12星座別占い・2018年上半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?

恋のチャンスは何月?12星座で恋愛運

恋のチャンスは何月?12星座で恋愛運

いつもはそこまで気にしていない人でも、恋する女子ならついついチェックしてしまう“恋愛運”。雑誌やテレビにネットの無料占い…。

そこで、今回は気になる2018年上半期の12星座別運勢をご紹介します。2018年、あなたの恋の行方はいかに?


牡羊座 牡羊座

2018年は波乱万丈。前半は深く自分と向き合う機会が増え辛く感じるかも。目を背けずに後半の運気を好調へと導いて。

手放すことで幸せを手に入れられる運気です。身動きが取れずにいる恋、自虐的な自分から脱却できない恋などは終わらせることも考えて。

失う辛さを受け入れ無駄なものを捨てることで幸せを呼び込む隙間が生まれ、下半期の幸運を呼び寄せることができます。

カップルの人もふたりの関係や将来について見直すのに適した時期です。多少ぶつかってもお互いの気持ちを伝えてみて。

ラッキーカラーは水色。小物やファッションに取り入れると○。



牡牛座 牡牛座

牡牛座の出会いの運気は前半から強く、運命的な出会いを体験する人も。ただし今年の牡牛座の恋愛はタイミングが命。アプローチをスルーしたり、一気に進むべきときにのんびりモードになったりしがち。

今?まだ早い?と迷ったら先延ばしにせず、「自信を持って自分の感覚を信じること」に集中して。しっかりと自分の気持ちを表現することも大切。

カップルの人は愛される運気。恋人の気持ちを軽く考えがち、当たり前のことにもちゃんと愛情を感じて。

ラッキーカラーは赤味のかかった茶色。ヘアカラーに取り入れても。



双子座 双子座

双子座の恋はまるでジェットコースター。変化の多い一年に。仕事での飛躍にも期待大。

この運気は運命的なもの、自ら動かなくても自然とその波の渦に巻き込まれていきます。仕事や勉強、やるべき事に集中すれば良い波をしっかりと掴めます。

今はスキルアップの時期ととらえ、あえて恋愛は二の次に。そうすることで自然と恋愛運もついてくる流れです。気の乗らない誘いは無理に乗らなくてOK。

また、ありのままの自分を受け入れることを意識して。今年のあなたはすべての答えを持っています。心の声に耳を傾けることで本当に好きなこと、めざしたい場所、自分の目標などをしっかりと組み立てることができます。

ラッキーカラーは青。文房具などに取り入れてみて。



蟹座 蟹座

2018年の蟹座は魅力が高まる運気、だからこそ慎重に。自然と沸き上がるオーラに人々が引き寄せられます。ただし良いものだけでなく悪いものも引き寄せてしまうので注意。思わぬところに落とし穴が。

近寄ってきたお相手の素性をしっかりと見極めてから本気の恋に移行して。そこさえクリアできれば本命の彼との出会いも夢ではありません。

カップルにとっては現状打破のチャンス。マンネリ・先に進めないカップルも愛情が高まりやすい時期。旅行など非日常の中であなたの魅力を感じさせてれば、出会った頃のようにラブラブに。

ラッキーカラーは黄緑。寝具に取り入れて吉。



獅子座 獅子座

獅子座の恋は機が熟すのを待つべき時期。いつも前に進んでいたい獅子座にとっては苦手な運気到来。でも今は待つことでその後に訪れる大きな好運を引き寄せます。

引きが大きいほど、それに見合った良い波くると考えて。アプローチも相手の様子を探りつつ無理な押しは避けること。

片思いなら今年前半の告白は待って吉。待ちの期間に告白されることもある運気なので焦らず急がずが鉄則。

カップルも大きな決断は今年後半まで待って。彼に対する不満を伝えても良いですが別れの決断は先延ばしに。何事も機が熟したと感じるまでは待つことで自分の直観が研ぎ澄まされ、道筋を作ってくれます。

ラッキーカラーはベージュ。下着に取り入れてみて。



乙女座 乙女座

乙女座は最強モテモテの運気到来。恋愛のみならず、仕事や友人関係などでもあなたの魅力を最大限に感じてもらうことができ、引っ張りだこ状態に。

あなたがそれに気づきだすのは数か月経ってから。徐々にお誘いが増え、知らない間に予定がいっぱいに。スケジュール管理はしっかりと。

多方面からのお誘いに迷い誤解を受けてしまうことも。自分の気持ちの揺らぎや浮つきを感じたら信用できる友人に話して整理を。運気の良い部分を取り入れて大きく飛躍できる一年になります。

カップルの方は大きくことが動いてしまう時期。相手を本気で大切と思えたならば思い切って進んでみましょう。

ラッキーカラーは赤。ハンカチなどで常に持ち歩くと吉。



天秤座 天秤座

2018年の天秤座は、楽しいことは多いもののキャパオーバーになりやすい運気。パーティーや飲み会の幹事など、あなたが主体となって動かないといけないことが増えそう。

今年はお誘いが多く何かと頼られやすいので無理のないスケジュール管理をしつつ協力するようにしましょう。

恋愛は出会いの多い好運期。思わぬときに思わぬ人から突然の告白も。出会いの場だけでなく、いつも見られているという意識を忘れずに背筋を伸ばして身綺麗に。

カップルは楽しみを重視しすぎる傾向。なれ合いよりけじめを。

ラッキーカラーは黒。アクセサリーに取り入れると吉。



蠍座 蠍座

2018年の蟹座は楽しいことや嬉しいことが多くなりますが誘惑に負けてしまいがち。気が緩みやすい時期ですので、楽しい時ほど気持ちをしっかりと引き締めて。

大切な人との約束や仕事があるのに、忘れて楽しみたいと思う気持ちが大きくなりますが、後々自分の首を絞める結果になりかねないので注意を。

堂々と胸を張れるお付き合いには好運が舞い込む運気。一方で日陰の恋愛に身を置きやすい時期でもあるので、NOを言う強い気持ちが必要。

カップルの人はちょっとした気の緩みや嘘が相手の信用を失ってしまうことも。お誘いに参加するときはパートナーに了承を得てから楽しむこと。

ラッキーカラーはピンク。メイクに取り入れて。



射手座 射手座

2018年の射手座は恋の気分がジェットコースターのように移り変わる時期。

運気の流れはそれほど悪くないものの、ちょっとした出来事で深く落ち込んでしまったり、独りよがりで怒ってしまったり。感情をコントロールできずに戸惑ってしまうことも。

気分が乗らない時こそ人の輪に入って。友達とランチを楽しんだり、楽しい会話の輪の中にいるだけで、独りよがりな思考を軌道修正するきっかけが。

また彼の話をよく聞くこと。趣味の話を聞きだして勉強してみるのも吉。本気で関心を持って質問を投げかければ彼との距離が一気に近づきそう。

カップルの人は気持ちの浮き沈みをパートナーに丸投げしないように注意。大切な人を大切にするという当たり前の事を意識することで深く理解し合える運気。

ラッキーカラーは紫。インテリアに取り入れると吉。



山羊座 山羊座

コツコツと積み上げることで達成できる運気。棚ぼたは期待できませんが、やればやった分だけ成果に現れる時期。

出会いが欲しければ出会いの場を探す、片思いなら自分磨きや相手のリサーチなど。努力することでいい流れを引き寄せられます。

待つことや我慢することも大事。山羊座の得意分野を活かし今年は真面目に戦略的に進みましょう。仕事や勉強に励む姿はあなたの魅力を引き出してくれます。恋愛にだけ夢中になるのではなく、あなたの人生の基盤をしっかりと作り上げて。

カップルはふたりが一緒にいるための基盤作りを本格的に始めて。目標を定める事で達成できます。

ラッキーカラーは橙。柑橘類が好運の鍵。



水瓶座 水瓶座

水瓶座はぶつかることを恐れずに進むことで好運を掴める運気。恋愛運の波は来ていますが一筋縄とはいかないようです。

片思いなのにすれ違ってしまったり、友達と同じ人に魅かれたり。でもそれを障害と受け取るのではなく、強く自分が掴みたいと感じたならば争いを恐れずに立ち向かって吉。

自分の意見を伝えることもたまには必要。ちょっとくらいの口喧嘩は恐れずに進んでも大丈夫。最終的に堂々と幸せを掴むことができ、後味もよくなりそう。

片思いの彼と中途半端になってしまいそうになったら、早い段階で結論を迫ってみて。今年ばかりはあなたの情熱で相手を引っ張っていくくらいの気持ちで。

カップルもちょっとくらいの喧嘩はOK。今まで目を背けていたことに向き合っていくのに良い時期。

ラッキーカラーは緑。観葉植物を部屋に置いてみて。



魚座 魚座

魚座の恋愛は運命の転換期を迎えそう。とっても魅力高まる時期。運命の出会いにも期待。片思いの彼との関係が一気に進んだり、新たな出会いに心動かされたりと運命の転機に。

運命の波は自然とやってくるので無理に動くのではなく、あなたらしく魅力を磨いて。

ライバルが多いように思える恋も今年のあなたなら掴めます。いつも恋愛で失敗していても今年ばかりは自信を持って。

ガツガツせず笑顔でいること。いい運気を受け入れるための穏やかな気持ちや心の余裕を意識して口角を上げ、穏やかに過ごしましょう。

カップルは結婚や同棲など大きな波を受け入れる時期。この時期に決断したことは後日実を結ぶことに。自分の心がオールOKを出したなら進むべき時期だと捉えて。

ラッキーカラーはゴールド。指輪に取り入れてみて!

■合わせて読みたい

恋愛運アップ!うまくいかない恋愛運をあげる究極の方法5つ!

恋愛運をグングン上げる!?風水流“恋の気”が集まる部屋づくり

恋愛に縁遠いならスッキリ浄化!運気を上げる “毒出し風水術”

恋愛の“不安な気持ち”を解消 !もやもやする恋をスッキリさせる方法

結婚運アップは風水で!恋愛、結婚運 がグングン上がる 風水術

Kou.Mist

Kou.Mist (占い鑑定師)

占い鑑定師のKou.Mistです。
芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。
「人より勘が鋭い。」
「人の気持ちが見えてくる。」
「どうしてそんなに愛されるの?」
そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともあり アプリでのデビュー直後からうなぎ上りに ランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。さらに別のメール鑑定においても リピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。
今では鑑定実績も15000件を超え 多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。
現在では占い師講師としても活動。 占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。
恋愛テクニックに定評があり 追れたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。 特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。
Kou.Mist先生に電話相談したい方はこちら

LINEで鑑定依頼はこちら → 友だち追加

関連記事


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE