公開:2023-03-31 16:08 ( 更新:2023-03-31 16:10 )

投稿者:ヒリング

 

出会いの季節に現実を


4月と言えば出会いの季節ですよ。(アニメとの)
情報サイトを覗いてみると、4月だけで50作品以上の新作アニメが。
すごい!・・・語彙力0w
今度は、どんなイケメンが私を待っているのでしょう。

前回、脳内お花畑な投稿をしましたが、結局リアルにアニメみたいなイケメンいないんですよね。悲しいことに。
たまに写真であったりするけど、加工です。加工。
大分前から分かっていたはずなんです。でも信じられなかった!
どっかにいるかもって思ってたんですよ。

でも、そんなわけない!と現実を直視できるようになってきたのはいいことかもしれませんが、現実に直面した途端、マッチングアプリやなんやの行動が億劫になってきました。
瞬きさえ億劫ぅぅぅ。
はい。ナチュラルヨルシカが出てきたところで、これからはもっとアニメやゲームで推しをディグり続けていきたいと思います。
メジャーどころはもちろん、マイナーどころでイケメンを発見していきたい所存ですので何卒。

改めて、50作品以上ってすごい数ですよね。流石にとても見切れないと思うので、おすすめのやつあったら教えてください!
メジャーなのは見てると思うので、マイナーなやつをおしえてもらえると嬉しいかも。

あとは、アルハイゼン様ですよ。かっこよ。
早くお迎えできたらいいなぁ・・・
もし引けたら、HPがかなり回復すると思います。
と、同時に現実での出会いが更に遠ざかっていく説もあります。

が、気にしたら負け(*'ω'*)

<< ゲームとアニメの推し。

1人極めつつあるので、自分磨きしようと思った... >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE