公開:2021-07-29 21:10

投稿者:mami

 

「居心地の良さの提供」が居心地悪くなるとき。


2017年の10月から書き始めた婚活シリーズ9回目です。

あ!っという間に4年近く経ってますやん。

毎週更新の予定だったのに、なかなか思うように書けないものです。

早いな~。


今回はこれ


【9】居心地の良さを提供=値札が見えてはいけない!のです。

万能薬と同時に、取扱注意の劇薬でもあるんだよな、と。


それにしても、婚活シリーズ書き始めた頃は、コロナとか予想もしてなかったのだけど、時代は変わりましたね。

通勤からテレワークとか、外食にも制限があったりとか、ますます「疲れない」とか「癒される」とか「飽きない」…、大事になるかな。

そして、同じ空間にいて「沈黙を愛せる大人の感覚」というのも、とても貴重になってくると思います。

会話がない会話がないと言う人もいるけれど、いつもなにか喋らなきゃいけない状態ってストレスです。

自然に暮らしを楽しみたいな◎




<< YouTube動画です。デートゼロ必勝法✨

「片思い」のご相談に音声で回答してみました。 >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE