会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 談話室

公開日:2016-10-17 10:48

可愛いと言われるのにモテない女性の特徴って?

▼ コメントを見る(16)

  • 32歳
  • ともよ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

いろいろな方から意見が聞きたいです。
体験談、周りの人のことなどでいいので気軽にお願いします。

決して悪い容姿ではないのに全くモテない子の特徴を教えてください。

例えば婚活パーティに行っても若くて美人な人が誰からも声をかけられていないときなどです。
また一般的に可愛いとは思うけど、男性としては好みじゃない顔ってどんな特徴がありますか?

私は10代の頃からよく可愛いとか美人とか言われました。
二重でまつ毛が長く、159㎝で45㎏と細身です。
でも告白された経験がなく、婚活市場でも全くモテません。相当受け付けないんだろうなと自信喪失状態でした。

可愛い上にガード固そうだから、男性が最初から近づかないんじゃないかと言われたことはあります。
確かにおとなしいしマジメですが、フランクに話したつもりだったし、何がダメだったんだろうと今も思います。

※ちなみに私は現在30歳です。今いい感じになっている方がいますが、自信がないので交際に発展するかしらと不安です。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは。

    実のところ、恋人ができることをそんなに心から欲していない…ということはないでしょうか。

    周りの人がどんどん結婚したり恋人ができたりするから、なんとなく作らなくちゃなあと婚活はされているものの、本心からは欲してないんじゃないかなあと。
    そこまで好きになれる人にも出会えてないのかなあと。

    そんなことより、自分のペースで自分の生活を楽しむことを優先させたい気持ちが根底にあって、そういうのも婚活の場でなんとなく伝わるとか。

    あくまで推測です。全然違うかもです。すいません。

    ただ、「今いい感じの人がいる」のなら、その人との具体的なやりとりに不安を感じたり期待をしたりして、それを相談するのが一般的かなと思うのですが、その人のことは特に相談しないのは不思議な感じがします。

    具体的な相手との具体的なエピソードにヤキモキするご様子が感じられないです。

    出会いの場が合っていないのでは?
    婚活メインというより、もっとご自身が興味のある場で共通の思いを持った方と出会いを広げるほうが、ピンとくる方にも出会えるのではと思いました。



    うめこ 2016-10-17 12:23
  • どんなに容姿が優れていても、
    顔が無表情だったり、笑顔が無い女性は、男性は敬遠するかもしれません。
    あと、隙が、一切ない女性もかな。

    ご自分に当てはまるところはありますか?


    こゆきん 2016-10-17 13:12
  • ともよさん、こんにちは。

    かわいい、美人なのに
    モテない人って

    つまり、男性から見て
    【何かと面倒くさそうに「見える」】のだと思います。

    例えばですが
    誕生日は何かサプライズ的なことや
    高価な品物、
    雑誌に出てきそうな演出でもしなければ
    本当には満足しなさそうであったり

    例えばですが
    ワガママそうに見える
    であったり

    【何かと手間がかかりそうに「見える」】
    という人だと思います。

    女度ではなく
    女子力が高い女性に限って

    そのように見えてしまう女性は多いように思います。

  • こんにちはー

    パッと思い付くのは、「隙がない」のかな?てことです。

    男の人は美人、かわいい子が大好きです。
    でも、それ以上に傷つけられるかもしれない相手が苦手です。
    俺のこと受け入れてもらえないかも……って思うと、よはどメンタル強い人や肉食系の人じゃない限りアプローチできません。
    近づいたら受け入れてくれるかも?好きになってくれるかも?っていう雰囲気=隙です。
    もっというと、俺のこと好きかも?ぐらいな雰囲気です。

    話しかけたら笑ってくれる、喜んでくれる。
    俺って彼女のこと幸せにしてあげられるかも!
    って思えない相手は怖いんです。
    男の人って、実は怖がりな人が多いんです。
    キツそうな人!ダメ出しされるかもしれない!って思うと、美人でも逃げていきます。


    男の人の話を聞いて受け入れてあげる、肯定する、というようなことはしていますか?
    それ以上に、なにかを批判することやダメだしを禁止するのが大事だと思います。


    あとは、失礼かもしれませんが、ご自身が思うよりも美人でないという可能性です。
    美人な人は性格がアレでもやっぱり男の人が寄ってきます。特に外見市場主義の人、肉食系の人が放っておかないので、告白されたことないというのが引っ掛かります。

    ともよさんがもし美人でないのに、かわいい、美人等と言われ続けていたとしたら、それはともよさんがまわりの人に気を使わせる性格なのかもしれません。
    気を使わせる性格の人は一緒にいると疲れるので、そういう人はあまりモテないと思います。

    もちろん、本当に美人さんだけどなにかモテない理由があるのかもしれませんし、わかりません。
    私は正直かわいくないので、美人だと言われてきたなんてうらやましいです。笑


    私は美人はモテるが、それ以上に気のあるふりをする女の方がモテる、と思っています。
    ともよさんは、人との距離を縮めたりするのが苦手なのかなー?と思いました。

    いい感じの人とうまくいくといいですね♪ヽ(´▽`)/

    りえ  2016-10-17 19:30
  • > No.60792のコメントへの返信

    こゆきんさん
    確かにそうですね。
    でも私はいろいろな人に笑顔がいいと言われるほど笑顔には自信があります。
    ただ今までは緊張して笑顔が自然ではなかったと思います。
    婚活で笑顔を意識したら2人に言い寄られました。
    でもタイプじゃなかったので断りましたが…

    ともよ(投稿者) 2016-10-18 23:25
  • > No.60790のコメントへの返信

    うめこさん
    遅くなり申し訳ございません。
    レスありがとうございました。

    実は今の人とはもう付き合っているも同然なのです。
    過去のことを少し考えてモヤモヤしてしまっただけです。
    今彼を考えて、という回答になるから。だから相談コーナーではなくここに書いたんです。

    あまり熱心に婚活したら逆効果と思ってあまり…という感じではありました。
    あと18歳の頃から年齢を非常に気にする人なので、婚活を始めたのはほぼ年齢です。
    最初は本当にダメダメでしたた、30歳が若い部類になるようなパーティーに参加した途端に少しですが、選ばれるようになりました。

    ともよ(投稿者) 2016-10-19 18:55
  • > No.60796のコメントへの返信

    honeyさん
    レスありがとうございます♪
    遅くなりまして申し訳ございません。

    わがままそう、これは当たっているかも。
    親には顔ではなくわがままオーラが伝わったんじゃないの?
    とのことでした。
    そういえば、お嬢様タイプだと言われたことはあります。実際は普通の家庭育ちなんですが。
    やっぱりわがままそうな顔ってわかるんですかね?

    でも誕生日や高価なものがほしいという贅沢はないですね。
    約束していた場所に前日に行けないってなったら怒り出すくらいかしら。

    ともよ(投稿者) 2016-10-19 18:58
  • > No.60797のコメントへの返信

    りえ さん
    レスどうもありがとうございます♪
    遅くなり申し訳ないです。

    いえ、私は隙だらけです。
    逆に隙だらけでしっかりしていないから嫌われたのかなとも。

    ただ初対面はその「天然」「隙」「頼りない」部分を必死で隠すので
    必要以上に隙がないまじめーな雰囲気に見られる可能性はあります。

    でも男性と話すときは出来るだけ聞いてあげたり、笑顔で相槌をうっていますよ?

    ただ言えるのは婚活パーティーで人気がある人って話しやすいオーラが出ていますね。
    誰とでも友達が作れるようなタイプ?私はお嬢様にみられるから行きにくいんじゃないかと。
    服装もクラシカルでワンピースだし。お嬢様っぽいパーマしているし。

    そういう人は男性は近寄りがたいですか?


    ともよ(投稿者) 2016-10-19 19:02
  • > No.60854のコメントへの返信

    ともよ(投稿者)さん

    個人的に感じてることですが、
    30過ぎてる場合、ルックスよりも

    「自分大好きそう、他人に興味なさそう」っていうのが
    ものすごくマイナスポイントになってくる気がします…
    周りで、苦戦してる子も大体そういうタイプです

    たとえば婚活パーティーでも、
    男として特に好きなタイプじゃない人とでも
    人として、同じ社会人として、興味を持って普通に話せる能力。

    どんな仕事されてるんですか?それはどういうとき楽しくてやりがいを感じて、
    どういうときしんどいの?
    へぇ~、いろんな仕事があるんだなぁ~
    うんうん、仕事は違うけど、私もそういうときあるなぁ!

    みたいに、一見、とくに「売り」みたいなものがない人に対しても
    興味を持てるポイントを探す能力をアップさせていくと
    全然、人気度が変わってくるように思えます。

    最後に…こういうふうに、知らない他人に質問できる素直さって、すごく貴重だと思います、
    きっといい人と出会えますよ~

    みかみか7 2016-10-19 21:30
  • ともよさん、はじめまして。

    (^▽^)モテる人って目に見えないピンク色の温かい液体を身体の皮膚からドバドバ出している印象です 本人自体が液体っぽいです 粘度が高いというか

    (^▽^)そうでもない人 それは固体

    (^▽^)粘土や液体にならないと他人とまざれないんで こういう感じだとモテないかもしれないです 

    (^▽^)軽すぎると水に浮いちゃうし 重すぎても沈んじゃうし

    (^▽^)他人という物質(?)とじわーっと接触しあってぐーるぐーると混ざってフワッとなるといいんだけど

    (^▽^)あ その時の色は暖かそうなピンク色とか金色とかオレンジ色で(色指定)

    (^▽^)あと怒らんことやね いろいろ事情はあるからね

    (^▽^)モテる人っていうのは他人を幸せにできる人だそうです そうじゃない人はその逆ね

    (^▽^)ワイともよさんの自分勝手そうなところ結構いけてると思いますけど(笑)でも悪い男にひっかからんよう気を付けたほうがいいかもね すいません

    (^▽^)書籍を紹介していい?立川ルリ子さん『なぜときめくほどに恋愛はうまくいかないのか』 質のいい時間を大切な人と過ごすには、どんな風に世の中を見る視点を持てばいいのか、どんな風に世界を感じると、一緒にいてくれる彼をともよさんが幸せにできるのか、について

    (^▽^)ひとりの女性が一所懸命書いている 立川ルリ子先生の生きた跡が、やさしい言葉になってとめどなく皮膚から流れていくように、降り注いでいくように、それを求めている人に届いていくところが見られて、読んでいるととても幸せになる本です

    (^▽^)女の人が大切な人を幸せにしようと一生懸命になるのは感動的なんで

    (^▽^)男の人も

    (^▽^)練って練って練りあげて熱い水になって、彼に触って、一生懸命になって、彼の存在に心動かされてくださいや

    (^▽^)それは彼にも伝わる感覚だからです

    (^▽^)That’s モ テ ! ! ! ! !

    (^▽^)(←それはモテとは違うかもしれんとちょっと思っている)

    読んでいただきありがとうございました 家庭があるほうが長期的には男女ともに生きがいをもって頑張れるそうなんで、応援しております (^▽^)ノシ” ではでは♡






    wonder.2 2016-10-19 22:38
  • 器が整っているのに、惹きつけない人いますよね。

    そういう人って整ってるけど輝いてない。

    何故か。


    それはアンバランスな人だから。

    言ってる事と思ってる事が一致していない。
    やりたい事でなくやらなければいけない事をしてる人。
    (正確にはやらなければいけないと思い込んでる)

    だから人生を自分自身を楽しんでないから、輝けない。
    人は本能的にその人のアンバランスさを見抜いていて影響を受けたくないから、
    (だって皆んなバランスを取りながら生きてるから
    近寄らないんです。


    隙だらけだけどしっかりしてないってそういう事。

    したい事してないから自分軸がなくて。
    軸がないから表面的な所作は隙だらけ。

    この相談をみてももそう。
    何が知りたいのか、どうしたいのか、何に引っかかりを覚えたのか、分かりにくい。
    伝わってこない。
    したい事をちゃんと自覚してないからです、相談者さんが。
    クラシカルなワンピースを纏い、友好的な雰囲気の人を横目に見て、交際関係をすすめる事が出来ず、自分の魅力と弱点を再確認しようとする。
    誰目線で?


    まずはどんな自分でいることが心地いいのか、
    どんな自分でいたいと思うのかはっきりさせて、
    それに従って行動を選択すれば、身に纏うモノが変わっても変わらずとも輝きますので。
    (きっと変わるでしょうけど

    惹きつけない事が起こり得ないので。

    こんな質問が湧き出ないことになります。

    ズレた回答でごめんあそばせ。

    tsukico 2016-10-20 11:20
  • なかなか興味深いですねー。
    思わず引き込まれ、いろいろ想像しながら、読んでおりました。
    ともよさん、

    >実は今の人とはもう付き合っているも同然なのです。
    >過去のことを少し考えてモヤモヤしてしまっただけです。

    なるほど、…
    このままうまく行きそう、いくかも、いってほしい、
    しかし、だとしたら、
    今までうまく行かなかった原因とか理由って、なんなんだろう?、ですね?

    【可愛い美人と言われるのにモテない】

    これを考えるに、逆必ずしも真ならず、ではありますが、

    【不細工(ブス)なのにモテる】

    を考えてみるのも面白いかもしれないですね。

    いろんなブス(あえてこの言葉を使っているので、不快になった方ごめんなさい)がありますが、
    顔面偏差値が低くても、
    体型に瑕疵があっても、
    性格に問題があっても、

    モテる女性はモテます。

    上記全部が揃っていたら、さすがに厳しいとは思うのですが、それでも、
    属性が非常に優れていて、
    それゆえ不思議なモテ方をしたりもする方もあったりします。

    しかし、「広く多くを引き付ける」という部分では、
    些か難しいのが現実だとは思いますね。

    >10代の頃からよく可愛いとか美人とか言われました。
    >二重でまつ毛が長く、159㎝で45㎏と細身です。
    >でも告白された経験がなく、婚活市場でも全くモテません。

    博士ならどうコメントするかなー、と考えました。
    「そうですか」でしょうか。笑

    >可愛い上にガード固そうだから、男性が最初から近づかないんじゃないかと言われたことはあります。
    >笑顔がいいと言われるほど笑顔には自信があり

    >あと18歳の頃から年齢を非常に気にする人なので、婚活を始めたのはほぼ年齢です。
    >30歳が若い部類になるようなパーティーに参加した途端に少しですが、選ばれるようになりました。

    >わがままそう
    >お嬢様タイプだと言われたことはあります。

    >いえ、私は隙だらけです。
    >ただ初対面はその「天然」「隙」「頼りない」部分を必死で隠すので
    >必要以上に隙がないまじめーな雰囲気に見られる可能性はあります。

    >私はお嬢様にみられるから行きにくいんじゃないかと。
    >服装もクラシカルでワンピースだし。お嬢様っぽいパーマしているし。

    これまで長い間、【ブランディングに失敗していた!?】のかもしれないですね。

    市場におけるニーズが読み取れない。
    必要性を認識していなかった。
    だから戦略がない。
    曖昧なままでは、曖昧な結果しか生まれないのに、掘り下げが足りなかったかもしれないです。

    そういうわたしも漠たる書き方をしてしまっているかもしれないんですが、
    なかなか抽象的な内容に対しては、こうなっちゃうかな。。斟酌してくださいね。笑

    ーーーーーー

    モテや美人を考える上での参考ですが、

    ●「ホステス心得帖~おもてなしの 条件~」 北新地社交料飲協会(PDFで落とせます)
    http://www.kita-shinchi.org/new/hostess.html

    ここに、たとえばこんな記載があります。
    《まあまあの美人だから、親近感がある。男性として「オレだって」と思わせることが必要だ》
    《美人には2種類ある。黙っていると美人というタイプと、喋(しゃべ)り出すと美人というタイプである。黙っていると美人というタイプは、3回で飽きる》

    ●整形美女 (新潮文庫) 姫野 カオルコ
    https://www.amazon.co.jp/整形美女-新潮文庫-姫野-カオルコ/dp/410132123X/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1476938588&sr=8-2&keywords=姫野+カオルコ 整形美女

    詳しくはAmazonで、カスタマーレビュー等覗いてみてください。
    お勧めですよ~、




  • > No.60854のコメントへの返信

    なぜモテないのか?という話なので、ネガティブなことにフォーカスして分析しました。それでもよければ読んでください。


    ここまでのやりとりで、ともよさんについてわかっていることは、
    ・ガードが固いと言われたことがある
    ・おとなしくマジメだと思っている
    ・笑顔がいいとほめられる
    ・お嬢様と言われる
    ・デートの前日キャンセルには怒る程度には、怒りやすい
    ・親からわがままオーラがあると評価されている
    ・しっかりしておらず天然なところがある
    ・しっかりしていない部分を隠そうと初対面の人には気を張って接している
    ・話しかけやすいタイプではない
    ・ともよさん本人はフランクに笑顔で話すよう努めている
    ぐらいです。
    他に人からどんなことをよく言われるのか?を書くともっといろんな意見がもらえるかもしれません。


    私が思っている「隙」というのは、天然やしっかりしていないということとはちょっと違います。
    そのしっかりしていないところを、
    フォローしてあげたい!助けてあげたい!と思わせる
    =俺が手助けするのを喜んでくれそうだと思わせる
    (こいつは俺がいないと生きていけないなと思わせる)雰囲気が私の思う「隙」です。

    そういう意味では、
    しっかりしていない部分を隠そうとする
    →他人からの手助けを拒絶する雰囲気を醸す
    =隙がないです。

    なにかを隠そうとすると、私に近寄らないで!それ以上踏み込まないで!!という態度になりやすいです。
    緊張していればなおさらです。
    そういう人はなかなか話しかけにくいし、親しくなりにくいです。
    拒絶されそうだと感じるので、男の人は近寄りにくいと思います。




    「お嬢様」だと言われることがあるとのことですが、お嬢様というと、浮世離れした雰囲気のある人です。
    ある程度女性らしさがあり、本人も女の子らしい扱いを求めており、こだわりが強いマイペースな人という印象です。
    お金がかかりそうな人にも使われますが、金銭面以外でも居心地でもデートでも会話でも高い水準のものを求めていそうという印象があります。

    はっきり言ってしまうと、気を使うタイプの人がよく言われる言葉だと思います。
    気に入らないときに、妥協したりまわりの人に合わせたりしない印象があり、まわりが妥協したり合わせてくれたりします。


    女性らしくない人には使わない言葉だと思いますので、それなりの女性らしさがあるのだとは思います。
    (ワンピースやパーマなど気を使われているようですし)
    ただ、女性らしく扱われることを求める人が多い印象があります。
    アウトドアやフットサルや立呑屋などには誘いにくく、下ネタを言ったら本気で引かれそう、男同士のようにバカにしたりからかったら本気で怒ってしまいそう、というような感じでしょうか?
    そういう意味でも、してはいけないことが多くて気を使います。

    女性らしくお嬢様が好きな男性もいますが、嫌がる男性も多いでしょう。
    気を使わないといけないし、いろんな意味でコストがかかるので付き合うのは疲れます。
    そういう雰囲気は伝わります。
    なので、近づく男性は少ないのではないかと思います。

    もちろんともよさんが別の意味でお嬢様と言われている可能性もありますが、「お嬢様」と評価される人にはこういうイメージがあります。
    あと勝手な偏見ですが、女子校系女子(女性は女性らしく、男性は男性らしさを求めて、異性とは友達にならず恋愛対象としてみる)タイプがお嬢様と言われるような気がします。


    他に思い付く可能性を書きます。

    ・人との会話は噛み合っていない。
    天然と書かれていたので会話が成り立っていないかもしれません。
    あまりに会話のペースがゆっくりすぎるということなどもあります。
    緊張してしまって……ということが書かれていたので、緊張のあまり会話があまり成立していないかもしれないと思いました。


    ・人の感情を読み取るのが下手。
    なぜモテないのかわからないということと、自分はフランクに話していたつもりだったけど「男性の反応がこうだった」という記載がこれまで書かれていないことから、人の感情を読み取るのがあまりうまくないのかな?と思いました。


    ・空気が読めない
    人の感情を読み取るのがうまくないのかな?ということと、お嬢様と言われること、天然と言われることから、その可能性があると思いました。


    ・個性的すぎるファッションをしている
    たとえば、ゴスロリっぽいワンピースもクラシカルなワンピースと言えなくもありません。
    まわりの人とは違うファッションをしていないでしょうか?
    あまりにクラシカルな洋服だったり、個性的なファッションをしていたらそれだけではなくて男の人は近寄りがたいと思います。


    ・人の顔色をうかがいすぎる。迎合するタイプ。
    別にブスじゃないのに男に軽く扱われモテない人の中には、あまりに自分に自信がなくて相手に嫌われたくないオーラを出しすぎて過度に相手に合わせようとする人、嫌われたくないという下心が見える形で媚を売る人がいます。
    そういう人は過度に緊張した態度ややたら誉めるという行動をとりやすく、その様子が「あなたに好かれたいと思ってます」というメッセージを伝え、こいつは俺のことが好きなんだな、嫌われたくないんだな、と思わせてしまうので、軽んじられ易いです。
    そういう人は「手に入れたい」と思われにくいので、モテにくいと思います。


    ・現実検討能力が低い
    空気が読めないとほぼ同義ですが、現実検討能力が低いと、何が起こっているのか正確に把握できないので、自分の認識と現実に齟齬があり、自分ではなぜこうなるのかわからないということがあるようです。


    今のところ、なぜ婚活パーティーでモテないのかと言えば、
    近寄らないでほしいという雰囲気と、
    気を使わせる雰囲気がある
    というのが一番可能性が高いと思っています。

    目指す方向性としては、他の方もいっていますが、ピンクなイメージです。
    ふわふわ、ゆるゆる、ほわほわ、ふんわり、そんなイメージを目指すと近寄りやすくなると思います。


    いまは彼がいらっしゃるみたいなので余計なことだとは思いますが……
    たくさんの人にモテるのは婚活ではいいことだと思います。選べる相手が多い方がいいです。
    でも、多くの男性に嫌煙されたとしても、ともよさんの個性を受け入れてくれるたった一人の男の人を見つける方が幸せになれるとわたしは思います。
    ので、必要以上に悩むこともないし変わる必要もないんじゃない?と思います♪ヽ(´▽`)/



    りえ  2016-10-20 15:07
  • > No.60857のコメントへの返信

    レス遅くなりすみません。
    ナチュラルに話せると魅力的ですよね。

    私はきちんと話を聞いていたんだけど、作ったように見えたのかも。
    目を見てすぐに相手には伝わるみたいですし。

    あと老け顔も原因かなぁと思ったのでした。

    ともよ(投稿者) 2016-11-01 17:40
  • > No.60858のコメントへの返信

    遅くなりまして申し訳ございません。

    モテは液体ですかぁ。
    わかりやすいです(^∇^)
    確かに固体は固まっているから、近寄りがたい印象ですね。あと怖い?印象。

    因みに私は柔らかさは欠片もないです。
    イライラするので。あと傷つきやすくすぐ落ち込みやすい。
    でもしっかりしていてイライラしない時の自分は好きですが。

    ともよ(投稿者) 2016-11-01 17:46
  • こんにちは(^_^)
    既におつきあいされていて、もう意見必要ないかもしれませんが。

    「ねえねえ、あの人綺麗じゃない?」とか、「あの女優さんすごく可愛くない?」
    など、男性に勿論同意されるだろうと思って聞いた場合で、同意以外の返答があったのは、

    「確かに綺麗だけど、色気がない」

    「性格キツそう」

    の2つがダントツでした。

    ちなみに私は、綺麗、可愛い女性を見るのがとても好きなので、聞く頻度は高いかもしれません。
    聞いた男性は、夫や彼氏もそうですが、利害関係(私がやきもちを妬くなど)のないただの友人、知人、同僚も含まれます。


    色気とは、ただ半分チチを出してるとか(笑)、お尻が大きいとかではなく(それだと、最初から最後までただの性的対象)上品で知性的な柔らか〜い色気を指しているようです。

    お嬢様と言われることから、上品であることや、知性的な感じがないわけではないと思います。
    言葉にすると難しいのですが、人気のある女優さんやアナウンサーなどをよくよく見ていると、「男性がグッと来る感じ」がわかるかなぁ、と。

    あとは好みですけどね。

    しかしながら、ぜんぜん興味のわかない女優さんでも、「意外な一面が現れた時」に、評価が一変することもあります。

    例えば、「男性好みの役」をやった時など。
    男性の欲しい言葉、態度、仕草などを見ると、それがリアルではないと頭では理解していても、興味の対象になるようです。

    なので、自分をよく知って、実物に沿った「演出」は効果があると。

    キツそう、については「思い通りにならなそう」とか、「やりこめられそう」、「優しくしてもらえなそう」とか、「癒されない」感じを指しているようでした。

    まるめえた 2016-11-01 19:20


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE