彼氏

公開:2016-09-28 01:28

投稿者:出汁巻たま子

 

5歳年下の彼氏と現在進行中


今、年下の彼とお付き合いして4ヶ月ほどです。
わたしは31歳、独身。働いています。
彼は26歳で、来年、海外の大学院を卒業予定。

たまたま彼が日本へ帰国している時期に出会い、お付き合いをする事に。

年下とは言え、わたしよりずっと頭がよいし(当たり前だ!)彼が妙に達観して落ち着いているので、あまり年下とは思えない、フェアな関係です。
現在、彼は大学院卒業に向けて海外へ旅立っていきました。
さみしいですが、この1年乗り越えたら結婚してくれないかな〜と。早く帰ってこーい!という気持ちです。

あまりすがりついて、連絡しまくるのもどうかと思うので、適度にミステリアスな女になれるように頑張っております。

今までの彼氏には尽くしすぎて、安心させすぎて、ないがしろにされ、キレて別れを切り出し、捨てないで!とすがられる恋愛ばかりでした。
でも今の彼は今までと違う…!と信じています。

これで一緒だったら笑ってやってください。

ジェットコースター恋愛を抜けた先 >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE