夏まで時間がなーい!速攻痩せしないとね~ほんとにできる!?

 夏まで時間がなーい!速攻痩せしないとね~ほんとにできる!?

痩せる為には体のことをもっと知らないとね。

だって、体って脂肪だけでできてる訳じゃないし。。。

そんな簡単な構造ではないけれど、ざっくり言うと

人間の体は骨があって筋肉があって、その上に脂肪がのっかてる。

正しい骨の位置、柔らかい筋肉そうした準備の上で

プロのアドバイスをもらいながらエステの施術を受けると リバウンドしにくく、健康的にボディメイクすることができます。


食事制限は一番効果はあるけど、お肌に艶がなくなって、げっそり痩せてしまうし、不健康な体になってしまう。


 

やっぱり女性らしい、色っぽいボディを目指していきたいよね~♪


進化したキャビテーションとエンダモロジーを両方体験できるってやっぱり魅力的~

クリニカルサロン シ-ズラボ

クリニカルサロン シ-ズラボ

シーズラボが日本初導入した最新キャビテーションはわずか15分で
-3~5cmの効果が期待できるという結果重視のメディカルダイエット。
「即効 痩せキャビテーションコース」が人気メニューとなっています。

痩身エステサロンBTB

痩身エステサロンBTB

吸引&ローリングとラジオ派、EMSによる施術に
ハンドエステを組み合わせた豪華なパッケージング
EMSにより固まった筋肉をほぐしてくれる

ハートアンドビューティ

ハートアンドビューティ

体を温め脂肪を強力バイブレーションで撃退!!
ハンドエステとの組み合わせで王道のパッケージング
充実した体験コースがあるので納得するまでトライ。



ダイエットって基本的には食事制限と運動で痩せることはできるけど。。。

食事制限は極端なものはリバウンドするし、栄養を制限すると肌荒れや皮膚トラブルの原因に!!

運動といっても、プロアスリートがこなすようなメニューは出来ないし、時間はないし。。。

エステサロンは体のことを知り尽くしたプロが個人個人の体を把握して、なりたい体になることを手伝ってくれます。

もちろんエステサロンの実力はハンドテクニックと食事管理を含めたトータルアドバイスが肝になりますが。。。

まだ、体験していない方は人気のエステでお試しくださいませ。

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

関連記事


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE