【締切間近】恋愛の悩みを先生に直接相談できる!『2017恋ユニオープンキャンパス』開催

【締切間近】恋愛の悩みを先生に直接相談できる!『2017恋ユニオープンキャンパス』開催

電話相談の先生に会える!?

恋愛の悩み、みなさんは誰に相談していますか。友だちや家族…?中には誰にも相談できない悩みをかかえて、1人でもんもんとする日々を過ごしている人もいることでしょう。
そんな恋愛に悩めるすべての女性を応援するためのイベントが5月20日(土)・東京(銀座)で開催決定しました。

今回のイベント『2017恋ユニオープンキャンパス』では、恋愛ユニバーシティ電話相談で超人気の先生たちに“直接会って”あなたの悩みを相談することができます。
すでに電話相談で相談いただいている方はもちろん、今まで恋愛電話相談をちゅうちょしていた人も、相性のいい先生を見つけるチャンスかも。恋愛の悩みを専門家に直接相談することで、自分では気づかないような思いがけない答えをもらえる貴重なチャンスです。ぜひ、ご参加お待ちしております!(恋愛ユニバーシティ)

1. 恋ユニ電話相談で大人気の先生に直接会える!

【締切間近】恋愛の悩みを先生に直接相談できる!『2017恋ユニオープンキャンパス』開催

当日は、恋愛ユニバーシティで人気の恋愛電話相談の先生たちと、対面カウンセリングブースで1対1の相談ができます。いつもは電話越しでしか相談できない先生と直接会って相談できるのは嬉しいですよね。電話相談だけでは伝えづらい質問なども、直接お話することで話しやすい雰囲気にもなることもあるかもしれません。
また、参加費用5000円には、予約可能なカウンセリング25分付きなので、必ず1コマ(25分)相談できます

 また、新たにセミナー受け放題で、合間で現地の雰囲気をみて相談を受けたいという方向けに参加費用1000円のライト入場パスチケットも準備しました。

さらに、別途相談したい方には相談チケット1回券(25分:5000円)や、5回分の回数券(4回分の料金で5回相談できるお得な回数券)まで、ご用意してあります。当日使い切れなくて、余ってしまったチケットは後日電話相談で金券として利用可能!先生に相談できる詳細なタイムテーブルは、後日発表予定ですが、「この先生にお会いして相談したい!」という方は、ぜひ事前に恋ユニ公式アカウントからお問い合わせください。思う存分、あなたの恋愛の悩みを先生に相談してみましょう。

<参加予定先生>(敬称略)
岡田ひろふみ、みさきのゑ、芭蕉、三島光世、アンドウミカ、芦川マリカ、藤原幸乃、森野ひなた、Shinji

※さらに以下の先生はオンラインでの相談が可能です。(敬称略)
伊藤憲治、水沢 真、佐藤栄子、ミコリー

2. 待ち時間も恋愛セミナーで有効利用!

【締切間近】恋愛の悩みを先生に直接相談できる!『2017恋ユニオープンキャンパス』開催

さらに、電話相談をほかの方が受けている間の待ち時間には、各先生による恋愛に役立つセミナーも開催されます。
婚活サイトのプロフィール写真にも使える、写真写りが見違える角度やポーズの取り方講座(アンドウミカ先生)から、男性心理・女性心理など「男性と女性の違い」を学んで恋愛に活かす講座(芦川マリカ先生)、現役探偵である芭蕉先生の男性の言葉の裏に隠された男性心理の見分け方講座、占いを恋愛に活かすための「悪い占い師のチェック方法」(みさきのゑ先生)、小手先だけでなく本物の引き寄せの方法を学ぶ講座(Shinji先生)まで、今後の恋愛や婚活に役立つ知識を学ぶことができるセミナーが満載です。
相談までの待ち時間も有効活用して、今すぐ使える恋愛テクニックを身に着けましょう!

電話相談をしたことがある方も、まだしたことがない方も、恋愛の悩みがあるのならいろいろな先生にお会いすることができるチャンスです。当日は、電話相談の先生達と恋ユニスタッフの打ち上げに参加することもできます。(※打ち上げチケットご購入の方)打ち上げにはシークレットゲストの先生が参加する可能性も…!?ぜひ、ご参加お待ちしております。

2017恋ユニオープンキャンパス
日時:2017年5月20日(土) 12〜18時半
(懇親会・打ち上げ:19時〜21時)
場所:銀座(※場所詳細は参加者にのみお伝えします。)
お申込み・詳細はこちらから:『2017恋ユニオープンキャンパス

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE