ニキビ跡・アトピー肌が改善!天然美容液『はちみつ』のパワーとは?

ニキビ跡・アトピー肌が改善!天然美容液『はちみつ』のパワーとは?

皆さんはご存じですか?“はちみつ”は食用だけではなく、全身に使える天然の美容液と言われていて、海外では医療の現場でも使用されている、ということ。今回は、はちみつ美容研究家として活躍する東出姉妹が、はちみつに着目したキッカケをご紹介!それは、現在のお二人の超美肌からは想像できない、過去の肌コンプレックスにありました。驚きのはちみつパワーに注目です!

■KEIKOさんのエピソード
姉のKEIKOさんは、学生時代に針でニキビをつぶしてニキビ跡が出来てしまい、そのことがコンプレックスだったそうです。大人になってからは、ニキビ跡を隠すため、2時間もの時間をかけて厚化粧をすることが習慣だったとか。

そんな彼女がはちみつを使った美容法に出会い、ニキビ跡が残る肌で実践してみたところ、3日目にある変化があったそうです。それは、周りの友人や知り合いに、「化粧のノリがいいね」、「最近肌がツヤツヤしてきたね」など、自然と肌を褒められるようになったこと!


KEIKOさんのエピソード

さらに美容法を続けた結果、厚化粧をする必要がなくなるほど肌状態は改善。それどころか、ほとんど化粧をする必要のない、綺麗な素肌に変化したそうです。

■厚化粧で失っていた“自分らしさ”
厚化粧時代、親友に「KEIKOって、何考えているのかわからないよね」と言われたそう。その時は意味がよく理解できませんでしたが、指摘にはかなりショックをうけました。

ところが、厚化粧の必要が無くなったとき、彼女にある気づきがあったそうです。それは、厚化粧が本当の自分を隠し、“偽りの自分を作りあげていた”こと。それは「何を考えているのかわからない」という指摘の意味が理解できた瞬間でした。

■NAOKOさんのエピソード

NAOKOさんのエピソード
妹のNAOKOさんは、生まれつきアトピー肌の持ち主。首から顔にかけても酷いアトピーがあり、顔全体が真っ赤にただれていたそうです。顔や全身にも広がるアトピー体質に、大きなコンプレックスを持っていました。前回のセミナーで実際のお写真を見せていただきましたが、その姿は本当に痛々しいもの。

ところがはちみつ美容法を取り入れ、日々、試行錯誤をした結果、徐々に成果があらわれ、「薬を使わなくても大丈夫なんだ」という精神的解放も重なり、症状が改善されていったそうです。

■肌コンプレックスを無くしてほしい
このように、それぞれの肌トラブルをはちみつで改善することができたお二人。過去の自分たちと同じように、肌にコンプレックスに悩む多くの人にはちみつの魅力を知ってもらいたい。その美容法の普及活動を始めました。

■3日目から肌に変化、彼氏もできた!
東出姉妹のはちみつ美容セミナーを受講した方のうち、もっとも多いのが、「求めてもないのに、3日過ぎた頃から肌の変化について褒められた」というもの。また、長い間、彼氏ができなかった女性から、受講後1ヶ月程度で彼氏が出来たという声を何度もいただいたことがあるそうです。

このように「3日で変化する美容法」、「彼氏ができる美容法」、「安心、安全、シンプルなのに新しい美容法」として話題となり、雑誌取材、講演やイベントに出演するなども多くなったそうです。

「はちみつ美容との出会いにより、肌トラブル改善だけでなく、心の充足、なんと言っても自分を好きになれるきっかけとなりました!」と話すはちみつ美容研究家 東出姉妹の KEIKO&NAOKOさん。



ニキビ跡・アトピー肌が改善!天然美容液『はちみつ』のパワーとは?

そんなお二人から、魔法のようなはちみつ美容の体験談、シンプルスキンケアを直接学べるチャンス。3日で周りが騒ぎ始めたり、1ヶ月程度で彼氏が出来たりと評判の美容法を実際に体験し、生まれ変わる自分を見つけてみてはいかがでしょうか?

【イベントについて】
素肌力UP!モチモチの潤いツヤ肌になれる【はちみつ】美容セミナー

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE