【Official】シンデレラ恋活

公開:2017-04-25 20:08 ( 更新:2017-04-26 19:29 )

投稿者:福寿 来美

 

沖縄から夢が叶いつづける手帳術!




恋愛ユニバーシティーの皆様、こんにちは!

沖縄県から勝手に、自主的に


【沖縄から勝手に!シンデレラ恋活プロジェクト】


始めました。


シンデレラ恋活プロジェクト!と簡単に申しましても


一から、の組み立てなので(;・∀・)

まずは「魔法使い」と「参加者」を募らなくてはなりません。

更に恋ユニをたくさんの女性に知って頂きたいし、

沖縄の事も知っていただきたいし
出来れば、皆様の街に住む女性達の事も知りたい。



「恋愛ユニバーシティー」はまさにキャンパスのよう。

学生の私に、この場を解放して下さいました。
あらためて感謝です。
 



他県からも
「勝手にシンデレラ恋活プロジェクト」いかがでしょうか?

--------- 

それではまずは、

プロジェクトの魔法使い&参加者として一番にこの方に(^_^)
声をかけてみました。

沖縄での魔法使い探しの始まりです。お一人めは 安慶名 勇子 さん。



私は以前、恋愛も仕事も!上手く行かせたい!と 一昨年、手帳の使い方セミナー」なるものに参加したのですが


その時の先生が安慶名 勇子さん。


公務員養成塾の塾長さんでもいらっしゃる。
沖縄県は公務員になるための倍率が非常に高い!難関!


出逢った時はこの写真のような雰囲気ではありませんでした。
もっとカジュアル。
 
でもこの2~3年で勇子さんは「自分の夢」を叶えるために
自分の魅せ方や、行動や、生活を変えて行き、

見てる間にどんどん、どんどん、変わっていきます。


そんな勇子さんは夢を叶える達人!目標達成する達人!
だって勇子さん、「本出したいんです」と言っている間に

2016年1月「夢が叶いつづける手帳術」という本を出版しました!


実は勇子さんは、2015年ぐっどうぃる博士が来沖した際には
パネリストとしてぐっどうぃる博士のセミナーに参加しています。




このプロジェクトの一環で私、
「ウエディングドレス」を着て撮影するっていう「・・・・」な企画も
頭にあり、一緒に撮影してくれる人を探していました。
 
なのでそれも勇子さんに声をかけてみました。



案の定、勇子さん、ノリがよろしくて、


私「勇子さん、ドレス着ましょうよ。」

勇子さん「着ましょう!着ましょう!」

私「ウエディングドレス、白いドレスですけど。」

勇子さん「着ましょう!着ましょう!」

2人「望想活動にうってつけ!!」


というわけで私たちは昨年、すでにウェディングドレスを着て写真撮影済!
※プロフィール写真にしています。


今年も撮りますよーー!


なぜか!?なぜ結婚もしないのにドレスを着る!?
(#^.^#) 大人の遊びですが理由はまた追々お知らせします!

というわけでまずはお一人 


沖縄県から勝手に、自主的に

【沖縄から勝手に!シンデレラ恋活プロジェクト】


夢を叶える手帳術師 安慶名 勇子さんを巻き込みます!


私「ところで勇子さん。」

勇子さん「?」

私「本、プレゼントして下さい。恋ユニの皆様に。」

勇子さん「え?本?? はい! 良いですよ!」


というわけで。本、恋ユニの皆様にプレゼント頂ける事に。
「夢が叶いつづける手帳術」恋ユニ会員様5名様にプレゼント~!
※これは使えますよ!また次回、紹介レポート書きます!


プレゼントして貰ったけど、どうしよう?
というのもこれから、なプロジェクトです。(;・∀・)


沖縄版 魔法使い 勇子さんの魔法使いぶりはまた次回!


※皆様の身近にも、魔法使いさんがいらっしゃると思いますよ!
今日も沖縄の空は青かった!※沖縄県北谷町




<< 沖縄から!【シンデレラ恋活プロジェクト】発足...

GW!沈黙もフリーも怖くない過ごし方!-1- >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE