【恋愛運】 出会い、別れ…11月の恋愛はどうなる?恋愛アプローチ予報1

冬の恋愛運はどうなる?

雨続きだった秋が終わり、そろそろ本格的な冬が到来してきますね
寒い季節だからこそ愛する人と温かく過ごしたい、と思う人も多いことでしょう。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。恋愛ユニバーシティ公認占い師のKou.Mistです。

まずは、先月10月にすべての人に関わる運全体の傾向がかわったことから見ていきましょう。

2017年10月から1年の運が変わる?

10月に吉星の木星が蠍座に入り、これからの1年は「広がり」ではなく「深さ」を
実感する年になります。

片思い中の人なら、数人の候補の男性から1人に絞られてくるのを感じる人もいるでしょう。
両想い中の人は結婚や同棲など、より深い関わりへ向かう人もいるでしょう。
また反対に、この人ではないのかな…とお別れを選ぶ人も。

このように人とのつながりにおいて、ディープな関係が続く一年となります。

結婚や諦めていた復縁なども実りやすいこの時期、自分の気持ちと深く向き合うことが
重要です!本格的な冬直前、とことん自分の気持ちと向き合ってみてはいかがでしょうか。

今回は、そんなディープな恋愛期における「あなたの恋愛においての弱点」と今月のアプローチ法を探って参ります♪

ここでは12星座を 風 地 火 水 の4つのグループに分け、「恋愛への向き合い方の注意点」を知る事、さらにはタロットカードが教える「11月のアプローチ法」を読み解いていきましょう。

まずは自分のグループを以下から見つけてみてくださいね。
今回は火グループ(牡羊座 獅子座 射手座)と地グループ(牡牛座 乙女座 山羊座)の方の恋愛運をお届けします♪
風グループ(双子座 天秤座 水瓶座)と水グループ(蟹座  蠍座  魚座)の人は11月15日配信の記事をお楽しみに!

火グループ:牡羊座 獅子座 射手座
地グループ:牡牛座 乙女座 山羊座
風グループ:双子座 天秤座 水瓶座
水グループ:蟹座  蠍座  魚座

火グループ(牡羊座 獅子座 射手座)の恋愛においての弱点とは!

抜群の行動力はあるものの、熱しやすく冷めやすい気質を持っているあなた。
草食男子が多い昨今でも、情熱的にアプローチするあなたは、
他の女子たちを一歩も二歩もリードできるので、恋愛のチャンスも多く巡ってきますね。
でも、自分が思っていた反応が相手から得られないと感じると
途端に落ち込みモードに突入しやすく
自分の想像で突っ走ってしまうことも多くなりがち。
勝手に諦めたり、距離を置いたりする人もこのグループさんには多いでしょう。

何か行動を起こす時は何が起きるかわからない、という覚悟を持って進むことが重要!
行動を起こせる強さに勝るものはないので
そこだけ注意すれば怖いもの無しですよ。

恋愛運UPアドバイス♫火グループの11月の恋愛を予想

■火グループ (牡羊座 獅子座 射手座)片思い中の人

☆晴れ☆

前月から続いていたモヤモヤモードも落ち着き、一気に青天の心地よさを
感じる運気となりました。
今月は片思い中の彼に連絡を取りやすい時期ですし、彼からの思わぬお誘いも期待
できる運気です。

ただそんな運気の中にあなたの「頑固な一面」が出現しそう。
状況はとてもいいのに少し高望みしすぎたり、考え方が凝り固まってしまったり…
せっかくのチャンスを逃してしまわないためにも今月は楽しむことだけに集中しましょう。
深い話は置いておいて、とにかく笑顔で楽天的に。
天真爛漫モードで魅力を発揮しましょうね!
そんな雰囲気に彼も運気も、引き寄せられそうですよ!


火グループの片思いの人への恋愛アドバイス

「今月は 天真爛漫モードで決まり!」


■火グループ(牡羊座 獅子座 射手座)両想い中の人

☆曇りのち晴れ☆

ここのところ、安定している運気の火グループの両想いさん。
今月はお互いに求めるものが大きくなりそうな予報です。
深い部分でのつながりや、関わりを求めるようになるので
未来を見据えて話し合いの時間をもってみるのもいいですね。

今はまだ理想論でOK、二人で望む未来を想像して
そこへたどり着くまでの道筋を見つけていくのにおすすめの運気ですよ。
ただ相手の気持ちを置き去りにしてはいけません。しっかりとお互いの気持ちを
理解し合い、話し合いを持ってみてましょう。
絆がより一層深くなりますよ。


火グループの両思いの人への恋愛アドバイス

「今月は未来に向けての話し合い、重い話もOK」


地グループ(牡牛座 乙女座 山羊座)の恋愛においての弱点とは!

おっとりとしていて何だかすべてを受け入れてくれそうに見える地のグループのあなた。
けれども芯はしっかりとしていて 実はちょっと頑固なのも特徴の一つですね。
しっかり者で慎重なあまり、相手の気持ちを量ってばかりで前に進めないことも…。

例えば彼が自分の誕生日を覚えていなかったら、「もう私の事好きじゃないんだ!」なんて極端に考えてしまう一面も持っているかもしれません。
つまり、プレゼントの量や質で相手の気持ちを量ったりしてしまうのです。
もともと愛情はうけやすい人なので、そんな勘違いを無くせば怖いものなしの幸せ者になれますよ!

恋愛運UPアドバイス♫地グループの11月の恋愛を予想

■地グループ (牡牛座 乙女座 山羊座)片思い中の人

☆くもりのち晴れ☆

前月とうって変わって、今月の地グループさんは「おっとりまったりモード」に
突入しそう。
魅力はとても高まるのだけど、前半は大きな動きが感じられない予報です。

そして今月前半の、あなたの魅力を最大限に引き出すキーワードは「大和なでしこ女子」。
自分の気持ちをしっかりとコントールして、相手を立ててあげる事で
彼の気持ちをグッと惹きつけることができるようです。

後半は一気に「肉食女子」に転換して、攻めの姿勢でOK。
今月は大和なでしこから、肉食女子へのギャップモードで彼の心を
一気に掴むことができそうですよ。


地グループの片思いの人への恋愛アドバイス

「今月は 大和なでしこから肉食 転換モードで決まり」


■地グループ (牡牛座 乙女座 山羊座)両想い中の人

☆晴れ一時雷☆

今月の地グループ両想いさんの恋愛のテーマは「終わりと始まり」。
彼との関係が、一気に深い部分まで良くも悪くもすすむ予報です。
冷静ではいられるものの、ふとした拍子に一気にディープな問題を
突き付けられることになりそうな運気。

でも悲観的にならないで、そんな時はとことんその感情と向き合って
みると良いでしょう。
突発的な喧嘩も起きそうではありますが 自分の気持ちをコントロール
できる運気でもありますので、早急な決断を出さない事にだけ注意して
しっかりと2人のディープな世界に浸りましょう。


地グループの両思いの人への恋愛アドバイス

「今月は彼と深く関わりディープで濃厚な時間を」


Kou.Mist

Kou.Mist (占い鑑定師)

占い鑑定師のKou.Mistです。
芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。
「人より勘が鋭い。」
「人の気持ちが見えてくる。」
「どうしてそんなに愛されるの?」
そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともあり アプリでのデビュー直後からうなぎ上りに ランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。さらに別のメール鑑定においても リピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。
今では鑑定実績も15000件を超え 多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。
現在では占い師講師としても活動。 占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。
恋愛テクニックに定評があり 追れたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。 特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。
Kou.Mist先生に電話相談したい方はこちら

LINEで鑑定依頼はこちら → 友だち追加

恋人に関する悩みを解決する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE