【いい女になる】「魔性の女」になって狙った男性を確実に落とす3つの方法

【いい女になる】「魔性の女」になって狙った男性を確実に落とす3つの方法

「魔性の女」になる方法

みなさん、「魔性の女」のイメージはどんなものでしょうか?ミステリアスでとらえどころがない?艶っぽくてセクシー?どんな男性でも誘惑できる?
大人気作家・春乃れぃさんによると、魔性に女になれれば狙った男性を確実に落とせ、さらに付き合ってからも自分の思い通りにカレを操ることまでできるのだとか!?

でも、私は特別美人でもないし、色気もないし…、と思っているのならもったいない!実は「魔性の女」には、年齢制限がないのだそう。30代〜40代になっていたとしても男性の心を虜にすることが可能だと言うのです。さらに、ひときわ美人である、という条件もいらないのだとか。
男性の心を思うがままに操れるという「魔性の女」に近づける方法を、今回はご紹介します。

【魔性の女になる方法1】「ウェット感」を身につける

【いい女になる】「魔性の女」になって狙った男性を確実に落とす3つの方法

男性を虜にする「魔性の女」は、まず第一に「ウェット感がある」といいます。
ウェット感とは、具体的に肌や瞳・唇や髪などすべてにおいて「艶っぽい潤い」がある状態のこと。たしかにつややかな髪やうるうるした瞳、ぷるっとした唇にほんのり上気しているような肌を、男性は大好きですよね。色っぽいと言われる女優さんにも共通して言えることですが、体全体から「艶っぽさ」や「潤い」を感じさせることが、男性の心をとらえることができるポイントになるのだとか。

ではどうすれば、ウェット感を身につけることができるのでしょうか?

ウェット感を身につけるためには、髪や肌の毎日のケアを怠らないようすることが肝心です。乾燥した髪や肌はそれだけで、あなたの印象を悪くしてしまうことにもつながります。常日頃からトリートメントをしたり、お風呂上がりのボディクリームを欠かさない、など丁寧なケアをしてくことによって、色気は身につきます。また、上級テクとして「瞳を潤ませる」ために、デートなどでは目薬を常備するのがおすすめなのだそう。トイレにいくときにこっそり点眼して、目をうるうるにさせてカレの元に戻れば、カレをドキッとさせることができるでしょう。また乾燥した唇では魔性の女にはなれません。いつでもキスしたくなるような唇をイメージして、グロスなどでたっぷり潤いをキープしておきましょう。

【魔性の女になる方法2】自分のキャラクターを完ぺきに演じる

【いい女になる】「魔性の女」になって狙った男性を確実に落とす3つの方法

「魔性の女」にも実は3つの種類があると言われています。それが「愛らしいキャラ」「小悪魔キャラ」「クールビューティキャラ」の3つ。
「愛らしいキャラ」は文字とおり、かわいらしく男性から見ると守ってあげたくなるようなキャラクター。
「小悪魔キャラ」は一見生意気そうで男性から見て簡単には落ちそうにないけれど、抗えない魅力があるキャラクター。
「クールビューティキャラ」は文字とおり、美人で冷静、落ち着いた雰囲気を醸し出すキャラクター。
あなたのイメージに近いものはどれでしょうか?自分に近いキャラクターを彫らんだから、外見や行動を徹底的にキャラクターに合わせていきましょう。

「愛らしいキャラ」なら、外見は髪をピンク系のブラウンにし、持っているバッグやブランドはシャネル、洋服のタイプは「フェミニン系」に統一しましょう。愛らしいキャラの人はとても女性らしい性格であることが多いですが、そのイメージとのギャップがある行動をあえてすることで、より男性の心をとらえやすくなります。具体的には「格闘技や野球にめちゃくちゃくわしい」など、ギャップを演出してあげましょう。

「小悪魔キャラ」になりきるためには、髪の色はダークブラウンにし、ブランドはグッチかカルティエ、洋服もセクシー系を身につけるのがおすすめです。セクシー系に見えるためには、ある程度の肌見せも辞さないようにしましょう。(ただし品がないようにみえない程度の肌見せがおすすめです)ギャップを演出するにはいつもは生意気そうなのに、スポーツやいじめ問題に熱くなったり、涙することがある、という面も見せると男性はそのギャップにキュン、とすること確実です。

「クールビューティキャラ」のあなたは、髪はライトブラック、ブランドはブルガリやエルメスで、洋服もかっこいい系を選びましょう。もともと美人でとても冷静に見えるキャラクターですが、ギャップを演出するためにあえてオヤジギャグを言ってみたり、下ネタで盛り上がれるような面を見せるのがおすすめです。いつものイメージを覆すことで、カレの心もぐっと距離が近くなるでしょう。

ここであげたイメージは、「セルフプロデュース」として完ぺきにすることがおすすめです。自分のキャラを徹底的に演出し、ギャップでカレの心をとらえることが、「魔性の女」になるためのテクニックなのですね。

【魔性の女になる方法3】 質問に答えるまでの「5秒間」を身につける

【いい女になる】「魔性の女」になって狙った男性を確実に落とす3つの方法

気になるカレと会話していて、気まずい沈黙になってしまった時、あなたはどうしますか?実は恋愛初心者ほどこのような会話の沈黙を恐れてしまいがちだといいます。
「魔性の女」は、初対面でほとんど自分のことをしゃべりません
また、男性の質問には「5秒待って」から返事をするようにしましょう。この5秒は、これ以上でも以下でもいけないギリギリのタイミング。5秒以上かけて答えてしまうと、「質問が理解できなかったのかな?もしやバカっぽい?」と相手から印象が悪くなってしまうので、注意しましょう。
男女の会話の「間」は実はとてもエロティック。この間を楽しむことができる女性こそ、「魔性の女」です。

また、この5秒にも「理想の流れ」があります。それが以下です。

・質問が終わったら2秒はカレの目を見つめる
・4秒目で1回視線を外して考えるふりをする
・5秒目で答える

これができるようになったら、男性の心はコロッと落とせるようになります。見つめるときは、点眼液でうるっとさせた瞳で見つめることも忘れずに!

いかがでしたでしょうか?「魔性の女」になるためのテクニックは、意外とすぐに実践できそうなものばかりでしたね。カレの心をとらえ、離さない「魔性の女」になるために、あなたも是非実践してみては。

(木村景子/恋愛ユニバーシティ)

恋人に関する悩みを解決する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
断捨離やました先生の対談
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+