【12星座別占い】2018年6月の運勢!あなたの恋愛運は?(牡羊座・獅子座・射手座・牡牛座・乙女座・山羊座)

【12星座別占い】2018年6月の運勢!あなたの恋愛運は?(牡羊座・獅子座・射手座・牡牛座・乙女座・山羊座)

6月の恋愛運を知りたい!

恋愛ユニバーシティ公認占い師のKou.mist先生に、「2018年6月の恋愛運」について占っていただきました。まずは自分のグループを以下から見つけてください。

火グループ:牡羊座 獅子座 射手座
地グループ:牡牛座 乙女座 山羊座
風グループ:双子座 天秤座 水瓶座
水グループ:蟹座  蠍座  魚座

火グループの6月の恋愛運

■片思いの人(牡羊座 獅子座 射手座)

6月の片思い・火グループの運気は、不安はあっても一歩進みたい時期。

状況はそれほど悪くないので、今のままでもいいかなと思っていませんか。

進むのは怖い、だって嫌われたくないし、まだ自信もないし。

そんなあなたも6月は旅立ちの運気に乗り、一歩先へ進む時期に突入しています。

現状に満足していたとしてもさらに高みを目指しましょう。

ぜひ、自分の胸に「このままでいいのか?」と、問いかけてみてください。少しでも違うと感じたら、一歩進むきっかけを作りましょう。

はじめは小さなことで構いません。

彼を食事に誘ってみる。未読になるのが怖くても、LINEを徐々に自分から送ってみる。今のあいまいな関係を彼に直接問いかけてみる。

進むことは常に不安と隣り合わせですが、すぐにこれで良かったと思えるはず。

結果が出るのは、もう少し先です。今は一歩先へ行く運気に乗って、勇気を出して1ヶ月頑張ってみましょう!


火グループ【片思い】恋愛アドバイス

「現状に満足しないで、もっと高みを目指して」


■両思いの人(牡羊座 獅子座 射手座)

6月の両思い・火グループは、根拠のない疑念との戦いとなりそう。

「なんとなく仕事で忙しいと言ってる彼の様子がおかしい…ような気がする…?」、そんな気持ちにとりつかれやすい月です。

でも、このほとんどが「…ような気がする」というだけで、実際の状況とは違っていることが多いでしょう。

この疑念がどこからくるのかと言えば、意外にも「現状の安定」からとなります。

つまり、二人の関係が安定していることに少々飽きてしまったあなたの深層心理が、刺激を求めていることが原因なのです。

そんなときは、何となく彼に喧嘩をふっかけるきっかけを探そう、としてしまうのですね。

「訳もなく彼と喧嘩したくなる」、そんな気持ちになったらこのことを思い出しましょう。

そんな気持ちを吹っ切るのに効果的なのは一人カラオケや、一人愚痴大会。一人でブツブツ不平不満をたれ流してみるのもいいでしょう。

たまには毒を吐いて、気晴らしすることも必要ですよ。


火グループ【両思い】恋愛アドバイス

「疑念を感じたら、自分の問題をまずは見つめて」


火グループ星座別・一言アドバイス!

★牡羊座:仕事運、勉強運好調です。決意とともに進む月なので、1ヶ月の目標を決めると成功しやすいでしょう。目標設定を明確に。

★獅子座:心穏やかでいられる運気。自分だけでなく周りの人を幸せにする気持ちで接すれば、さらに幸福感がアップしそう。まずは身近な人に感謝の気持ちを伝えましょう。

★射手座:今感じる喪失感の背後には、しっかりと努力して積み重ねた経験があります。大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせてあげましょう。

地グループの6月の恋愛運

■片思いの人(牡牛座 乙女座 山羊座)

6月の片思い・地グループは、自分の方向性を決める時期。

彼とこうなりたい、こうなったら楽しいだろうな、ということを実際に達成するために、その道筋をひたすら歩む運気となります。

いつもは自分から動くのが少し苦手な地グループですが、6月はしっかりと考え抜くことで自信を持って歩めるでしょう。

いざ進むときには、楽観的で楽しい雰囲気を意識しながらお誘いしてみるといいですよ。

6月のあなたはとても魅力的で、楽しげな雰囲気を身にまとえるようです。

ただ、彼の好みや行きたい場所など、事前のリサーチが完璧だからといって、彼が断れないような“鬼気迫る”誘い方はNGです。

断ってもまた誘いやすい、相手に優しい誘い方をしましょうね。

6月のあなたは、包容力を感じさせることもできるので、「次があるから大丈夫。」そんな気持ちで挑んでみましょう。


地グループ【片思い】恋愛アドバイス

「6月のあなたは魅力的。自信をもって!」


■両思いの人(牡牛座 乙女座 山羊座)

6月の両思い・地グループは、あなたが主導権を握る月となりそう。

デートや旅行は率先してあなたが予定を組みましょう。その方が円滑に進むし、あなた自身が楽しめる運気の流れがあります。

6月は梅雨でジメジメとしているので、「デートどこ行こうか」…なんて悩みの多い時期でもありますよね。

そんな時こそ、女性ならではの“気が利いたリサーチ力”が生きます。

普段あまり行かないようなら、雨に濡れない芸術スポットなんかもいいですね。

新しい場所に行くことで二人の関係も近づきますし、何より濡れないのでヒールを履けますものね!

少し遠出して、普段いけないような穴場ランチなんかもいいでしょう。

6月はあなたの決断力や決定力が、二人の運気をどんどん上げる月です。

デートプランだけでなく、二人の関係においても、あなたが主導権を握る月になりそうです。

彼に伝えるべきことはきちんと伝えるけれども、優しさも忘れずにいることで彼からの信頼がUPしそうですよ。


地グループ【両思い】恋愛アドバイス

「デートや旅行先は、あなたが率先して決めましょう!」


地グループ星座別・一言アドバイス!

★牡牛座:希望に満ちあふれる時期。キラキラと綺麗なものに惹かれそう。光にきらめくアクセが気分を上げてくれそうです。

★乙女座:心の底から湧いてくるやる気を感じそう。少しずつ少しずつ前に進みましょう。運気もいい感じです。

★山羊座:堂々と前進できる準備が整ったようです。自信を持って進みましょう!

■合わせて読みたい

Kou.Mist

Kou.Mist (占い鑑定師)

芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。
「人より勘が鋭い。」
「人の気持ちが見えてくる。」
「どうしてそんなに愛されるの?」
そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともあり、アプリでのデビュー直後からうなぎ上りにランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。
さらに別のメール鑑定においても、リピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。
今では鑑定実績も15000件を超え、多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。
現在では、占い師講師としても活動。
占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。
恋愛テクニックに定評があり、追われたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。
特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。
Kou.Mist先生に電話相談したい方はこちら

LINEで鑑定依頼はこちら → 友だち追加

恋人に関する悩みを解決する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE