博士理論

公開:2015-03-13 16:38 ( 更新:2015-03-13 17:49 )

投稿者:風の旅人

 

よーちん本





よーちん本が届いた。

しょっばなから今のよーちんさんのドヤ顔と博士のおススメ顏に大爆笑!

写真と実物の見た目のギャップの絵はお見事。しかしほんとよーちんさんの例はは博士理論そのものだね。




大望のさるひこ君登場!
ここまで本当に大変だったんだね。
しかし彼は癒される。もう他人とは思えない 笑

一気に読んだけど最後泣いちゃったよ。
ほんと幸せをつかめて良かった。

本がいっぱい売れて幸せな人がたくさん増えますように…

さて週末やばい女性陣に本を配るぞ〜


<< 一万円ノート

大したこと無い男の独り言 >>

▼ コメント(12) - 新しい順

  • >No.133727への返信

    みありさん、

    最後油断してたらやられたよ~~ 笑
    こんな幸せな気分で涙が出てきたのは久しぶり

    よーちんさんとさるひこ君にはありがとうですね
  • >No.133713への返信

    よーちんさん、

    予想外に需要が多くてこの2日で完売(笑)してしまいました。
    そのうち8人はまだ20代でやんの 

    本当に読んでほしいと思ってた30代組に追加予約する羽目になりそうですよ
  • >No.133696への返信

    ミコリーさん、

    いい本です。楽しみにしてください。

    そうそう博士理論に続いてミコリー理論によるよーちん夫婦の日記漫画第2弾なんてのを予想してるんですが、どうでしょうね
  • >No.133694への返信

    Double Lさん、

    >>ホワイトディの義理返しに婚活中の女子に配る気なのでは…?

    う~~ん、それだと100冊ぐらい必要だなぁ・・・
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    失笑
    実際は義理入れて2個 ;--;

    笑いあり、無きあり、とてもいい本です。
    楽しみにしてください。
  • >No.133691への返信

    チョコさん、

    最後じわーっと、やられましたよ
    油断してた 笑

    >>そんなに配る方がいるんですね…(笑)
    なんかかわいくて美しいのに恋愛下手な女性が多くてねぇ 笑
  • >No.133672への返信

    ちさとさん、

    よーちんさんの話はちょこちょこ参考にさせてもらって話してたので本が出る話をしたら読みたいって女性が多かったんですよね。

    ほんとリアルタイムで見てた日記が本になるなんて嬉しい限りですよね。
  • こんばんは〜((*´∀`*))

    いっぱい買ってるー!すごいです!
    嬉しいです!ちさとさんと同じく私の本じゃないけど。笑

    私も最後で泣きました。
    この本読むことによって、風の旅人さんのお友達にも幸せ訪れますね〜((*´∀`*))
    No.133727みあ♪ 更新:2015-03-13 23:39

  • えええええええええええええええええええええええええええっ!!!!!!!
    たくさん買って下さったとは聞いていましたがこんなにたくさんとは!!!
    ありがとうございますっ!!

    サルヒコ本人に今この日記を見せたら「すげ~いい人だ!」って言ってましたよ(笑

    どうぞ、配った女性たちにもよろしくお伝え下さい!
    本だけじゃわからないことがあったら風さんがみなさんに解説してさしあげて下さい♡
    No.133713よーちん 更新:2015-03-13 22:34

  • 私はタイムリーには距離的に無理なので、もう少し我慢です。苦笑
    No.133696ミコリー 更新:2015-03-13 19:43

  • こんにちは。

    すごい!を連打です。もしかして、ホワイトディの義理返しに婚活中の女子に配る気なのでは…?(笑)

    実は私、現在海外出張中ですので、帰国してからよーちんさん本を読むのが楽しみです。大学生協受け取りにしちゃったので来月まで読めない(涙)。Kindle化希望。
    No.133694Double L 更新:2015-03-13 19:41

  • 風旅さんも泣きましたか!(^o^)/

    よーちんたんには
    >あの漫画のどこに泣く要素が!?

    て言われたけど(笑)
    泣いちゃいますよね♪
    基本的には爆笑なんですけどね笑
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

    それにしても風旅さん。
    そんなに配る方がいるんですね…(笑)
    No.133691チョコ 更新:2015-03-13 19:26

  • 私も読みました!!!
    さるひこさんの話はリアルタイムで日記で応援していたので、本になるなんてなんか不思議。^^

    よこさんの本、そんなにたくさん購入されたのですね♪
    私の本じゃないけど、とっても嬉しい!!!笑



    No.133672ちさと 更新:2015-03-13 17:58

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE