【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-04-19 16:15 ( 更新:2015-04-19 16:18 )

投稿者:湯川あいり

 

4/18 ファスティング実践期❶日め




いよいよ本日は、ファスティング本番です。
ヽ(`・ω・´)ノ



ん〜。。。
大丈夫なのか?
耐えられるのか、わたし?
がんばれーっ


あれこれ不安に思いながら、1日が始まりました。




今日と明日は、メニューと呼ぶほどの物はありません。


もう、酵水素の原液とミネラルウォーターのみ。



実はこの日の立川先生のセミナーに、
急遽、参加できることになりました。
゚+。(o・ω-人)・.。

嬉しいっ‼︎
だが。。。外に出て、ファスティングを守れるのか?


クラクラはしないけど、気のせいか、歩くスピードがいつもより遅い気がする。。。




実践期で意外だったのは、予想よりは
激しい空腹感でもないこと。

何だろ…栄養素が豊富だからでしょうか?
普通の小腹すいたくらいの感覚。

お腹と背中がくっつくとかのレベルではなく、これなら耐えられそうです♡
୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭




セミナーでは、準メンバー皆さんの悩みに、立川先生が次々と的確なアドバイスをしていきました。



聴かせていただいて思ったのは、
みんな悩むポイントって同じようなことなんだなぁって事。


そして、自分の悩みを相談してアドバイス頂くだけじゃなく、こんな風にみんなの話を聴かせてもらえたことで、色々な発見がありましたね。

あっそうそう。
わたしもそこ、気になってたな。
聞き忘れてたけどーとか


自分では特に問題ないと思って質問に上げなかった事が、実はとても重要なことだったりと、正に目からウロコ。




終了後には立川先生のご厚意で懇親会もあり、つい誘惑に負けて、緑茶とアイスを食べてしまいました笑




この後は、ミネラルウォーターでガマン。

家に帰って、酵水素を飲みました。
明日はキッチリやろう!
( *`ω´)


こんな短期間でも、効果は出てきているようで、肌の感触が良いです♡
酵水素って、かなり良い物なんですね〜


ダイエットとか関係なく飲み続けてもいいかも。
ちょっとパンフレットを見て検討中です笑


<< 4/15 授業11〜小阪由佳先生の正しいファ...

4/19 ファスティング実践期❷日め >>

▼ コメント(2) - 新しい順

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE