【Official】シンデレラ恋活

公開:2014-11-06 21:02 ( 更新:2014-11-07 17:38 )

投稿者:松山 葵

 

安藤先生伝授!街コンで運命の彼を引き寄せる最強のテクニック ❤︎



安藤先生による

街コンで運命のパートナーを引き寄せる

最強の方法

セミナーに参加しました。



☆*:.。. 準備.。.:*☆

長時間立っていても疲れにくい履きなれ

た靴かローヒールの靴

荷物は最小限に、大きなものはロッカー

に預けましょう

少しでも目立つよう鮮やかな服装

大人数の中から見つけやすく、覚えても

らいやすくする為に

例えば…あの赤の子とかオレンジの子

目立ってなんぼ!!って事ですねぇ。

座敷にあがる場面も想定し足の先まで気

をつけよう

せっかくオシャレして行ってもネイルが

剥がれてたり、ストッキングが破れてた

ら台無しって事です。

日頃から気を付けて居たら何時でも突撃

出来ますね。

私はもしもの為に替えのストッキングを

バックに忍ばせてました。


☆*:.。. 心構え.。.:*☆

周りに圧倒されないように集中力を高め

ましょう

オシャレなお店でも豪華なお店でも、私

が一番いい女よ!と思い込んじゃえばい

いと思う。

おどおど、卑屈な女には男性も近寄りた

くないんじゃないかな。

話をする前から相手をジャッジせずまず

は会話をしてみましょう


☆*:.。. 会話ネタでモテ術.。.:*☆

いいなと思った人だけ!

これ大事だそうで、興味も無い人と長々

と誰でも話をしていると疲れていざ本命

が現れた前では本領発揮出来ないって事

にならない様に

休日はいつですか?なにをして過ごすこ

とが好きですか?

これだけは詳しい!と思えるマニアック

な知識はありますか?

このマニアックがキーワードだそうで

あー私もー!って合えばこれって運命の

人かもー!って思うんじゃないかな

それに詳しい事だと考えなくてもべらべ

ら話せそうですよね。

オタクだなーと思う特技ありますか?

そして

彼女になりたいかも!と思う人に

女性にされて、言われて嬉しいことって

何ですか?

全部聞き出さなくても大丈夫!

会話に行き詰まりを感じたらその人なり

がわかる話題をと。

心配しなくても男性がある程度は話をふ

ってくれるそうです。


運命のパートナー候補を探すために

他の男性とも沢山会う為の決め台詞


ようは、時間がないのー時間がー!!

この短時間で色んな方とお話ししてみな

くちゃなのー!!てな感じだと。


今日はなかなかこんなに沢山の方と知り

合う機会が無いので、1人でも多く話を

したいので移動しますね!(笑顔)

他に参加してる友達から連絡が来たので

移動しますね! (笑顔)


あまりにその場にいる事を強調するよう

な男性が居たら…

トイレに行きたいので移動しますね!

ありがとうございました。(笑顔)

友達から電話が来たので外にでますね!

ありがとうございました。 (笑顔)


♪───O笑顔で逃げるO────♪


去り際の美しい女に

どこからか、他の男性がようすを見てる

かも!?その人が運命の人かも?



☆*:.。. 褒め言葉.。.:*☆


他の方と全然違いますね!(特別扱い)

話をしてると落ち着きます!

(話しやすい)アピール


沢山の女性からアプローチされてますよ

ね?(勘違いスイッチON)


⚪︎⚪︎さんみたいな方が参加してる街コン

にこれてラッキーでした!

(貴方サイコー!)

だそうです。




☆*:.。. ベストな連絡先の交換方法。.:*☆


街コンは1度会ったら二度と同じ人には

当日会えない!

またお話ししたいので連絡先聞いてもい

いですか?

これだけで男性はルンルンでアドレスを

渡すそうです。

逆に聞かれたくない人からアプローチさ

れて困る場面の言葉は

後から練習するのでこのメモに頂けます

か?携帯を見せないで!

この言葉だけで回避できるそうです。




☆*:.。. アフターフォロー.。.:*☆


気になる男性がいた場合

イベントが終わりかけてきたら

まだ時間があれば少しお茶か飲みに行き

ませんか?

自分からもう少し話ししたいとメールを

送って。


☆*:.。. パートナーが
誘いたくなる魔法のメール.。.:*☆


さっき話しをした⚪︎⚪︎です、今日はお会

い出来て嬉しかったです。

今日は帰りますがお時間あるとき、また

会えたら嬉しいです!とメールしておく

貴方を気に入りましたメールを忘れずに

ようは行為は分かりやすく伝えよう

まずは、それからだと。


♪───O押さえて!ポイントO────♪


街コンは主催者会社を見る事

同じ場所に留まらない

ピンポイント収獲

友達や知り合いを作りに行く訳ではない

自分が聞きたい事を聞く

メールアドレスを聞いてくる. 真面目

ラインを聞いてくる. 軽いかも?


以上、安藤先生によるセミナーの報告で

した。


長くなり最後まで読んで頂きありがとう

ございました❤︎

街コンでの健闘を祈ると共にお役に立て

れば幸せです❤︎


恋を引き寄せるタロットカード壁紙









<< 本能に訴えかける香りの効果 ❤︎

いざ行け!街コン ❤︎ ガラスの首飾りをつけ... >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE