公開:2021-03-05 23:57

投稿者:あきな

 

恋愛とは関係はない話&今日の気持ち


このまえ福井ナンバーの車がいました。

ここ青森です。

ご当地ナンバーで恐竜の絵が書いてあって可愛かった。

オリンピックバージョンもいいですよねー♪


話は変わりますが彼から連絡くる気配は皆無…悲しくなる。


しかし彼の誕生日にお祝いメッセージ送るつもりです。

最近本を買いました。

Dカーネギーの「道は開ける」
まだ少ししか呼んでないですがお勉強になりそうです。

頑張って読破しまーす。



<< 執着、依存

忘れた方が良いんだろうけど忘れたくない。 >>

▼ コメント(2) - 新しい順

  • >No.312875への返信

    Sayokoさんこんにちは。

    メッセージありがとうございます。


    自己感情管理と謙虚さですか…

    確かにそのとおりですね。


    前に彼と別れてからふたたび会うまでに「会いたいと思ったことある?」と聞いたところ「思ったけど、連絡先がわからなかったと」…

    彼からメールをもらった直後は会いたくて、会いたくて。

    半年以上先の彼の誕生日まで我慢すれば、事態が好転するのではと考え、誕生日には彼のことを忘れていても連絡するぞと考えていました。

    彼の事は忘れても、会えば気持ちは復活するとずっと思っていたし再開したときはすぐに「大好き。」な気持ちが爆発しました。

    とりあえず誕生日までは沈黙がんばりたいと今は思っています。

    誕生日にメールしたいという気持ちは変わりませんが…

    これが今の気持ちです。


    Sayokoさんのアドバイスもしっかり胸に刻みます。

    ありがとうございました。
    No.312913あきな(投稿者)更新:2021-03-07 12:59

  • こんにちは。彼から「要らんメールするな」って言われてますよね。それならば

    >しかし彼の誕生日にお祝いメッセージ送るつもりです。

    はやめた方が良いです。彼の言うことをきかず、彼の感情も理解できないのに、彼氏欲しいさんはなぜ彼が好きなのか、理解できませんでした。彼のことを本当に愛しているならば、彼の言うことは絶対に聞く位の自己感情管理の徹底と謙虚さが必要でしょう。
    No.312875Sayoko 更新:2021-03-06 03:16

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE