恋ユニ企画

公開:2017-05-15 03:24 ( 更新:2017-05-15 09:17 )

投稿者:Mammie

 

【急いで!】超早割は本日まで!【恋ユニ学園祭】


皆さま、こんばんは、Mammieです。

唐突ですが、本日何の日かご存知でしょうか?

えっ、母の日はもう終わったし…。
いえいえ、もっと大切な日。

何と何と、6/17(土)、東京都内で開催の、恋ユニ学園祭のお申し込み
超早割が本日まで!
なのです。恋ユニ学園祭のチケットがお得な価格で手に入れられる、超早割は本日まで。この機会、是非お見逃しのないよう、お申し込みをお急ぎくださいね。

◎でも、初めてだしどんな人が参加されるか分からないから不安…。

→【大丈夫です(^o^)】
完全クローズドで行われるイベントですので、その点はご安心ください。
オフ会自体が初めての方でも、無理なく楽しめるよう、私たちも全力でサポートさせていただくことはもちろんですが…サイト及びオフ会の参加歴や年齢を一切問わず、参加される「博士ガールズ」達は皆居心地抜群です!
他のどこでも味わうことができない、「濃密でスペシャルな時間」が待っています!

◎セミナーって、何をするの?難しそう…ついていけるかな?

→【任せてください!】
ぐっどうぃる博士をはじめ、昨年に引き続きとなりますが、私たちコメンテーターで日々、いかに、有益で分かりやすい情報を皆さまにお届けできるか、考えに考えを重ねている最中です(><)
参加した皆さまにもれなくご満足いただけるよう、一切の努力は惜しみません!
昨年よりも、確実にパワーアップしています!

◎参加してみたいけど、東京は遠いし…どうしようかな…。

→【お気持ちはごもっとも!が、是非、その一歩を踏み出してみませんか?】
東京は遠い…
私もそれは全く同じです。
東京はあまりにも遠い場所。
距離も気持ちも。
私のように、よっぽど気合を入れなければ、踏み込めない場所と感じていらっしゃる方もたくさんいらっしゃるかもしれません。
そのお気持ち、本当に痛いほど分かります(><)
でも!それでも参加をオススメします!

もしも以前からの案内やこの日記を見た時から、ほんの少しでも
「興味がある」「迷っている」ならばここは是非!思い切ってご決断を!

何と、日本全国はおろか、海を越えて海外から参加される方もいらっしゃるんです。それだけ、恋ユニメンバー(ファミリー)と過ごせる時間は何者にも代え難い「確かな価値」のあるものだという現れだとも思っています。

遠方勢の皆さまに向けた、お泊まりプランも、ミコリーさんがしっかりと用意してくださっていますので、是非ご検討&ご相談くださいね。

他にもまだまだ不安がある…!
そんな方は、是非私の方にに直接お問い合わせください(^o^)
全力でサポート&お答えさせていただきます!

恋愛が驚くほど上手くいくようになる秘密をたくさん教えてもらえるセミナー、そしてメイクや写真、カラーセラピーが体験できる模擬店、そして大円団の後夜祭。

この機会に是非!本日までのスペシャル価格で
お買い求めくださいね(^^)

<< 【閲覧注意?】綺麗な薔薇には棘がある。

綺麗な薔薇には棘がある② >>

▼ コメント(4) - 新しい順

  • >No.259790への返信

    >きんぐさん
    えー!
    準備万端じゃないですか(^o^)
    参加して後悔は絶対しないと思います(^^)

    皆で全力サポートしますので、是非いらしてくださいね!
    No.259804Mammie(投稿者)更新:2017-05-15 11:54

  • さすがは言葉の魔術師・Mammieたん。

    めっちゃまとまって、素晴らしい!!
    たしかに、人見知りとか初参加とか、ドキドキしているメンバーさんたちも多いもんね。(;^_^A

    みんな居心地よしさんだし、一歩踏み込めば、楽しく過ごせること間違いなし!!(^_-)-☆

    当日はたくさんの人に会えるのを楽しみにしてます。
    No.259793ミコリー 更新:2017-05-15 07:37

  • @きんぐちゃん

    勇気を出して!さぁ~~~(^0^)
    No.259792ミコリー 更新:2017-05-15 07:32

  • この日のために連休を取ったものの……
    勇気が出ないわたくし…………ヽ(;▽;)ノ
    No.259790きんぐ 更新:2017-05-15 07:27

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE