人生に纏わる

公開:2021-01-28 09:45 ( 更新:2021-01-28 09:50 )

投稿者:あるあるある

 

宿曜占星術


ずっと以前に恋ユニお仲間に教えていただいた


宿曜占星術(しゅくよう)


これはもしかしてもしかすると

割と当たっているかも、



と毎度ご縁のある方の誕生日をゲットした時には必ず相性占いをしていました。



https://yakumoin.net/






ちなみに音信不通とかブロックとか最悪な終わり方をする人とは


「安壊」の関係です 笑
しかも宿では一番注意が必要な
「中距離」の関係。ばかり。


以前お付き合いしていたTさんもそうでした。


でも最初もの凄く魅力を感じて惹かれるんですよ、刺激されるというか。
めちゃくちゃ楽しいし、性的にも惹かれる。


でも、ダメ。絶対。笑←私の場合


いつの間にやら上下関係が築かれて、私の心身が壊れてる。


元旦那とは

「命」の関係。

やはり。子が授かるわけだ。


やり方によっちゃ
パートナーとして上手くいくのは
「業・胎」の人。
少し距離感とか歩み寄り、甘えや依存しなければほんとに上手くいく感じ。


以前、とても惹かれていた
みっちゃんは
「友・衰」の遠距離
一緒にいて友達のように楽しかったし、楽だったけど、縁が遠かった〜笑



とまぁ、もし良ければご参考に。



ペアーズで最近知り合った人は

めちゃくちゃ惹かれて、少し住んでるところが中距離で仕事も全て放り出して彼の元に行きたいくらい好きになってしまったけど、「安・壊」の中距離!
こ、これは…と思っていたら、音信不通になりました、笑


もう一人のそんなにめちゃくちゃ惹かれないけど私の理想とする外見、性格がぴったりな人。(なんで惹かれないかは謎)住んでるところは同じ市内。ましてや、わたくし来月引っ越しをするのですが、更に近所になるという彼とは

「業・胎」の関係。

こ、これは…

全然返信できない時があっても、静かに見守ってくれて良い距離を保とうとしてくれてます。



人のご縁とは分からないものですね。


しかし、過去世、未来世である程度は決まっているのかもしれません。



スピリチュアル過ぎですかね、失礼しました。


<< 不自然より自然に

久々のデート0 >>

▼ コメント(14) - 新しい順

  • >No.312158への返信

    アミィさんへ
    コメント返信がめちゃくちゃ遅くなってすみません(滝汗

    アミィさんの解釈、なるほど!と思いました。安壊の関係も男が安で女が壊の場合は違ってくるかもですね!うまくいってるパターンも多いですからね〜。宿曜占いもそこんとこもう少し詳しく書いてくれたらいいんですが、なんせ無料のサイトでそこまでは求められませんがね。

    息子はどんな母でも聖母ですよ!
    ご出産おめでとうございます!
  • 皆のコメントを見て戻ってきちゃった。

    私、思うんだけど、宿曜占星術や四柱推命や風水には何千年もの歴史があるじゃない。歴史物とは解釈が難しくて正しく解釈するには人生をかけた研究が必要だと思うんだよね。

    たとえば、古典音楽でも創作物一つ解釈するのに数年…数十年かかる!だからオンラインの占いなどだと解釈を書いている人によって結果が変わるわよね。

    全ての恋愛理論も、元は同じ事を言っているわけだし。

    それをふまえて私の解釈をかくと安・壊の関係は女性が壊の方がうまくいきやすいのかも。

    女性は元来より安定を望むものだけど、男性は冒険を望むものじゃない?だから女性側が安だと振り回されすぎて疲れちゃう事が多いけど、男性が安だと男が浮つかないから安定した家庭になるし、真面目で正義感が強いから(笑)一度結婚したら我慢してできるだけ離婚しないようにしようって考えるしね。


    「息子には母が邪悪な存在だって隠さなければいけないよ。」

    って今朝も夫に諭されたわ。
    邪悪な存在てwwwwわはははははは!!
    No.312158アミィ 更新:2021-01-30 00:50

  • >No.312150への返信

    suonoさんへ
    コメントありがとうございます!

    おおー!安壊のご夫婦、カップルってやっぱり多いなぁ。絶対惹かれ合うんですよねー!Mammieさんも、アミィさんも、suonoさんも感情に流されずご自分のペースに巻き込む賢さをお持ちやから上手くいってるように思いました!
    お互いの努力、誠意はどの宿さんにも言えますが、必須ですよね。努力と誠意を惜しみなく使える相手ならどの相性でも上手くいくのかもしれません。
  • あるあるあるさん、こんにちは。

    宿曜占星術おもしろいですね!
    まさしく、私と彼氏の関係もアミィさんとまったく同じで安壊の近距離でした!
    正義感が強い彼氏と破天荒な私。
    どうりで色んな相性占いが悪い結果になるわけだ 笑

    私も昔ネットの占いに課金しまくって一喜一憂してたんですが、今は人間関係の結びつきはご縁もいくらかあるだろうけど、ほとんどはお互いの努力と誠意だなって思います。
    とはいえ彼氏のメンタルを壊さないよう気をつけます(^^;
    No.312150suono 更新:2021-01-29 17:09

  • >No.312143への返信

    アミィさんへ
    コメントありがとうございます!

    アミィさんご夫婦、まさに安壊関係なんですね! でもご主人が我慢というか、そういうタチ?でありアミィさんのこと尊敬してるからこそ成り立っているように思いますよ!
    アミィさんはアミィさんご自身の人格を否定されるのが好き?!なんですか?でもでもアミィさんはきっと「これが私だよ!!」と跳ね除けそうです笑

    安壊、といえどももう少し複雑な要因も絡み合って成立しそうですね。惹かれあいやすいのは間違いないと思いますが。

  • あら、私と夫の関係も安・壊の近距離だわ。
    相性★1だわ!

    そして、夫を私が壊す立場だわ!!

    あたってるぅぅぅ!!! (爆笑)

    清廉潔白で正義感が強い夫と、腹黒な私。…いやー、当たってる当たってる。

    毎日人格を否定される筈だわ!!
    でもこの占いだと人格否定されて相手を嫌になるっていうけど、私人格否定されるの大好きなんだよね。←


    うまくやりくりできれば互いに高め合えるみたいな事が書いてあったからうちの場合は、私が繊細さの欠片もない、そして夫が我慢しているから上手くいってるのかもー?

    当たってるなー。
    No.312143アミィ 更新:2021-01-29 11:59

  • >No.312137への返信

    pontaさんへ
    コメントありがとうございます!

    恋愛の場面だと安壊さんとは見えない何かで引っ張られてしまいますよね〜、不思議!結果的に上手く行かなかったのは仕方ないとして、私もめっちゃ学びを得てます。ある意味「面白い」。もう少し成長すればいつの日か安壊対策が得られるかも?!と思って今回のことを教訓に出来るといいですね!
    だってやっぱり安壊さんは魅力的ですもん笑

    ゲッターズさんってあんなナリですけど、的を得てるし、人間的にも面白い人ですよね〜。個人的には星ひとみさんにみてもらいたい!
  • >No.312134への返信

    えむ☆さんへ
    コメントありがとうございます!

    今のあの?!彼氏さんですよね?
    居心地いいならいいじゃないですか〜!
    つまるところご縁があるのですね!
    栄親の関係性がえむ☆さんにとってはいいのかもしれませんね。

    振り返ってみると、私も「命」「業・胎」の人が続いて、「安・壊」の人とは最悪な別れ方をするのは距離が保てなかったからかもしれません。私の性質上、安壊さんには自身を粉にしてのめり込みやすくなる傾向にありました。
    宿曜占星術のアドバイス欄にも、相性のそれを知っての上で適切な距離を保ってくださいと書いてありますもんね。
    なるほど、です。
  • こんにちは!
    最近私も占いなど、よく見ます♪
    調べてみたら、別れた元彼とは
    近距離&私…安、元彼…壊
    でした^_^;
    惹かれる相手で、逃れられない、で、私が壊れる(笑)
    私もうまくやれるほど賢くないので無理でした^_^;
    でも確かに成長できたのかも?
    なんかすごく腑に落ちました(笑)
    最近はゲッターズ飯田の五星三心占いが当たりすぎてびっくりしました(笑)
    No.312137ponta 更新:2021-01-28 22:26

  • こんにちは。私も宿曜は人間関係の参考にしますよー♬
    今の彼は、栄親の遠距離。居心地はいいですね。安懐並に性的な引き合いは強いんだとか。笑(少し納得)
    元カレに栄親中距離がいて、4年ほどお付き合いしていました。なんの不満もないお付き合いだったので、居心地良すぎて先に進める必要を感じず、終わってしまった感じはあります。
    その"縁"に合った距離感を作れたら、どの縁もうまく行くのかもしれませんね!
    安壊が好きな人、栄親が得意な人、とかもありますからね。
    No.312134えむ☆ 更新:2021-01-28 21:21

  • >No.312119への返信

    ふかざわさんへ
    コメントありがとうございます!

    算命学というのは見たことがないのですが、興味あります!

    宿曜の起源までは知らなかったです。
    僧侶からの教えなら少し現代とのギャップがあるようにも思いますが、それこそ「縁」にも通ずるような感覚にもなります。

    「安・壊」の関係は成長できる間柄として決して史上最悪な関係性ではないんですよね。人として惹かれ合うというか。しかし、私は辛抱強さや賢さを備えていないため感情や心の赴くままに生きている人間には厳しい道なのかもです。

    ま、「命」の関係であった元旦那もこうして離婚しているので何が確かなものかわかりません。唯一、子を授けてくれたことには感謝ですね。
  • こんにちは

    私も宿曜よくみます
    算命学も好きです。笑

    ただ、宿曜で気をつけないといけないのは、これ日本に伝わった起源が僧侶ってところでして。
    来た時は僧侶、恋愛も結婚も原則禁止ですから、考慮されてるの?という疑問は抱きつつ見てます。笑

    そもそもの人と人の関係を星から見た相性としてみた方がいいかもって思ってます。
    とはいえ、安壊の人とはマジで男女問わず上手く行きませんでした。爆
    No.312119ふかざわ 更新:2021-01-28 12:30

  • >No.312114への返信

    Mammieさんへ
    お久しぶりです!
    コメントありがとうございます。

    いや、ほんとあくまでも占い、参考まで、です。たまたまご縁のない方が続いてしまい、なんともピッタリ当てはまるし、元々ちょっとオカルト気質なんでまんまとハマっている次第です。

    もちろん!それにも動じない博士理論が一番信憑性があり「占いより、言葉より、行動を見よ!」ですよね。

    音信不通にする行動は何よりも分かりやすい!

    悲しいかな、ここ最近音信不通にされることが続いて、私が悪いのか、情報化社会の現代がもたらす罪なのか、ラインの恩恵の裏には影もあるような。

    コロナ禍で婚活している女性、男性と、何をもってしてススメばよいのか。逆に音信不通の戦時中のように現代版見えない敵に耐え凌ぐことが求められるのかしら。

    すみません、長くなりました。

    婚活頑張ります!


  • あるさん、お久しぶりです♪

    実は、私と主人は中距離の安•壊です。
    結婚して大分経ってから知りましたが(笑)

    でも、ここに書かれているような刺激的な感じ…という印象は交際始めてから今まで含めて全くなかったので、例外も大いにあるんでしょうね←

    もし、私が「安」の方だったらまずかった自覚が大いにありますが、私が「壊」なのでやりようがあるのかなと思ってます(笑)

    ただ、最初に付き合って酷い目に遭った元彼も調べてみたら同じだったので、こればかりは何とも言えませんよね(笑)

    博士理論は、そういうことを根拠にしないで、誰にでもどんな状況でも通用するメソッドを打ち出しているのが魅力かもしれませんね!

    いずれにしても、あるさんのこれからを応援しております(*´ω`*)
    No.312114Mammie 更新:2021-01-28 10:10

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE