美しくやせられる?

かくいう筆者も、これまでいろんなダイエットにチャレンジしてきました。
でも、炭水化物抜きダイエットはリバウンド…サプリメントはお金が続かない…フィットネスクラブ通いもモチベーションが上がらない…。 結果、思うような成果を得られず、「何やってるんだろう…。」と落ち込んでしまうことも。

また、巷ではやっている「結果にコミットする」ダイエットみたいに何十万円も高い金額は払えないもの。
「そんな高額でなくても専属のダイエットトレーナーさんが付いてくれるようなサービスって何かないの?」 、そう思って探していると……。

○○を送るだけで『管理栄養士さんの指導が受けられるダイエットアプリ』があったのです!
しかも今は、キャンペーン中のため、お手軽なスタート価格で特典満載の「ダイエットキャンプ」に参加できるのだとか。さっそくチェックしちゃいました♪

人生最後のダイエットにする!ダイエットサポーターアプリ「カロナビ」

人生最後のダイエット始まる!?写真を撮るだけで美しくやせられる?

ダイエットサポーターアプリ「カロナビ」は、一人でやるダイエットで陥りやすい、「モチベーションが続かない、レコーディング(記録をとる)がめんどくさい、リバウンドしてしまう」という3つの点をサポートしてくれる、ダイエットアプリです。その特徴が以下の3つ。

・食事指導は「写真をアップする」だけ!
・栄養士さんをはじめとしたダイエットカウンセラーが多数在籍
・一生続けられる食事法が学べる

その日に食べた食事を、いちいち個別入力しなければいけないダイエットアプリと違い、「ただ食事を写真で撮るだけ」というお手軽さがいいですね。
しかも、その写真に対してプロのダイエットカウンセラー(国家資格を有する管理栄養士または栄養士さんなど)が「その食事のイイ点と悪い点など」を“あなたのためだけ”にコメントしてくれるのです!
そうすることによって、ダイエット中はもちろんのこと、「なぜ自分の食事が太りやすいのか」ということを学べ、その後の食事への意識を変えてくれます。そうすることによって、リバウンドも圧倒的に減り、「人生最後のダイエット」が可能になるのだとか。

恋愛専門サイト「恋愛ユニバーシティ」とコラボ!素敵な恋愛もゲット!

人生最後のダイエット始まる!?写真を撮るだけで美しくやせられる?

さらに、今は、恋愛専門サイト「恋愛ユニバーシティ」とコラボキャンペーン中。「恋ユニ×カロナビ ダイエットオンラインキャンプ」と称して、特典満載の本格的なダイエットサポートキャンペーンが始まっています。
ダイエットに成功したら、素敵な恋愛も訪れること間違いなしですよね。

・1ヶ月専任コーチがアドバイスしてくれる
・オンラインで参加できるダイエットコンテンツ満載
・LINEやアプリでチャット相談可能
・中目黒のカロナビスタジオへも参加可能!?

こんなたくさんの特典があったら、1ヶ月間がんばれそうな気になりますよね。
さらに今なら、「ダイエットキャンプ」0期メンバー募集中のため、参加料金もお得に設定されているのだとか。

一般会員、またはモニターになれば、ダイエットの「ビフォー・アフター撮影」まで参加できるのだそう。本気で痩せてキレイになりたい!痩せて素敵な彼と出会いたい!お付き合いしている彼を驚かせたい!…そんな思いがあるのなら、ぜひ応募してみては。

ダイエットを継続するには、誰かが管理してくれる環境というのが必要です。一人ではモチベーションの維持も難しいもの。しかも無理せず美しくやせることを目指すダイエットなんて、食事制限や激しい運動もしたくない私にはぴったり! 憧れのハロウィーン衣装を素敵に着こなすこともできるかも。
私も早速応募しようっと♪皆さんも急いで検索してみてくださいね!

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

関連記事


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE