<12星座占い>2018年8月、彼の気持ちと恋愛運は?(天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座)

<12星座占い>2018年8月、彼の気持ちと恋愛運は?(天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座)

相手の気持ちがわかる!

恋愛ユニバーシティ公認占い師の風澤 孚(ふうさわまこと)先生に、「気になる彼の今月の恋愛運&攻略法」について占っていただきました。








天秤座 「天秤座の彼」の恋愛運

何かと行き詰まりを感じてしまいそうな、今月の彼。身近な人とトラブルを勃発させるような事がありそうです。

しかし、愛情を司る金星が入ってくるので彼らしい魅力が光って異性を惹きつけそうです。

★ 「天秤座の彼」攻略法

・片思いの人

もし貴女が彼にとって身近な存在なら、些細な事でトラブルにならないように注意しましょう。

・両思いの人

二人の関係がうまく行かないな、と感じてしまう事があるかも。

ここで感情的に喧嘩をして正論を突き付けるよりも、黙って見守れるイイ女で居ましょう。

2人で楽しめることを一緒に探すのも良いです。


蠍座 「蠍座の彼」の恋愛運

今月は穏やかな気持ちで過ごせそう。

こうしたいと思う事は、何でも実現できる時のようです。そのため少し欲張りになってしまうかも。

人間関係がスムーズに動いて、今後の彼に影響を与えるような人との出会いが期待できる時。

★ 「蠍座の彼」攻略法

・片思いの人

穏やかな状態の彼であれば、少し勇気を出して声をかけてみるのもいい時。

ただし、いきなり馴れ馴れしい態度に出ず、押しすぎないように。

・両思いの人

もしも疲れているように見えるなら、息抜きの時間を作ってあげるといい時。彼らしさが戻ってくるように、そっと見守るのが吉。


射手座 「射手座の彼」の恋愛運

いつもは行動が速い彼ですが、今月は少しのんびりモード。

いつものように波に乗り切れず、一時的に行き詰り感を感じてしまう事もありそうです。

恋愛運は周りの応援を受けて、新たな出会いが期待できそう。

★ 「射手座の彼」攻略法

・片思いの人

いつもと少し違う感じ。貴女の方から話しかけに行ってみましょう。

ただしいきなり好きという感情を表さずに、気軽な楽しい会話を楽しんでみて。

・両想いの人

普段行動的なのに、何だか気の抜けた感じに見えてしまう事がありそう。

「どうしたの」とお尻を叩かず、一時的な事と心を大らかに対応しましょう。


山羊座 「山羊座の彼」の恋愛運

しっかり者の代表である山羊座が、珍しく弱気に傾きそうな8月。

自分の意思とは関係なく、変化の波に動かされてしまいそうです。

恋愛に関しては、出会いは多いのに気力が萎えてしまう事がありそう。出会いがあっても、恋愛したいという気持ちが維持できない事も。

★「山羊座の彼」攻略法

・片思いさんの人

疲れている彼に掛ける言葉は慎重に選びましょう。「頑張って」の乱用は厳禁です。

・両想いの人

付き合いの長いカップルは、次のステップの決断は先延ばしが良さそう。今は頑張り切れない時です。

彼がネガティブな発言をしても、今は言い返さずにいてあげて下さい。


水瓶座 「水瓶座の彼」の恋愛運

少し感情の導火線が短くて、感情的になりやすい今月の水瓶座。

しかも8月は、思うように事が進まない事でイライラしてしまいそう。意思の疎通がうまく行かない事で、変に誤解されてしまう事もありそうです。

★ 「水瓶座の彼」攻略法

・片思いの人

貴女が親切でしたことが、彼にとってはお節介に感じてしまったり、好意的に受け取れない時。

積極的に関わろうとするのはもう少し後が良さそう。

・両想いの人

イライラしている彼を見ているのが辛くなるかも。

貴女の存在が彼にとって大きな力になる時ですから、自信をもって気持ちを大らかにです。


魚座 「魚座の彼」の恋愛運

なかなか思ったように進まない時。しかし、それも段々解消されて行きそうです。

人に対する当たりが強くなったり、極端に冷酷になったりしてしまう事がありそう。

そのため、異性を見る目も厳しくなりそうな魚座の彼です。

★ 「魚座の彼」攻略法

・片思いの人

冷たい態度をされても、それに過剰に反応して落ち込んだ姿を彼に見せないようにすることが大切。

機嫌がよさそうな時は、声を掛けてゆっくりコミュニケーションを取ってみましょう。

・両想いの人

以前した喧嘩を蒸し返すような事があるかも。同じ土俵にあがる事なく、冷静に対処しましょう。

些細な事で大きな喧嘩になりやすい時です。何でも言えばいいという訳では無いので、言葉を選んだり、話を切り出す時期を選びましょう。

■合わせて読みたい

恋愛ユニバーシティ編集部

恋愛ユニバーシティ編集部

「恋愛に悩むすべての人を笑顔にしたい!」
恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト・恋愛ユニバーシティから、あなたの恋愛の悩みを解決するヒント満載の記事をお届けします。
恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士をはじめ、大人気恋愛カウンセラーの方々による『恋愛の極意』を凝縮した、恋愛に使えるヒントがいっぱいです。

「離れてしまった彼の心をとりもどしたい」、「別れた彼と復縁したい」「付き合っている彼ともっと仲良くなりたい」「今年こそ婚活を成功させて結婚したい!」「片思いの彼を振り向かせたい」「恋愛に効くLINEの返信術を知りたい!」…などなど今すぐ実践できる、恋愛の心構えやテクニックをお送りします。
あなたの恋愛の悩み、恋愛ユニバーシティで解決してみませんか?


http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

関連記事


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE