【Official】シンデレラ恋活

公開:2014-11-02 13:09 ( 更新:2014-11-06 14:05 )

投稿者:松山 葵

 

安藤先生伝授!自分120%引き出す方法 ❤︎ プロフィール編



安藤先生による

恋の引き寄せプロフィール術が行われた



まずは、写真が1番大切!

いかに写真で自分の魅力を映し出せるか

女性らしい好印象を感じ取ってもらえる

か!

命運を分けると言っても過言ではない

写真は必ず3枚つけましょう!

1.室内で撮影したバストアップ

2.全身の立ち姿

3.普段の貴方の行動が垣間見える出かけ

先での1枚


*・゜゚・*:.。..。.:*・'注意!*:.。. .。.:*・゜゚・*


明るい日中に撮影する事!

ある程度の光が無いとメイクも笑顔も曇

る、せっかくの貴方の魅力が半減してし

まう。


*・゜゚・*:.。..。.:* 服装*:.。. .。.:*・゜゚・*

身体のラインが多少わかる服

黒、グレー、茶系はNG

女子らしい曲線の出る服装では無いか?

言わいる、男ウケするファッション!

私のイメージだと、女子アナとか、can

can系のパステルカラーをセレクトすれ

ば大丈夫でしょう!

男性の目線は、1顔、2バスト、3膝

最後に全体!!

ここで、くびれが有ればパーフェクト!


そして、最大の引き寄せポイントは

♪───O笑顔O────♪

自撮りでハイ笑顔!

ってイキナリ言われても、難しいと思わ

れます…大概、目が笑ってない口元が多

少上がるだけ…

私、携帯片手に3時間格闘した経験あ

り…汗びっしょり!化粧直し何回した

か…_| ̄|○

安藤先生によると、赤ちゃんをあやす様

に見つめる、犬や猫がこちらに向かって

歩いてくる事を想像する、自分がいやさ

れてるという風景や人物を思い出す

皆さんも、頭に浮かべて自然に笑顔にな

るものが一つは有ると思うの

私の場合は、ジードラゴンやチャングン

ソクが笑顔で私に向かってくる妄(笑)

他にも有りますが分かりやすいかと。


次にプロフィール内容は出来るだけ沢山

書きましょう!!

貴方がそうだと思う事を自分基準で書く

例えば、友達から細いよっ言われても

自分では普通だと思えば普通と

わざわざコンプレックスをプレッシャー

にして出逢うまでに痩せなきゃ!など自

分を追い込まないようにと。

そうよね、世界には私と言う存在はたっ

たの1人!

安全パイな事を書いて自分を出せなかっ

たら、ピンポイントで出逢う確率が下が

ってしまうそう。

例えばマニアックな趣味を持っている男

性でも、貴方と同じようにマニアックな

趣味を一緒に楽しめる、そんな女性を探

している男性が居ると言う事を。

自分の性格を書く時は

☆*:.。. カリスマプロデューサーに.。.:*☆

カテゴリー別で書き、オリジナリティー

を出してと!!

そう、私がいつも頭に入れてるのは

120%のよく見せる努力をする!!

その為には知恵を絞って

自分でしかパーセンテージは上げれない

ほら、美人でなくても凄く魅力的な人っ

て居るでしょ?私、思うんだけどそう言

う人って自分の事をよく分かり研究して

るんだと思う。

いかに良く見せれるか!!

ここで


☆*:.。. 注意して!NGポイント.。.:*☆

男性が引いちゃう内容は

男らしい人、面白い人、価値観が合う人

今回のシンデレラ恋活プロジェクトで勉

強して私は確信した事がある

男性は大きな子供!!

いつまでも中学二年生!!

男らしい人が好きだった私には残念

面白い人!芸人以外無理だわ…。

そして、最大のNGは

価値観の合う人!!言っちゃダメーー!

お互いに理解できないから、付き合うの

と、これ、立川先生も同じ事をおっしゃ

ってました。

以上を踏まえてポイントとしては

自分を楽しんでます!この人と一緒に居

ると楽しく過ごせそうだなと思って貰え

る事!

私、学んだ事があるんだけど

男性の本能的に、明るくて元気で健康な

女性に惹かれる。

良い子が産めそうだもんね〜

納得しました。


彼氏居ない歴は1年に。

半年だと、まだ繋がってんじゃ?

ずーっと居ないと、何回欠陥あり?

と思うそう。

馬鹿正直に書けば良いって問題じゃない

申し訳ないですが、嘘も方便だと。

墓場まで持って行きましょう!

セミナーに居た男性に安藤先生が質問さ

れて自分より稼いでるのはちょっとやだ

なぁ〜と

そうよね、男性は競争社会で生きてるん

です!まぁだから、何人と付き合った事

ある?とか、どんな男だったとか?聞か

れるんですが…男友達に彼氏の愚痴とか

言うもんなら、俺なら大事にするけどな

とか言います。

その彼より俺の方が優れてると言いたい

のです。

男性の方が嫉妬深く

男性は初めてが好き

貴方が1番!!

貴方以外考えられないー!

いい女はそーやって、気持ちよくさせる

のです。一緒に居て気持ちよくて居心地

いいから大事にされるのです。

それって負けてる様で嫌だわって昔は思

って言えませんでした…_| ̄|○

負けて最後に勝てば良いのだわと気づい

てからはスムーズに言える様になりまし

た。


勝つとは幸せになり結婚し大事に大事に

してもらう事!

その為には多少の努力も必要では無いで

しょうか?



この写真はプロフィールでも使ってますが左向きバージョン



左斜め上

色んな角度から撮りました (汗)


けっしてナルシスストでは有りませんー

(笑)!

自分探しの旅に出た時の様子です(恥)

B612で撮影しました。


自撮りの達人!安藤先生と私はたまたま

同じアプリを使っててB612てのが有り

ますが初心者でも使い易く綺麗に撮れる

のでオススメです ❤︎

参考になりましたら幸せです 。
























<< ガラスの靴を探して ❤︎

安藤先生のサロンへ >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE