つれづれ

公開:2024-03-16 08:59

投稿者:salz

 

博士の定義と大谷翔平


大谷選手が結婚。めでたいことです。配偶者になる方がずーっと秘密にされていたようです。
これって周囲にも漏らさなかった、ということだと思いますが、デートはどうしていたんだろうと疑問に思います。

家デートばかりとか?
そうなると博士のお付き合いの定義と外れてしまうような?

世界的有名人だから事情は違うかもしれませんが、どう解釈すればいいのか悩みます。
不安になっても相談しにくいでしょうし。

おたが大変だったろうな。

<< 場所が違います

カウンセリング >>

▼ コメント(3) - 新しい順

  • >No.326188への返信

    コメントありがとうございます
    そうですね。周りのサポートがっちり堅牢だったのだと思います。

    ただ、デートは?とまだ疑問に思ってしまいます。
    外に出かけるデートよりもまったり家デートか、そこに至るまでどうやって信頼を深めたんだろう?
    とも思ったのですが、ヤボなのでやめておきます。
    No.326195salz(投稿者)更新:2024-03-17 07:59

  • ※このコメントは削除されました。
    No.326189Sayoko 更新:2024-03-16 11:36

  • こんにちは。
    >そうなると博士のお付き合いの定義と外れてしまうような?

    むしろ早い段階から、マネージャーや、親などごく限られた近しい周囲には彼女のことを紹介していたのではないかと私は思います。そうでなければ、結婚までばれなかった厳戒態勢が取れないでしょう。しっかりサポートする人々がいてこそ成り立つ関係という気がします。

    追伸、二重書き込みになったので一つ削除しました。すみません。
    No.326188Sayoko 更新:2024-03-16 11:37

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE