まるでシンデレラの魔法使い!その出会いをサポートするのは…?

まるでシンデレラの魔法使い!その出会いをサポートするのは…?

“変心”して幸せに。

幸せになりたい女性を応援する『シンデレラ恋活プロジェクト』。今回はシンデレラに魔法をかける先生を紹介します。恋愛を知りつくした講師陣が、彼女達の人生をキラキラと輝かしいものに変えるお手伝いをします!

■安藤京花先生

女性を元気にすることへの使命感から、2008年にエステサロンをオープン。外見を美しく磨くと同時に、施術中の恋愛相談を通じて前向きに明るく生きることを応援しています。また、これまでにコーディネートした合コン・街コンはなんと3000回以上という安藤先生は、マッチングのプロでもあります。男性の気持ちを知りつくしたそのアドバイスは、幅広い世代の女性から人気です。

『シンデレラ恋活プロジェクト』においては、「モテる女性のプロフィールの書き方」や「出会いの場での振る舞い方」などなど、具体的なテクニックを余すところなく指導。そして、あらゆる出会いの場をセッティングしてくれます!

■立川ルリ子先生

ラウンジ経営時代、独自のコーチング技術で接客業にかかわる200名以上の女性を育て上げた立川先生は、現在は【LOVEコーチ】として恋愛に悩む女性を対象にカウンセリングやセミナーを行い、圧倒的な支持を受けています。

男性客の好みの女性をたった数分で導き出してきた経験から、男性を5つのタイプに分類。その元となる顧客データはなんと10万人分!

『シンデレラ恋活プロジェクト』においては、恋愛成就に向けたコーチング、SNSでの24時間サポートを行います。

■堀口桂子先生

グラフィックデザイナーからスタートし、眼鏡の開発や化粧品メーカーの講師などを経て、肌や顔の特徴に合った色を見つけるために多くの女性の顔を見てきたシンデレラプランニングの堀口先生。これらの経験が「内面を外面へ繋げる」という現在の仕事に大変役立っているそう。

『シンデレラ恋活プロジェクト』では、色・形・柄・素材を指標とした【88診断】を用いて真に似合う色を診断し、その人らしさを引き出す服を一緒に探します。この診断は、7万人という膨大なデータに基づいたもの。色との関わりは30年以上という先生の手にかかれば、ピッタリの色が見つかること間違いナシ!


先生方の写真とメッセージはコチラ!
シンデレラメンバーの写真はコチラ!


次回は、堀口先生によって変身を遂げたシンデレラメンバーを紹介します!ファッション・メイクをチェンジした彼女たちはどんな姿に?お楽しみに!

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE