【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-05-16 22:17 ( 更新:2015-06-19 14:36 )

投稿者:happy

 

ラーメン婚活に行ってきました!


待ちに待った⁉︎
ラーメン婚活神戸に行ってきました!

「萬寿殿」という中華料理店で、男女10人ずつでターンテーブルを囲んでの会でした。

ラーメンの好みが合うと、
その2人はうまくということで、これまでのラーメン婚活でも、たくさんのカップルやご結婚された方もいるそうです!

味の好みが大事なんですね^ ^


参加前に
・思い出のラーメン店
・好きな麺の硬さ
・好きなスープの濃さ
・当日食べられる3種類のラーメンのうち、どれが食べたいか?
の質問に回答して、その好みによって各テーブルのメンバーが決められていました。

自己紹介をして、男性が席を移動してほとんどの男性と話す機会がありました。
しかし、人見知りな私はしゃべれず、ニコニコ‥しゃべれずニコニコを繰り返すだけ。。

そのうち、
なんと‼︎自己紹介で話した私の好きなラーメン店の店員さんという方が横に来られ、そりゃあ話は盛り上がる、盛り上がる^ ^

ラーメンは、四川スープ(担々麺のスープ風)をチョイス♪
これが!おーいしーい‼︎
スープももちろん美味しかったのですが、
海老・イカ・鶏の団子が入ってて、これがプリプリで!その素材の風味も合わさって、とーっても美味しかったです!

普段はコースでしか食べられないラーメンらしいのですが、今回は特別にそのラーメンだけを頂けました。

他にも唐揚げやエビマヨ、ゴマ団子もいただき、美味しいものでお腹いっぱい!幸せー^ ^

そのあと、
自称、日本一ラーメンを食べた男 大崎さんによる、ベストラーメン屋大賞を決めます。(年間500杯のラーメン食べてるそうです!かっ

事前に回答したラーメン店から、大崎さんが気になるお店を書いた人を数人選び、そのお店のエピソードを語っていただきベストラーメン賞を決めました。

私にもエピソードを語る役が与えられましたが、大賞は取れませんでした(>_<)

あとは、男性からの告白タイムで終了!

今回は2組のカップル誕生となりました!

さて、私はカップル成立となったのでしょうか⁉︎


ラメ婚レポでした☆



<< 博士の婚活セミナー♪

2期卒業式が終わった♪ >>

▼ コメント(1) - 新しい順

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE