クリスマスに接待?コメント No.30158

No.301582013-12-24 18:09

5

ももさん、こんにちは。

私も同じような状況なので、お気持ちが痛いほどわかります。

私も浮気されました。
その後の私の破壊行動で、関係が悪化し、彼の気持ちが離れてしまいました。
「恋人の~」をして、なんとか、彼から別れたくないと言われ、彼のテンションも上がりました。

でも、イブもクリスマスも、あえません。仕事らしいです。正直、本当に?とももさんと同じで不安はあります。

でも、本当に仕事で、ごめんなって思っているかもしれないし、単純に仕事なんだから仕方ないだろと思ってるかもしれません。

それなら、信じて、他の方のアドバイスにもあるように、ももさんがクリスマス一緒に過ごして欲しかったのにとフラストレーションがたまるのなら、他の日に埋め合わせしてもらえばいいと思います。

仮に、彼には他にクリスマスを一緒に過ごす相手がいるのだとしても、それを今無理に邪魔しても、私やももさんには何もいいこと無いと思います。

不安に負けずに信じましょう。信じても裏切られたときは、冷静に判断してから行動すればいいんですから。


ただ、クリスマスでも、仕事、接待、普通にありえますよ。私自身、仕事です。
それに今年のカレンダー見てみてください。昨日まで連休で、年末の休みに入る次の土曜日まで、4日しかありません。
営業マンなら、全て仕事の付き合いで埋まっていても当たり前です。
しかも、忘年会となると、平日でも普段より遅くまでとなることも多いと思います。
なので、終わる時間もわからない状況では、待っていられても気になるし、彼自身が、クリスマスにこだわっていなければ、デートは別の日にと思っても、普通だと思いますよ。

love&peaceさんのおっしゃるように、ももさんと過ごしたかったなと思ってもらえるように、お互い頑張りましょー。




※「 クリスマスに接待? 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE