運命のシンデレラ恋活オーディション!シンデレラに選ばれたのは誰?

新たな物語が今、始まる。

新たな物語が今、始まる。

「マイ・シンデレラストーリーを一緒につくりませんか」のメッセージから始まった『シンデレラ恋活プロジェクト』。今回は、そのオーディションの様子と選ばれしシンデレラ正メンバー5名を紹介します!

■最終オーディション当日にまさかのトラブル?!
2014年10月上旬、書類選考をスタート。北は北海道から南は九州まで、20〜45歳と幅広い年齢の女性から応募がありました。その数は当初の予想をはるかに上回るもの。

厳正な審査の結果、候補者はまず90名まで絞り込まれました。

ところが最終オーディション当日、大型台風が日本列島を直撃!会場となったDMM.com社で候補者を待つ選考委員たちは、「この台風の中、どれだけの人が来てくれるのだろうか…」と気が気でない様子。

そんな心配をよそに、交通機関が乱れる中、なんと全国から60名もの女性が集まりました。

控え室は熱気にあふれ、その雰囲気に圧倒されてオーディションを辞退する候補者まで出るほど!

■本気でぶつかる候補者と選考委員!
オーディションはグループ形式で行われ、選考委員からは「3ヶ月間、最後までやり遂げる自信はありますか?」「見た目はもちろんのこと、心のあり方も変える必要があります、できますか?」といった、辛口でストレートな質問が次々と発せられました。

それをものともせず、候補者たちは熱意を猛アピール。「運命の王子様をみつけたい」「自分の人生を変えたい!」「素敵なパートナーと結婚したい!」などなど、切実な想いをぶつけました。

それでは、激戦の末選ばれた運命のシンデレラ正メンバー5名を紹介します!

運命のシンデレラ正メンバーはこちら

『シンデレラ恋活プロジェクト』の詳細はこちら

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE