<タロット恋愛占い> 今のわたしの「出会い運」は?〜出会うのどんな男性?

<タロット恋愛占い> 今、わたしの「出会い運」はどれくらい?出会うのどんな男性?

今のあなたの「出会い運」をチェック!

出会いがない…と悩んでいませんか。今の私には、どんな出会いのチャンスがあるのか?また出会うのは、どんな男性なのか?そんな悩みを、ぜひタロットカードに聞いてみませんか。

今回は、直感を重視したインスピレーションタロット占い師として大人気の琴森はる先生に「あなたのこれからの出会い運」について教えていただきました。

もしかしたら明日・今日にでも素敵な男性との出会いがあるかも!

タロットカードを選ぶ

<タロット恋愛占い> 今、わたしの「出会い運」はどれくらい?出会うのどんな男性?

「今の私の出会い運はどれくらい?」「これからどんな男性と出会いがあるの?」と思い浮かべながら、6枚のカードの中から直感で一枚、選んでみてくださいね。












選んだカードをめくってみる

1〜6のカードのうち、どのカードを選びましたか。

あなたの選んだカードを見ていきましょう。

<タロット恋愛占い> 今、わたしの「出会い運」はどれくらい?出会うのどんな男性?

1.愚者(逆位置)
2.ワンド2(逆位置)
3.ソードキング(正位置)
4.世界  (正位置)
5. ペンタクル9 (正位置)
6. ワンド6(正位置)

さっそく、あなたの気になる「出会い運」をみていきましょう!














1. 愚者(逆位置)を選んだ貴女

あなたが選んだのは、自由でわくわくするような冒険の始まりを表す愚者のカード。

あまり気負いすぎず、新しい環境に飛び込むことで、出会いがありそうな予感です。

過去の失敗は気にすることなかれ。

前の恋愛でダメだったことも、次の恋愛では同じ道をたどるとは限りません。これまでの恋愛観は一度リセットしてもいいと思いますよ。

ただし、逆位置で出ているので無謀すぎる行動には要注意。

あなたの純粋さを逆手に取って、利用しようとする人もいるかもしれません。

少しでも不安を感じたら、信頼できる人に相談して客観的なアドバイスをもらいましょう。多少耳が痛いことを言われても、あなたのことを考えての意見なら素直に聞いた方が良さそうです。

相談するなら、「人生の先輩」のような人を選ぶといいですよ!

早く出会いが欲しい人は、まずは心がわくわくすることを見つけましょう。たとえば新しい趣味を始めたら、そこから新しい人脈ができるかもしれません。

ポイントはあなたが「心から楽しんでいること」です。

「自分には無理……」なんて思わずに、自由にやってみたいことに挑戦してみてくださいね。その好奇心と冒険心が、あなたを素敵な出会いへと導いてくれるでしょう。

2. ワンド2(逆位置)を選んだ貴女

あなたが選んだのは、未来を見つめるワンド2のカード。

逆位置で出ているので、早く出会いたいと気持ちは焦るものの、まだ準備万端ではないようです。

ワンド2の出会いの準備が完了するのは、自立して、自分の将来像を具体的に描けたとき。まずは身の回りのことをしっかりこなして、「ひとりでも大丈夫」という環境を作りましょう。

それができたら、どんな人と出会いたいか、どんな恋愛がしたいか、将来結婚するならどんな家庭にしたいか、

なるべく具体的なイメージをふくらませていきます。

理想を高く持つことはいいのですが、今回想い描くイメージはなるべく地に足のついた現実的なものが良さそうです。

そんなふうにしてあなたの出会いの準備が整う頃、ふとしたきっかけで素敵なご縁が訪れるでしょう。

そのご縁は想い描いていた理想どおりかもしれませんし、そうではないかもしれません。

いずれにしても、あなたのなかで「こんな恋愛がしたい」という軸ができているのなら、その出会いをきっかけに次のステップへと力強く進むことができそうです。

ワンド2を選んだあなたは、理想の未来へ自ら歩んでいくことができる人なのです。

3.ソードキング(正位置)を選んだ貴女

あなたが選んだのは、研ぎ澄まされた剣を持ったソードキングのカード。仕事をバリバリこなすような知的な人と恋愛に発展する可能性があります。

彼との出会いは職場の可能性大。

アプローチは彼のほうからしてくれるかもしれません。

あなたもOKなら恋の駆け引きは控えめにして、好意は素直に伝えたほうが好感度アップしますよ。

いまあなたが求めているのは、あなたをリードしてくれる頼りがいのある男性なのかも。いわゆる「俺様タイプ」のほうが一緒にいて心地いいと感じるかもしれません。

今回出会うのは、そんなあなたのひそかな願望を叶えてくれるお相手のようです。

しかも理解力がありコミュニケーション能力にも長けているので、男性らしくリードしつつも、あなたの意見もきちんと尊重してくれます。

あなた自身も、自分の意見をしっかりと伝えて、相手の意見を尊重することを大切にしましょう。

恐らく、彼は仕事には人並み以上のプライドと責任感を持って取り組んでいるタイプです。

恋愛に発展するまえも発展したあとも、「仕事よりデートを優先して!」みたいな、彼の仕事の邪魔をすることはタブーとなるでしょう。

適度な距離感のある大人の恋愛が、いまはちょうどいい感じです。

4.世界 (正位置)を選んだ貴女

あなたが選んだのは、「すべての物事が調和された完璧な状態」を示す世界のカード。

タロットのなかでも最高の幸せを意味するラッキーカードです。

近いうちに、あなたの世界が完成するような素敵な出会いがあるでしょう。

出会いは「いつもの場所」で。

非日常ではなく、いつもの日常のなかに今回の出会いはあるようです。

普段行くお店やコミュニティで出会ったり、あるいはすでによく顔を合わせている人と関係が発展するかも。

恋愛のサインを見逃さないようにしてくださいね。

理想の人と出会うというよりは、彼と出会うことで「理想の形を知る」というイメージです。彼を知れば知るほど、彼のすべてがあなたの理想の姿と感じるようです。

彼と過ごしていると、心と心が一体となっているような不思議な充足感が得られるでしょう。

恋愛に発展したら、結婚を意識するのも早いかもしれません。

ただ、隣にいるだけで満足してしまうような関係性ですから、友達から恋人、恋人から夫婦に関係を進展させたいときはテンポよく進めた方が良さそうです。

焦ることはありませんが、確実にふたりの「世界」を完成させていけるといいですね。

5.ペンタクル9(正位置)を選んだ貴女

あなたが選んだのは、金貨に囲まれた裕福そうな女性を描くペンタクル9のカード。

このカードは、「力のある人にしっかりと守られて幸福を手にすること」を意味しています。

あなたを大事に守ってくれる人との出会いがこの先に待っているでしょう。また、その人は経済的にとても豊かそうです。

もちろん待っているだけでは幸運はやってきませんので、積極的に出会いを求めていきましょう。婚活パーティーや、知人の紹介で出会える可能性が高いでしょう。

ペンタクル9に描かれているのは、上品で礼儀正しい女性。

相手への敬意を持つこと、マナーを守って接することが今回の恋愛を進展させていくポイントとなります。改めて自分の礼儀作法を見直してみるのも良いかもしれないですね。

また、いつも以上に「身だしなみ」にも気をつかうと良いでしょう。

清楚で品のあるファッションが、好感度アップにつながりそうです。

ペンタクル9の女性が幸せになれたのは、「そばで大切に守りたい」と誰かに思わせるほど、彼女に人としての魅力があるからです。

この女性と同じように、あなたも誰かに大切にされるべき、魅力的な存在なのです。

そのことを再確認して、ぜひ自信を持ってくださいね。

6. ワンド6(正位置)を選んだ貴女

あなたが選んだのは、「勝利の凱旋」をするワンド6のカード。

このカードはすでにあなたが、勝利への道を歩んでいることを意味しています。どうやら素敵な出会いはもうすぐそこまで来ているようです。

その出会いへの道を作り出しているのは、他でもないあなた自身。

いまあなたが次の恋愛のために努力していることを、ぜひそのまま続けていってください。

また、あなたの幸せのために力を貸してくれる人がいるはずです。

素敵な出会いをゲットできたら、協力してくれた人たちに感謝の気持ちを。

「自分ひとりの力でここまで来たのではない」という謙虚さを忘れずにいれば、結ばれたあとも周囲に祝福され、幸せな恋愛が長く続くでしょう。

あなたが結婚を目標にしているのであれば、次の出会いは結婚に結びつく可能性も大いにあります。「勝利=出会い」なのか、「勝利=結婚」なのか、今回のあなたのゴールを確認してみてくださいね。

「勝って兜の緒を締めよ」というように、本当のゴールにたどり着くまでは気を引き締めて慎重に。

でも、あなたが幸せをかみしめる日はそう遠くはないはず。

これもあなたの努力あってこそ!たまには自分を褒めてあげてましょう。

琴森はる

琴森はる (インスピレーションタロット占い師)

直感を重視したインスピレーションタロット占い師。二児の母。
青山学院大学文学部心理学科にて社会心理学や色彩心理学を学ぶ。
卒業後はIT企業のエンジニアとして働くかたわら、占いの勉強を続けて占い師の道に。
占い鑑定歴6年。鑑定人数は1000人以上。
タロットの他、オラクルリーディングや心理学を活かした夢占い、ラッキーカラー診断も行う。
的確ながら優しく丁寧な鑑定でリピーター続出。
「占いは自分の心の声を聞くためのもの。『選ぶ』という魔法はいつも自分が使うこと」が信条。
現在はメール鑑定が中心。
Twitter(@kotomori_haru)にて女神のオラクル占いbot公開中。

関連記事


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE