【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-05-16 16:00 ( 更新:2015-06-22 00:53 )

投稿者:湯川あいり

 

5/16最期の授業〜立川ルリ子先生の愛される女性になる方法~




ついに、最後の授業です。


最後の授業は、懐かしい銀座の会場。

そして、ずっと皆んなを支えて励まし続けてくれている、恋愛コーチ立川先生の授業。
…しん(n´ω`n)みり…



日記あげたり、色々チャレンジしたり悩んだり、恋活もしたり。。。
けっこうバタバタ追われてるような日々でした。
あっという間に5月になってしまって。。。


もうすぐ、ホントに終わってしまうんだと思うと寂しくなり、とても不安になります。



残念なことに、この日は起きてからずっと酷い腹痛で、セミナーには遅れて参加しました。

実は今月から新しい職場に移ったのですが、前日わたしの歓迎会で遅かったのです。。。


最後のセミナーだし、立川先生のセミナーだったので、
どうしても参加したくて必死で向かいましたが…

頭がぼーっとしてたので、勘違いして降りたり、急行のつもりで各停に乗ってしまったり散々でした笑

間違いなく、ここ数年で1番の体調不良ー。。。
(ノ*´>ω<)ノ


挙げ句の果てには、
楽しみにしていたセミナー後の懇親会にも、ちょっとした不注意で参加できなかったし。。。


そもそも、転職した最初の週で疲れてるのに、歓迎会を早めに抜けなかった事がダメだったなぁと。。。



立川先生に教えて頂いた、
自分の優先順位を決めること
そして、それを守ること
これはホントに大切だし基本だなと、痛感しつつ反省しました。




『私はピカピカの宝物』

自分で自分を愛する
自分が自分の味方である事を意識する



1日の終わりには脳内会議を開いて、自分を客観視する訓練をする



意識と感情と現実は、繋がっている

現実は、少し遅れてやってくる
だから、
嫌なことが起きても、淡々と処理する。
そうすれば、続くことはない。
と信じる。



メールの数や、
素敵なレストランへの誘いなど…
彼の行動で愛情をはかるのは無意味‼︎


嫌われたらどうしよう

迷惑だと思われているのかな

考えなくて良い

男性のキライは、女性の拒否とは違う。
男性は拒絶はしない。
ただ、
自分にとって都合が悪いことや人を遠ざける。

男性にとって都合が悪いとは、
自分が何をすればいいのかわからない状態に置かれること。


まずは
彼に人として興味を持ち、
彼を知り
自分の気持ちを知る



ラブコーチ立川ルリ子先生

迷えるシンデレラ達に
あたたかい沢山の道標を
ありがとうございました♡
(♡ˊ艸ˋ♡)


<< 5/13授業14〜ぐっどういる博士の最善の婚...

5/2 ランチミーティング&ワークショップ >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE