ぐっどうぃる博士SNS

公開:2020-08-12 21:42

投稿者:ぐっどうぃる博士

 

「恋愛に役立つゆるふわな番組」vol.149をアップしました。


「恋愛に役立つゆるふわな番組」をUPしました。
よかったら見てくださると嬉しいです。 以下URLです。

【注意】クリックすると音がでます。
https://youtu.be/o6UCmYHTg7E
【注意】クリックすると音がでます。

【一言で言うと】 ぐっどうぃる博士による女性の恋愛や結婚にやくだつお話をたくさんする、ゆるふわな番組です。
アシスタントの方とゆるふわにやっています。

【収録日】
2020/8/11

【告知】
●新しいアシスタント募集します。以下URLのSNSに入ってから応募してください。
よかったら、↓このSNSに参加してみてください。
https://u-rennai.jp/s/u/CBwtYk/

このSNSは恋愛に悩む女性たちが日記を書いたり、議論をしたり、癒しあったり、励ましあったり、ロムったりしています。
ここで、この動画の議論もしています。

【内容】
0:40 ●こちこの近況 
4:36 ●ぐっどうぃる博士の近況
5:26 ●こちこの質問
①博士が今まで付き合ったきた中で「一番ありえなかった!別れてよかった!」と感じる女性ってどんな人だったか教えて
②博士が付き合った女性の中で、一番高額なプレゼントは何をあげたことがあるか教えて (奥さんへのプレゼントは除く)
③博士を含め、博士の周りの中で恋愛において一番クソだなと思う男性を教えて (男性視点で)
④博士が今まで体験した一番の心霊系恐怖体験を教えて
⑤博士が受けてきた復縁相談の中で、最長だと何年かかって復縁できた人がいるのかを教えて
⑥博士が今まで経験した職業(研究者・恋愛アドバイザー・作家)以外で、なってみたかった職業を教えて

35:22 ●今週のニュースを恋愛で切る 
・うがい薬を知事推奨、大阪府に抗議・問い合わせ450件(朝日新聞デジタルより)

39:08 ●質問コーナー
・自分にも彼がいますが、彼女持ちの男友達を好きにさせたいです。どうすれば良いでしょう?体の関係が3ヶ月ほどありました。
・体重を落とし雑誌の専属モデルもしています。軽い女という評価で結婚相手に選ばれなかったけど、巻き返しはできますでしょうか?
・アンジャッシュ渡部さんがなぜあんなことをしたのか教えてください。
・彼と復縁したいのですが、その中でコロナ禍になりました。アフターコロナに私は何をすれば良いのでしょうか?
・三浦春馬さんがなぜ自殺したのか教えてください。
・彼氏から、ある共通の友人(女性)が、私のある言動に対して怒っているということを伝えられました。これに対するベストの対応を教えてください。

1:47:29 ●ぷちすぴ 

2:00:08 ●思っちゃったんだから仕方ない。

【コーナー募集】
次のコーナーへの皆さんのメッセージをお待ちしています。
「ふと思い出したこと」「質問コーナー」「思っちゃったんだから仕方ない」「プチスピ」「ちいさな良いこと」「普通のメッセージ」
どうぞ宜しくお願いします。

【今日のアシスタント】
今日のアシスタントは、こちこさんです。

【この番組のスポンサー】
katsuoさま、erinnさま、匿名希望様(順序不同)
※スポンサーの募集は締め切っています。

<< 書籍『シュガーマンのマーケティング30の法則...

書籍『サピエンス全史 』の紹介:ゆるふわゼミ... >>

▼ コメント(3) - 新しい順

  • 博士、こちこさん、質問にお答え頂きありがとうございました。ゆるふわで取り上げてもらえて感激でした!

    こちこさんの仰る通り、彼は私に彼氏がいることを知っています。彼が手が届きそうで届かない存在だから執着してしまうのですね。
    半年会ってない理由ですが、体の関係をもってから私の気持ちが重くなってしまったので、彼がリスクを感じ、誘いにくくなってしまったのだと思います。
    今は私からは連絡せず、2か月に1度、彼からくるラインに返事をして、最後は私の既読スルーで終わらせています。が、このまま彼から連絡がきても3回に1回はスルーするようにしたほうがよいでしょうか。それとも、彼の負担にならない程度に私からも連絡したり誘ったりするほうが良いのでしょうか。

    彼にとって都合の良い関係になれるように、博士のプロトコルや本を読んで頑張っていきたいと思います。
    No.308268Yurika 更新:2020-08-24 19:15

  • ※このコメントは削除されました。
    No.308262ico 更新:2020-09-15 14:16

  • ※このコメントは削除されました。
    No.308255ico 更新:2020-09-15 14:16

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE