【Official】シンデレラ恋活

公開:2017-04-29 21:01 ( 更新:2017-04-29 21:17 )

投稿者:福寿 来美

 

GW!沈黙もフリーも怖くない過ごし方!-2-






~ 続き ~

ネットから下記の「平秀信のブレインダンプ法」をご紹介しますね。

【プレインダンプ】----------------------
www.improbic.net/fb/fb_hira_bd1/dl2.php

ステップ1:

欲しい物、手に入れたい物、買いたい物など欲するものを全て紙に書き出す。
紙の大きさは関係ないが、なるべくなら大きい方が良い。

例: (男性が紹介する欲しいもの、なので興味深い)
・年収を3億円にする
・ベンツを買う
・プライベートジェット機を買う
・プール付きの家を5億円で買う
・ポルシェを買う
・ビリヤードを買う
・家の借金を全て返す
・美人1000人と SEX をする ※←ここ注目:男性の欲望って!
・ベンチプレスで250kg を上げる
・体脂肪率を7%まで下げる
・結婚相手を見つける
・友達を100人作る
・ブランドの服を買う
・本を出版する
・おもちゃを買う
・などなど
・ブッシュと対談する

自分が欲しい物、(物、結果)を全て書き出す。
大体20ページくらいになると思います。普通の人は
10個くらいで止めますが、ブレインダンプでは
脳がカスカスになるまで出し切らなければいけません。
なるべく大きい紙に出し切ります。

ステップ2:
自分が今現在やらなければならない事を全てを書き出す。
  紙の大きさは同じくなるべく大きい方が良い。
例:
・ゴミ捨てをする。
・会計士に電話する。
・秘書に XXX をやってもらうように電話する
・今晩のディナーの為のお肉を500g買う
・車の中を掃除する
・ブログにレポートを書く
・外注会社に連絡する
・本を20ページ読んでノートを取る
・新しい商材を1時間リサーチする
・午後8時にプールに行く

など、細かい事から大きい事まで全ての
やらなければいけないことを書き出します。
生活的なことから、ビジネス的なことまで全てです。

ステップ3:

今現在考えているビジネスアイデアを全て書き出す。
  大きな紙が良い。 まだ考え中のものから、
  今やろうとしている事、すでに少し動き出しているものまで全ての
ビジネスアイデアを書きだす。

ステップ4:

今現在の借金を全て書き出します。
詳しく、どこからいくら借りているのかです。

ステップ5:

15分間インキュベーションプロセス
脳に入っている全ての情報を大きな紙に落とした所で15分間休みます。
脳が空っぽになった状態を体感できると思います。
この感覚は、麻薬のような効果があるくらい気持ちいいです。

ステップ6:

ステップ1~4までで書いた紙、黒板を眺めて、
「これが私の脳の中身か・・」と
つぶやく。(思うのではなく、口に出してつぶやくのがポイント。)
そして、まずステップ1の「欲しい物リスト」を見て、
順番に手に入れたい物順に並び変える。
手に入れれる順にするのが大事です。
例えば、ベンツも買えない人がジェト機は買えません。
なので、手に入れれる物順です。

ステップ7:

以上の3つのリストを1つの紙に順番にリストにします。
今すぐやらなければいけない事からスタートして、
全ての借金を返して、そして欲しい物を全て
手に入れるまでの順番を全てリストします。

ステップ8:

できあがったリストをコピーして、 1つは自分のポケットに
いつも入れれるように
もう一つは、コンピューターの横に張るようにします。

ステップ9:

ビジネスアイデアリストを見て、一番利益が高い物、
  確実に儲けれる物から順番にリストします。
  ポイントは、一番儲けが出て、しかも長期間
  その儲けが出し続けるもの順です。
一発勝負では無いもの。そして、%的に成功確率が高い物から。

ステップ10:
やる事リストを1から順番にこなしていきます。
終わったら必ずペンで消していくこと。
ビジネスアイデアリストの一番利益が取れるだろう物を「1つだけ」選び、
そして、それをスタートする。
他のプロジェクトは完全に忘れる。1秒たりとも考えない。

ステップ11:
2週間に一度ブレインダンプをして、
アップデートしていく。

ステップ12:
ライバルの1000倍の結果を手にする。
以上のステップを2週間に一度、本当にやってみて下さい。
----------------------
いかがでしょう??

ちなみに下記のは私のブレインダンプです。


2015年11月15日のものですが、
「恋ユニ シンデレラ恋活プロジェクト 沖縄」と書いています。

ようやく少し形が見えてきたところですが・・・。以前からの願望だったようです。

実は私、恋愛とはとても縁遠かった2014年、勇子先生から教わった

「夢が叶いつづける手帳術」出版前のワークや、ブレインダンプで
「理想のデート」を書きつらねたところ、ほぼ全て叶いました。


※出逢った相手がデートマスターだったのですね ^_^;
面白いご縁です。

ですから、勇子先生に沖縄版、魔法使いをお願いしてみました!

※恋ユニの皆さまに書籍のプレゼントをお預かり中。


ブレインダンプをやった事がある方や達人の方がいたら
ご意見を聞いてみたいです!
良かったらコメントお待ちしています。m(__)m

~恋活PJ 沖縄 2017 まだまだ続く~

<< GW!沈黙もフリーも怖くない過ごし方!-1-

シンデレラは奔走中 変わりたい!と熱望! >>

▼ コメント(2) - 新しい順

  • >No.258550への返信

    プーーさん!
    コメントありがとうございます!

    将来の方向性、目標を手帳に細かく書くと半分以上叶う!
    それは凄いですね!
    でも、そういう方多いですね。
    威力、確かにあります。

    ブレインダンプは何名かでやるととても面白いです。
    リーダーがいると更に一歩進んだワーク感もあります。
     
    プロフィール写真は長年の婚活から得た割増術なんです。
    (#^.^#)有難うございます。

    プーーさんともいつかお会いしたく思います。
    今後とも宜しくお願いします。
  • 来美さん、初めまして^^
    自分がこうなりたい、というか
    もうなっている体で
    将来の方向性や目標を手帳に細かく書く、というのは私もやっていて、
    後で見ると半分以上叶っていたりするので
    その威力は知っていましたが、
    ブレインダンプはそれを更に細かくやる感じなんですね。

    ブレインダンプも凄いと思いましたが、それよりも

    プロフィールのお写真がとっても可愛らしく美しくて、妖精さんみたいでびっくりしました(*´ω`*)
    No.258550 更新:2017-04-30 15:30

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE