【Official】シンデレラ恋活

公開:2014-11-27 15:40 ( 更新:2014-11-27 15:44 )

投稿者:田中 沙世

 

21)立川先生の言葉。




この日は正メンバーの
葵さんと一緒に
立川先生のお家に寄せていただきました。



今までセミナーや懇親会でも
たくさんのことを教えて頂いてきたのですが、



LINEで正メンバー同士
個人的な悩みを
あれやこれや話し合っていたら、

立川先生が
「カウンセリング受けたい方は
どうぞ♪」との一言。


・・・・・えええええええええ!?!?!



もうセミナーやLINEでも
こんなにサポートして頂いてるのに
個人カウンセリングまで!?!?!



いいの!?!?
ほんとにいいの!?!?


って感じでした(இдஇ; )




まぁそんなマリア様のようなことを言われて
みんなすごい勢いで手挙げました、もちろん。笑


こうして立川先生の個人カウンセリングを
受けさせていただくことになったのでした(❛ัᴗ❛ั)



当日立川先生のお家に到着すると。。。


ひょえええええなにこれ城!?!?!

というようなマンション。。。
テレビでしか見たことないような
それはそれは立派な
建物でした。。。!!!


事前に他の正メンバーの北村さんの
日記を読んでいたので、

すごいんだろうなぁ、とは思っていたけど
ここまでとは、、、!!!


良いオーラを吸い込むべく
マンション内でスーハー。

|(*゚o゚*)| スー→ \(*゚0゚*)/ ハァ→ _(*゚ー゚*)_ シンコキュウ




そして屋上へと向かうと
素敵なバーが(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

ジャーン、
これが水槽を通して見た夜景です




熱帯魚×夜景×カクテル
ってもう。。。THE☆良い女!笑


これまた素敵な
バーテンダーさんが
シャカシャカ作ってくださった
カクテルに口をつけながら

ふぅ~。
と一瞬の良い女ごっこを
楽しむ私。

気分はもう峰不二子。笑






そこで葵さんと立川先生が
盛り上がっているところに
私も合流させてもらい、
初めのほうはワイワイと恋の話を
していました♪


そして先生が私に向かって
「最近恋はどんな感じ~?」と。


その瞬間に私はもう、うるっときてしまって。


実は自己紹介のほうにも
書いたのですが、
過去の彼のことをいまだに
考えてしまうときがあり。。。


そこまで先生に話した途端
涙腺が崩壊してしまいましたー泣


まだなにも話していないのに
先生の顔を見るとなぜか安心して
号泣してしまって。


それでも先生は優しく
うんうん、と聞いてくださるので
さらに涙がどばーーーーーー。笑


翌朝は、シジミみたいな小粒が
顔に二個くっついてるーはははー

ってレベルにまで
目が腫れました。笑



一通り話した後、先生が
かけてくださった言葉の中で
非常に印象に残ったものがあります。


それは、

過去は単なる記憶だよ、

という言葉。


なんだか心がふっと
軽くなった気がしました。


過去や思い出というと
なかなか重厚な感じがしますが、

単なる記憶とおもうと、
自分が忘れてしまえば、
元彼とのこともなんてことはないんだなぁ

って思えてきて。



過去にとらわれすぎて
過去の自分を責めたり、

そんなことなんの意味もないんだな、

と初めて気づけました。



ああーなんだかスッキリ!!!



そして沙世ちゃんは
自分を赦すことを覚えなきゃね、
といわれ、そのときは
そっか、もっと自分を赦してあげよう!

ああスッキリー!!!


と意気揚々としていたのですが
後になって「ん?自分を赦すって?
具体的にどんなことすればいいんだ?」

とわからなくなり。。。笑


これについてはまた立川先生に
詳しく、具体的な方法も教えていただいたので
別の日記にあげたいと思います♪



そして一通りしゃべったあとは、
私たち二人と、立川先生、そして
立川先生の旦那様と食事へ!!



サムギョプサル~♪
チャプチェ~♪

もう何を食べても美味しい
素敵なお店でした♪


また立川先生の旦那様が
とってもやさしくて面白くて、
本当に素敵な方で。。。



あぁ、私もこうやって、
素敵なカップルだなぁ、と
思われるように

自分をもっと成長させたい、
そして
素敵な彼を見つけたいなぁ、

と幸せな気分になりました(๑•﹏•)⋆*


あぁ幸せな1日だった!!



<< 20)眉メイク♪

22)LINEで受け取るラブパワー >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE