雑記

公開:2017-11-04 05:47 ( 更新:2017-11-04 07:28 )

投稿者:Mammie

 

レポート、UPしました!


皆さま安寧。
Mammieです。

タイトルの通りにございます。
レポート、UPしました。

内容は、前回の日記(レスは順次いたします!)をレポート用に再構成&編集し、まとめた内容です。

前回日記にて、字数オーバーのために泣く泣く削った部分も盛り込み直して書いていったら、思いの外骨太の内容になり、予定よりも超大作になりそうな予感がしてきました…(^◇^;)

日記は特に緊張することはなく、プライベートな場として半ばメモ代わりに使えたり、はたまた皆さまからのコメントで学習の機会をいただけるのは本当にありがたいことなのですが、レポートとなるとややパブリック感が出てくるため、体裁や言い回し含め、文字通りの再構築が否応がなく求められるため、やはりちょっと背筋が伸びる思いです。

今回は、日記が原案となっているレポートのため、
前回日記を読んでくださった方、そして続きの方を早く知りたいんだ!という方にとっては、あまり目新しい内容ではないことは承知ですが、どうか少しの間辛抱して頂けたらと思います。

感想や要望等頂けましたら、とってもとっても嬉しいです。
しばらくの間、よろしくお付き合いくださいませ。

<< 彼の居場所は、どこにある?

レポート第2弾、UPしました。 >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE