可愛いと言われるのにモテない女性の特徴って?コメント No.60797

No.607972016-10-17 19:30

11

こんにちはー

パッと思い付くのは、「隙がない」のかな?てことです。

男の人は美人、かわいい子が大好きです。
でも、それ以上に傷つけられるかもしれない相手が苦手です。
俺のこと受け入れてもらえないかも……って思うと、よはどメンタル強い人や肉食系の人じゃない限りアプローチできません。
近づいたら受け入れてくれるかも?好きになってくれるかも?っていう雰囲気=隙です。
もっというと、俺のこと好きかも?ぐらいな雰囲気です。

話しかけたら笑ってくれる、喜んでくれる。
俺って彼女のこと幸せにしてあげられるかも!
って思えない相手は怖いんです。
男の人って、実は怖がりな人が多いんです。
キツそうな人!ダメ出しされるかもしれない!って思うと、美人でも逃げていきます。


男の人の話を聞いて受け入れてあげる、肯定する、というようなことはしていますか?
それ以上に、なにかを批判することやダメだしを禁止するのが大事だと思います。


あとは、失礼かもしれませんが、ご自身が思うよりも美人でないという可能性です。
美人な人は性格がアレでもやっぱり男の人が寄ってきます。特に外見市場主義の人、肉食系の人が放っておかないので、告白されたことないというのが引っ掛かります。

ともよさんがもし美人でないのに、かわいい、美人等と言われ続けていたとしたら、それはともよさんがまわりの人に気を使わせる性格なのかもしれません。
気を使わせる性格の人は一緒にいると疲れるので、そういう人はあまりモテないと思います。

もちろん、本当に美人さんだけどなにかモテない理由があるのかもしれませんし、わかりません。
私は正直かわいくないので、美人だと言われてきたなんてうらやましいです。笑


私は美人はモテるが、それ以上に気のあるふりをする女の方がモテる、と思っています。
ともよさんは、人との距離を縮めたりするのが苦手なのかなー?と思いました。

いい感じの人とうまくいくといいですね♪ヽ(´▽`)/

※「 可愛いと言われるのにモテない女性の特徴って? 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE