この冬こそ恋愛で絶対逆転!『人生最後のダイエット』で彼の心を取り戻そう

この冬こそ恋愛で絶対逆転!『人生最後のダイエット』で彼の心を取り戻そう

2017年、絶対ステキな年にする!

みなさん、年末年始ですね。忘年会に新年会、帰省にパーティなどなど、この時期はイベントが多くて『ダイエットに天敵の季節』ともいえる時期。
いつもはしっかり食事制限や、カロリー・糖質などを意識していても、誘惑の多いこの時期はつい気持ちもゆるんでしまいそう…。そんな「ダイエットに天敵の時期」を乗り切るために強力なサポーターがあなたのそばにいてくれたら!

せっかくならこの冬の1ヶ月で美しくなりましょう!
恋愛においても、「自分磨き」の一貫としてダイエットすることはとても有効。もしあなたが復縁をかなえたい、と思って沈黙中だったり、「最近なんだか彼の心が離れていってるみたい…」と悩んでいるのなら、今回こそ『人生最後のダイエット』で美しく変身して、彼の心をもう一度自分に引き寄せてみては。

ダイエットにサポーターができる!?

この冬こそ恋愛で絶対逆転!『人生最後のダイエット』で彼の心を取り戻そう

ダイエットって実は孤独な戦いですよね。食事のたびにカロリーや脂質・糖質を気にして、コントロールしている人も多いと思いますが、本当にそれは『栄養バランス』まできちんと意識できているのでしょうか?
栄養バランスがきちんと食事でとれていないと、ムリなダイエットで肌がしぼんでしまったり、やつれた感じになってしまってせっかくダイエットに成功しても、美しく変身することはできませんね。
また、ダイエットでは運動も大事になりますが、運動も結果を出すには続けることが必要。仕事が忙しかったり、疲れていたりでモチベーションが続かなくなってしまう人も多いでしょう。

でも、実は栄養面でも食事をサポートし、運動の習慣までつけてくれ、しかも挫折してしまいそうなときチャット相談にまでのってくれる、という願いを叶える『管理栄養士さんの指導が受けられるダイエットアプリ』があるのです。
しかも今なら「恋愛ユニバーシティ」と強力タッグを組んだコラボ企画「ダイエットキャンプ」に参加できるのだとか!

人生最後のダイエットを可能にする、ダイエットサポーターアプリ「カロナビ」

この冬こそ恋愛で絶対逆転!『人生最後のダイエット』で彼の心を取り戻そう

一人でやるダイエットで陥りやすいのは以下の3つの点。

・モチベーションが続かない
・食事のレコーディング(記録をとる)がめんどくさい
・リバウンドしてしまう

これら3つのポイントをクリアする機能がこのダイエットサポーターアプリ「カロナビ」には搭載されています。

・食事指導は「写真をアップする」だけ!
・栄養士さんをはじめとしたダイエットコーチが多数在籍
・一生続けられる食事法が学べる
・24時間チャット相談可能(時間帯によっては返信に時間がかかる場合あり)

ダイエットアプリに挑戦したことがある人は、食事をいちいち手入力しなければいけないことを面倒だと感じたことがある人も多いのでは。でも、この「カロナビ」では、「ただ食事の写真を撮るだけ」でOK!

しかも、その写真に対してプロのダイエットコーチ(国家資格を有する管理栄養士または栄養士さんなど)が「その食事のイイ点と悪い点など」を“あなたのためだけ”にコメントしてくれるため、栄養面などを含めてダイエット中にとるべきものや、とらないほうがいいものなどを学べます。
これらを繰り返すことによって、「自分の食事の太りやすい」原因を学習し、その後の食事の意識をかえてくれるので、リバウンドも圧倒的に減らすことができるのです。
また、ダイエットで陥りやすい「なかなか体重が減らなくなった」「誘惑に負けそう…」「挫けそう」というときにも、なんと24時間チャット相談が可能なのだとか。ダイエットコーチと管理栄養士が悩んだときもあなたに寄り添ってくれるのは心強いですね!

恋愛にも効果あり!?「恋愛ユニバーシティ」とコラボ!

この冬こそ恋愛で絶対逆転!『人生最後のダイエット』で彼の心を取り戻そう
▲前回の「ダイエットキャンプ」参加者のビフォー・アフター

さらに、恋愛専門サイト「恋愛ユニバーシティ」とコラボキャンペーン「恋ユニ×カロナビ オンラインダイエットキャンプ」が本日12月26日より、満を持してリニューアルスタートすることになりました。
前回の「ダイエットオンラインキャンプ」では、ダイエット成功者も続出。特典として用意されていた参加者の「ビフォー・アフター撮影」(写真)では、美しくなった体験者の写真も見ることができるので、モチベーションもアップしますね。

年末年始の誘惑に負けず、2017年をステキな年にするためにも、思い切って「オンラインダイエットキャンプ」に参加しませんか。
彼がなんだか最近冷たい、音信不通になった、復縁したい、そんなときは、恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士も「自分磨きをする」のがとても有効だと言っています。キレイになったあなたの姿をみせて、ぜひ彼の心を取り戻し、もっと虜にしてみては!恋愛も、美しさも手に入れて幸せな2017年をむかえましょう。

(木村景子/恋愛ユニバーシティ)

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

関連記事


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE