アラフォー海外婚活

公開:2018-07-13 00:26

投稿者:MAA

 

倍返しだ!メル男!


▼彼レポート ( No. 24690 )

『セックス至上主義』診断40%
『察する能力』診断65%
『サバイバルスキル』診断75%
『性の対象』診断50%
『コミュニケーションスキル』診断60%

この彼レポートの詳細を見る


豆の木さん、

私がオンラインのお作法を間違えて、

即レスをしていたため、


テンションが下がり気味。




日曜の昼にたわいのないメッセージやり取りをしていて、
私のメッセージで終わっていた。


水曜日の夜、ようやくレスが来るという、、、




私も、、、豆の木さん同様、

テンションがた下がりです。笑笑




こんなメルマガ男は既読スルーでいい。
しかも、どーでもいい内容。
デートの誘いでもなんでもないやーん。( ;∀;)




メッセージなんて数秒で打てる。
レスなんて秒でできる。
仕事中でもデート中でもトイレに行って、
30秒で打てるような内容( ̄▽ ̄)


男性はそれができないのは知っている。


しかし、気がある女性になら、
デートに誘うし何してるか聞いてくるし、
相手が返信しやすい内容を送るだろう。
彼の場合はそういう内容ではないことがほとんど。




それに4日もレスが来なかったので、

1週間はレスする必要なし!倍返しだ!!!笑笑


いや、そもそも返信しなくてもいい内容では?( ̄▽ ̄)





私は何ヶ月もメルマガ男を相手している暇はない。
そんな暇あったら次のデートのお誘いをしてくれる人を探したほうがいいし、
デートしてくれる男友達と一緒にいる方がまだマシ。
デートの練習になるから。





豆の木さんとは5月の半ばから2ヶ月近くメッセのやり取りをしていて、
デートしたのはたったの2回だけ。
実際に私がいたイベント会場に来ていたのを合わせても、
会ったのは計4回。




奥手か?と思って私からやんわりとお茶とか花火とかお誘いしたけど、
他に予定あったようで、、、
しかし、代わりの日程やお誘いもして来ない。
なんなら他の女性の観光案内デートをしているくらいだ。




お高くとまるつもりはないが、
自分の男友達や男性との関わり方について、
反省することが多々あったから、
この際、しっかりと自分を見つめ直した方がいいなと思った。




例えばおとといは、
以前私に気があった男友達が「彼女を共通の男友達に寝取られた!もう死にたーい」と、
どうしようもないラインが来ていた。




すごいショックを受けていて、
お酒と薬が必要だとか言うからすごく心配して、
ラインの相手をしていたけど、、、




よくよく考えると、
彼は私に夜中に連絡してきたり、
いつも女の子を連れていたりとどちらかといえば軽い男性。




二股をかけたりはしないようけど、
取っ替え引っ替えできるということは、
常に何人か次の候補をキープしているんだろう。




そして何故か、
酔っ払うと私に連絡をしてくるようだ、、、
その日は昼間だったけど。



なんで私は仕事中に何時間も、
こんなどうしようもない男友達を相手してラインしているんだろう?って、
少し疑問に思った、、、




なんだか、暇つぶしに付き合ってばかり、、、
都合の良い女友達と見られているんだろう。

なんかそう思うと腹立つ!!!
友達のヘルプが必要なことはあるが、
しょっちゅう会うわけでもない私である必要はないよね?




しかし、、暇つぶしの女。
それが今の私の現実だ。

私が相手をそういう風にしてしまっているし、
そういう相手を友達にしているのだ。




そんな悪影響を与えてくる人からは、
距離を取るようにしよう。
暇つぶしメールは無視。
即レスの必要なし。

時間の無駄!

そして、もっと自分のために時間を使おう。

<< オンラインデートのお作法に失敗!

▼ コメント(1) - 新しい順

  • 日本人には適応は出来ないけど、特に外人であれば、その気がある男は往復4回目までにデート0を誘ってくる!のは間違いない。

    私もデート0した相手はみなメッセージ交換3回目くらいでデートしたい。と誘ってきたしね。
    今の夫もそうでしたよ。(^_-)-☆
    No.283981ミコリー 更新:2018-07-13 07:40

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE