皆さんの意見お願いしますコメント No.30499

No.304992013-12-31 00:34

1

はじめまして。

主さんが彼に「身を引きたい」と言ったのは本心ですか?
でしたら、発言と行動を一致させるのが良いと思います。

「身を引く」と言う表現も適切かどうか疑問を感じますが。
「彼と元カノのために、自分は去りましょう」と言う気持ちなのですか?

主さんが彼に別れを切り出した時に、「元カノと会って欲しくない」とガイドラインはだしましたか?
出したのであれば、彼はそれを聞き入れずに、主さんに隠しながら元カノと会っていたことになります。裏切りです。

そして、主さんに別れを切り出されたら、「まだ好き」だと言ってヨリを戻す。
言葉と行動が矛盾しています。
彼が主さんを好きだと言うのは嘘なのではないでしょうか。
彼にとって主さんは、好きだと言えばヨリを戻してくれる、都合のいい存在という位置づけではないですか?
それは、キープといいます。

このまま、そんな不安定な関係を続けてくっついたり離れたりして時間の無駄遣いをし、もし最終的に彼が元カノを選択したら、後に残るのは市場価値が下がってしまった主さんだけになります。

失礼を承知で書きますが、主さんと私は同年代で、正直、現段階でもかなり市場価値は低いです。

失った時間は取り戻せません。

誠実でない彼を見限っていいのではないでしょうか。



※「 皆さんの意見お願いします 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE