日記

公開:2024-02-29 11:49 ( 更新:2024-02-29 11:55 )

投稿者:ミカサ

 

あるある問題。


こんにちは!

久しぶりにきゅんとするアニメをみました。ゆびさきと恋々。
こういうアニメ見るのは、わたしの幸せな結婚いらいかもしれません。これ見て、恋っていいな~って思うおばさんでしたww
漫画もみたい~~~~


このアニメ見て思ったのが、彼女になったからって彼氏の交友関係にどこまで言っていいか問題。
ただ、異性の友達となると、自分からはもう誘わないようにもするし連絡も必要最低限するのかなって思うんですよね。
そのときの状況にならないとわからないこともあるかもしれませんが・・・。
あと、それぞれの当たり前の考えが違ってたりすると、連絡とか遊びもどこまで言っていいかや、自分で制御したりだとか難しいですもんね。

付き合っても、性格の不一致や価値観ってこうゆう所にも出てくるから、難しいwww
そもそも全一致する人なんていないと思ってるので、多少はお互い妥協必要なのかな?とも思いますが、どうなんでしょうねww
束縛はしたくないですからね~。
気にしないでおくのが、自分の考えるエネルギ―使わなくていいかもww


話変わりますが、
昨日もゲーム内でフレさんと一緒に遊んでいたのですが、もう遊ばずともこのまま楽しく一緒にエペ出来たらいいんじゃないかって思い始めましたww
現実で合わなくとも、ゲームはできるし、話せるしいい気がします!
誘える勇気もやっぱりないので・・・。ww

ゲームするよりも、早くいい人見つけないと!って思うんですけど、焦っても仕方がないな~とも思ったり、焦らなかったら恋人出来ない気もしたり・・・。
友人たちも結婚して子供がいてって子が増えてきたのはおめでたい反面、自分もがんばらないとと思っちゃいます。

<< わかんないよ

▼ コメント(1) - 新しい順

  • はじめまして!

    ゲームはエペとかならディスコしながらとかですかね?
    であれば普通にお喋りするでしょうし、
    そこまで遠くないならさらっと
    ラーメンとか食べたーい!
    みたいな感じで(いや、もちろんラーメンじゃなくてもいいんですよw)話題にしてみては?

    なんていうか、婚活のためというより普通にフッ軽の練習みたいな感じで。
    男女問わず出来るとなおよしかな!

    近くにいるフレとはサラッとオフで会えるようになると、
    ゲーム関係なく普通の(ヲタではない)人も誘える様になりますし変な非現実な思考も減りますよ!

    ちょいちょいゲームネタが投下されててずっと気になってたのでコメントしました。
    これからも読むの楽しみにしてます!!

    ※私はゲーム内で出会って結婚しました
    No.326064ろーみ 更新:2024-02-29 15:19

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE