【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-04-22 08:01 ( 更新:2015-04-25 12:07 )

投稿者:湯川あいり

 

4/21 ファスティング復食期❷日め




さてさて、ついに今回の最終日がやってきました。



始める前は大丈夫かなぁとか…
かなーり不安でしたが、
何とか、最後まで投げ出さずにこれました〜笑

まぁ、今回ゆるめではありましたがね。。。
とりあえず、ホッとしました。
(๑´ω`ノノ゙✧





〜〜本日のメニュー〜〜




●酵水素30㎖
●スムージー200㎖








●豆乳
●ヨーグルト
●野菜ジュース
●杏仁豆腐
●ワッフルは結局、要らなくなりました笑









●10種の野菜入り豚汁
●ヨーグルト
●ゴボウとニンジンのサラダ










6日間終わって思ったのですが…

わたしの場合は、実践日よりも復食期を休日に当てる方が良さそうです。

実践期、ゴハン食べなくても案外動けたし、酵水素だけならもっていけるから。


逆に、復食期の食事の方が外では難しいと感じました。

社員食堂にも販売機にも、適したものがなく。。。
仕方なく、殆ど飲み物になってしまい、イマイチちゃんと出来なかったのが心残りです。

また生理後に、キチンと試してみたいですね。




実感した効果としては。。。


●汗がスゴく出やすくなった
これは正直、ちょっと困ってます…

●身体の動きが軽くなった
階段とか歩いたりとか、辛くないし速くなった

●何だか後ろ姿がスッキリ!
職場で社服に着替えた時、驚きました

●特にお腹周りがスッキリ!
社服のウエストがゆるくなった

●たくさん食べられなくなった
満腹感が早くなった感じです。
食いしんぼうなわたしには、最適の効果でした笑

●肌荒れが減った
復食期の食事管理がイマイチだったせいか、全快はしませんでした。
でも、ずっと治らなかった吹出物が減りました。



今回の反省点や改善点をふまえ、また実行したいです。
゚+。(o・ω-人)・.。


<< 4/22授業12〜安藤京花先生のセルフマッサ...

4/29授業13〜河村慎吾先生のナチュラル・... >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE