公開:2021-10-22 01:50

投稿者:フィレンツェ

 

好きな先生。


大学で対面授業が始まって、前までオンラインで画面の向こう側でしか見えていなかったかっこいい先生と話す機会が増えました。
その先生と話すたびに、日が経つごとに好きになっていってしまいます…。

私は今大学生ですが、同年代の男は基本子どもにしか見えません。
前まではそんなこと思ったことなかったのですが、大学生になってから同年代の男が子どもだなと思うようになりました。
そんな中現れたイケメンな先生。惚れないわけもなく…。

相手は30代。結婚指輪はしてないけど、彼女か奥さんがいてもおかしくはない。
でも好きで好きで仕方ない…。

けど一方の私にも、一応彼氏はいる。
でもつきあってるのかわからない。
デートの頻度少ないし、連絡も1ヶ月しないことはザラだし。
なんせ1回別れてから復縁してる身だし。
けど復縁してから付き合ったときみたいに自分のこと私の彼氏とか言わないし。
向こうからしたら付き合ってない気もする。
わからん。

でも付き合ってるのかわからなくても、友達として、相談相手として、仲間として。
大切な人であることは変わりはない。
だから付き合わなくても、友達としては良い関係でいたいなって。

だからこそ余計に先生が好きなのかもしれない。
10歳ほど上の大人の男性。
イケメンで優しくて知的で、とにかく素敵で、笑顔がとても可愛くて。
彼女とか奥さんの話を一切しないから、彼女持ちかとかはわからないけど。

初めは推してただけのはずなのに、だんだん好きになっていく。
どうしよう。

<< メイクの悩み

好きな先生。Part 2 >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE