【恋愛運】 出会い、別れ…10月の恋愛を大胆予想!人気占い師がお届けする恋愛アプローチ予報

10月の気になる恋愛運は…?

夏の浮かれ具合もすっかりと落ち着き、食欲の秋…読書の秋…恋愛の秋!!

皆様いかがお過ごしでしょうか。恋愛ユニバーシティ公認占い師のKou.Mistです。

半袖から長袖に変わり紅葉もちらつくこの季節、寂しい秋だからこそ恋愛で心を温めたい、寒い冬に備えて恋人が欲しい…そんな方も多いのではないでしょうか。よくこの時期に聞きませんか、「クリスマスまでに恋人を!」占い師をしていると、恋人がほしくなる時期は男女ともにあまり変わらないものだな、と気づくことがあります。

そんな人恋しい冬目前のこの季節は、大チャンスです。
趣味や食事にゆったりと身を任せられる時期だからこそ、静かな楽しみを共有できる恋人がほしい。
肌寒い季節に入るからこそ、人肌恋しくなったりするんですね。

そんな気持ちを利用して今月の恋愛運と気になる彼へのアプローチ法、恋愛予報をわたくしと一緒に探っていきますよ!!

ここでは12星座を 風 地 火 水の 4つのグループに分けた性格的な観点と、今回は「他グループへの注意点」を知ること、さらにはタロットカードが教える「10月の恋愛運がアップしやすい彼へのアプローチ法」を読み解いて行きましょう。

まずは自分のグループを以下から見つけてみてくださいね。

火グループ:牡羊座 獅子座 射手座
地グループ:牡牛座 乙女座 山羊座
風グループ:双子座 天秤座 水瓶座
水グループ:蟹座  蠍座  魚座

火グループ(牡羊座 獅子座 射手座)のあなたの他グループとの付き合い方とは?

思い立ったら即行動!
好きになったら一直線に相手に気持ちを伝えたい!と思ってしまう火の性質のあなた。抜群の瞬発力と行動力を持ち合わせてはいるもののちょっと先走って恋愛に大事な「過程」を飛ばしてしまって失敗したこともあったのではないでしょうか。

前回もお伝えしたとおり、恋愛においての必要不可欠要素は「相手のタイミングを知る事」でしたね。

例えば地のグループさんの彼には
じっくりと相手を知る時間が必要です。

風グループさんの彼には
自由を与え、泳がせる時間が必要です。

水グループさんの彼には
ロマンティックな過程を楽しむ時間が必要です。

同じ火グループの彼には
思い切って情熱的にアプローチしてもいいですね!

このように簡単でもいいので彼の性質を知ってタイミングを探る手掛かりにしていきましょうね。

恋愛運UPアドバイス♫火グループの10月の恋愛を予想!

■火グループ(牡羊座 獅子座 射手座)片思い中の人 

☆曇り☆

10月の片思いさんは意味も分からず不安になりがちな予報です。
変化の少ない季節に彼からの反応が思う様に得られず
何だか…不安…なんて人が多くなりそうです。

でもこの曇り空、実は完全な妄想です。

10月の恋愛運
あなたの気持ちを除いて晴天の予報なのです!

秋の寂しさ、変化の少なさを感じているのは
あなただけじゃない!
彼も一緒という予報です。

思い切って彼をお誘いしてみましょうね。
そこで今月は「乗り物」がキーワード!
意中の彼をちょっとだけ遠出のデートに
誘ってみましょう。
難易度が高い場合は、電車で一つ先の駅にある居酒屋に行く、でもOK!
バスでもドライブでも何でもありですよ。
一緒に動くということが彼の気持ちをGETする
重要な役割を果たしてくれそうです。


火グループの片思いの人への恋愛アドバイス

「10月のお誘いはプチ遠出計画ミッション決行!!です」


■火グループ(牡羊座 獅子座 射手座)両思い中の人 

☆晴れ時々曇り☆

前月に引き続き、両想いの火さんは安定の運気の予報です。
けれど安定しすぎるあまり
自分の趣味や時間に集中しすぎる彼に
ヤキモキする可能性あり。

癒し系女子として頑張って
彼の時間を優先させてあげているのに、
それにあぐらをかいて自分の時間を謳歌する彼を
じーっと見つめているだけ…なんて
ことにならないよう
今月は、ロシアンルーレット作戦を決行しましょう。

彼の自由時間を十分確保してあげた上で
無意識に彼がした失礼な行動には強い意志で
「NO!」を言いましょうね!

優しいあなたに慣れていた彼は
あなたの行動にびっくりして反省し
「これは大丈夫かな?」と、ちゃんと考えて
行動してくれるようになりますよ。


火グループの両思いの人への恋愛アドバイス

「10月はロシアンルーレット作戦でたまには怒ったあなたも魅力的作戦で行きましょう」


地グループ(牡牛座 乙女座 山羊座)のあなたの他グループとの付き合い方とは?

冷静で物事の本質をしっかりと見極める鋭い視点を持ったあなたは、恋愛においては相手との距離感や先のことを考えすぎてしまって、恋愛フットワークも重たくなりがち、とお伝えしましたね。
恋の始まりには衝動やインスピレーションも重要です。

例えば火グループさんの彼には
炎が燃え上がっている内に一気に畳みかけるアプローチが
有効ですし

風グループさんの彼には
未来をじっくり見据えて、というよりは自由に泳がせて
「なるようになればいいか」というスピード感が必要です。

水グループさんの彼には
現実的なことばかりじゃなく、ロマンティックな雰囲気が
恋愛において一番大切だという感覚を大切にしましょう。

同じ地グループさん同士なら
石橋を叩きすぎて、石橋を割ってしまわないように!
ある程度相手を信頼し、任せる姿勢が必要ですよ。

このようにそれぞれの彼の恋愛における性質を知ってアプローチにプラスしていきましょうね。

恋愛運UPアドバイス♫地グループの10月の恋愛を予想!

■地グループ(牡牛座 乙女座 山羊座) 片思い中の人

☆晴れ一時雨☆

10月のあなたの恋愛運は思い切り晴天。
今月は魅力がアップする時期で、何だか気持ちも晴れやすい運気が続いています。

友達からのお誘いも多い時期なので、
「恋愛にどっぷりモード」から
脱出できそうな予報です。

しかし そんなあなたを見た片思い中の彼は
あなたからのアプローチを感じられなくなり
ちょっぴり距離感を感じるようですよ。

でもそんな、“ちょっとした寂しさ”は恋愛において
重要なエッセンス。

今は、あなたがいない寂しさをしっかり感じてもらって
どんどん意識をこっちに向けちゃいましょう!

今月はLINEや電話は控えめに。
でも送るLINEは思いっきり明るく楽しく
あっけらかんとしたものにしましょうね。


地グループの片思いの人への恋愛アドバイス

「10月は 彼を寂しくさせちゃう作戦で決まり!」


■地グループ(牡牛座 乙女座 山羊座)両想い中の人

☆晴れ☆

両想いの地さんは、今月は安定した関係を築いていける
予報です。
ラブラブで大きなトラブルなく過ごせる一方で
ちょっとあなたのワガママモードが炸裂しちゃいそうな
予感です…。

たまのわがままは可愛らしい、と彼も受け入れてくれますが
今月のあなたは子供っぽく、
すぐにイライラしてしまう、面倒くさいモードに突入。

はじめはちょっとしたわがままのつもりが
思い通りにいかなくて、思い出してはイライラ…なんていう
考えすぎモードにならないようにしましょう。

もし、ちょっとイライラしだしたな…と感じだしたら
小悪魔女子モードに切り替え大作戦です!

不穏な空気を一気に断ち切り
「なーんちゃって テヘ。」と、軽く彼のほっぺたをつねって
面倒くさいモードを終わりにしちゃいましょう。

リアルに欲求を発散できるし
彼も笑って、ホッと流してくれることでしょう。


地グループの両思いの人への恋愛アドバイス

「 今月のモヤモヤは、小悪魔あま噛み切り替え作戦で決まり!」


風グループ(双子座 天秤座 水瓶座)他グループとの付き合い方とは?

頭脳明晰で、いつも客観的な視点から物事を見ようとするあなたは、恋愛においての執着心を持ちにくく、常に自由を大事にするので、恋愛が長続きしない…、なんて方も多いのではないでしょうか。

恋愛において、“ある種の面倒くささ”はエッセンス的要素として必要です。

例えば火グループさんの彼には
わざとらしいほど情熱的で衝動的な瞬間が恋愛を
大いに盛り上げる着火剤となります。

地グループさんの彼には
未来を見据えてコツコツ石橋を叩いて渡る
誠実さがあります。そんなときは、待つことも必要ですね。

水グループさんの彼には
流されるままの気質は似ているものの、寂しがり屋な
彼を最後まで構ってあげることも必要です。

同じ風グループさんの彼とは
自由を謳歌するあまり、絆を築く前に自然消滅にならないように
意識して執着を示すことも大切ですよ。

このようにそれぞれの彼の恋愛における性質を知ってアプローチにプラスしていきましょうね。

恋愛運UPアドバイス♫風グループの10月の恋愛を予想!

■風グループ(双子座・天秤座・水瓶座)片思い中の人 

☆雨☆

10月の風さんは何だか気分が浮かない模様。
珍しく思考が凝り固まってしまい、
頑固モードの自分を変えられなくて、
つい引きこもりがちな時期を過ごしてしまいそうな
予報です。

そんな曇り空を打破する今月のキーワードは
「懐かしい人」「懐かしい場所」です。

今月は、恋愛は流れに任せてOK。

憂鬱な気持ちや頑固な自分を打破するために
実家に突然の帰省をしてみたり
幼なじみとゆっくり話して癒されたりして

たまにはノスタルジックな気分にどっぷり浸って
自分を省みましょう。

来月からの晴天期に備え、今月は何事もゆっくりモードでOK。


風グループの片思いの人への恋愛アドバイス

「 10月の片思いさんは、 ゆっくりまったりで来月に備える作戦決行!」


■風グループ(双子座・天秤座・水瓶座)両思い中の人 

☆曇り時々雨☆

今月の両想いさんは、とにかく頑固になりがちな予報です。
彼の意見を受け入れられず、何だかもやもや…
それを自分の中に押し殺したまま過ごしてしまうので
彼との関係がなんとなーく、どんよりしがち。

こんな曇り空をいち早く抜け出すには
「付き合った当初を思い出す作戦決行です!」

「なんだか彼との仲がぎくしゃくするな~ 」
「彼は私のこと本当に好きなのかしら…」

そんな雨模様に支配されそうになったら!

付き合った当初の話を二人でしてみる。
付き合った当初一緒に見た映画を二人で見てみる。
など“思い出し大作戦”が雨模様を打破してくれる強い味方に
なってくれそうです。

お互いの気持ちを再確認して出会った頃のラブラブモードに浸ってみましょうね。


風グループの両思いの人への恋愛アドバイス

「10月は出会った頃作戦決行で決まりです!」


水グループ(蟹座 蠍座 魚座)他グループとの付き合い方とは?

感受性が豊かで優しいあなたは、水のように変幻自在に形を変えられるものの、流されやすい人というイメージを持たれてしまったこともあるのではないでしょうか。

相手を思いやるあまり自分を見失ってしまっては本末転倒です。
自分の意志をはっきりと示すことが恋愛において重要な要素だということを知って自立した女性を目指しましょうね。

例えば火グループさんの彼の場合、
熱しやすく冷めやすい彼に振り回されないように
燃え上がった炎に差し水をして彼をびっくりさせるものいいですし

地グループさんの彼には
石橋を叩く気持ちには理解を示しつつも
この橋がもし壊れてしまっても大丈夫、私の川でしっかりと
あなたを守ってあげるからと絶対の安心感を示すのもいいですね。

風グループさんの彼には
飛び回ってふわふわするのもいいけれど
たまには湿度をまとうエロティックさを感じてもらいましょう。

同じ水グループの彼とは
どっぷり浸かってじめじめしたカビモードに陥ってしまわないように
たまには天日干しで乾燥させるような「強さ」を持つことも必要ですね。

このようにそれぞれの彼の恋愛における性質を知ってアプローチにプラスしていきましょうね。

恋愛運UPアドバイス♫水グループの10月の恋愛を予想!

■水グループ(蟹座 蠍座 魚座)片思い中の人

 

今月のあなたは一人寂しいモード全開になりそうな予感です。
季節の変わり目のノスタルジック感にどっぷり浸かっちゃって
「私って孤独…(涙)」
なんて気持ちに支配されそうな予報。

片思いの彼との関係も進展せず
何よりマイナス思考に陥ってしまいがちな時期。
彼からの返信を待って一日中モヤモヤ…なんてことに
ならないように!

今月は 割り切り完結LINE作戦を決行しましょう!

返事がなくて、モヤモヤとネガティブモードにならないように

「〇〇ということでした~ご報告まで!
返信不要だよん♪おやすみ☆彡」

「ということでまた近々LINEしまーす!(‘◇’)ゞ」

こんな感じで返信いらないよLINEを送信しちゃいましょう!

いつもと違うあなたに彼は少し驚いて
気になって返信、結果いつもよりLINEが増える…
なんて嬉しい誤算がおきそうな予報ですよ!


水グループの片思いの人への恋愛アドバイス

「10月は完結LINEでもやもや打破作戦決行です!」


■水グループ(蟹座 蠍座 魚座)両思い中の人 

☆曇り☆

今月のあなたは得体のしれない不安にまとわれて
“被害妄想ちゃん”炸裂の予報です。

秋の空模様のように浮き沈みするあなたの機嫌に
彼もちょっとお困りモードになりそう。

そんな困ったちゃんのあなたを打破するには!!

今月は彼とスポーツしてストレス発散モードを決行
しましょう。

ゴルフ、野球、テニス、ボーリング
何でもいいので体を動かすことが重要!

日頃と違うデートに新鮮さも増し、彼の元気に遊ぶ姿を
見ればあなたの不安な気持ちも吹き飛ぶことでしょう。

そんな前向きに気分を変えようとするあなたに
彼は新たな魅力を見出しそうですよ。


水グループの両思いの人への恋愛アドバイス

「今月はスポーツデートでストレス発散大作戦!」


Kou.Mist

Kou.Mist (占い鑑定師)

芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。
「人より勘が鋭い。」
「人の気持ちが見えてくる。」
「どうしてそんなに愛されるの?」
そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともあり、アプリでのデビュー直後からうなぎ上りにランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。
さらに別のメール鑑定においても、リピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。
今では鑑定実績も15000件を超え、多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。
現在では、占い師講師としても活動。
占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。
恋愛テクニックに定評があり、追われたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。
特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。
Kou.Mist先生に電話相談したい方はこちら

LINEで鑑定依頼はこちら → 友だち追加

関連記事


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE