【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-04-18 16:00 ( 更新:2015-04-27 16:59 )

投稿者:小松愛里

 

4月18日(土)立川ルリ子先生 「個別相談とグループカウンセリング~ “強く、永く愛される女”になる方法:恋愛初期編」


立川先生第二弾(^^)


今回も優しく、そして内容は盛りだくさんだった。φ(..)メモメモ

 今日は、片思いの話が多かった。


 出会いももちろん大事だけど

みんな、せっかく好きになれた人ができたら

「頑張って振り向いてもらいたい」って思うと思う!


 だけど好きだから、冷静になれず結果

立川先生の言っていることと

真逆のことをしていた。


はやく立川先生に会っていればよかった。

と思う人は自分も含め多いんじゃないかなって。。。

 だってセミナー、一緒に受けた子みんな
「立川先生がポケットにいてほしい」
(デートの時など、どうすればいいかわからない時)

っていうんだもん(^u^)

それくらいすごいんだよなぁーーーー。



・鏡は常に相手に持たせること。

・非日常と 日常をわかり、早く日常に戻してあげることが長続きのコ  ツ。


だそう。
 
私真逆のことばかりして、

今まで彼氏いたことが不思議になってきたヽ(^。^)ノ笑

正直、若さだけで勝負してたんだなって。


  そして!!

今まで、たいして何も考えずにきたから、

私は自分が何が幸せなのかわからない!笑

自己肯定が低いから。


立川先生のセミナーで大きなテーマ。

好きな人ができない人は自己肯定が低いから。

自己肯定が低い人は、自分が何が幸せなのか、将来どうなりたいのかを考える。


 それができない人は(私!)

楽しいところにでかける。嫌なことをする時間を減らす。
そして、目に見えないことばかり考えるんではなく、見えることを考える。

 んーー難しい。
私、結構遊び歩いたり選んでやっているつもりだったけど。。。違うんだろうなあ(+_+)

これが今の私の課題ですー!

他のシンデレラのみんなは、どこで悩んでいるのかなぁ。SOS

<< ハーバルピール

吉縁会に登録に行ってきた♪ >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE