公開:2019-02-23 12:18

投稿者:non

 

3ヶ月ぶり


さよならしてから3ヶ月。
昨日、彼の会社の車とすれ違った。
嬉しくて泣けてきた。
元気なんだ!仕事してるんだ!って安心した。泣かない!!って頑張ってきたけど、顔も見れないし、声も聞いてないのに泣くとは…まだ、、、ダメ女ですわ。

付き合って3年半。彼は既婚でしたが、子供が中学生になるときに離婚することは決めていました。それが去年の春。
これからは一緒の未来に向かって歩いて行こうとしましたが、私の子供の就職や母親の病気など重なり、子供達と離れて1人暮らしになった彼の側にいなかった。彼も自分の子供達の新しい生活が始まり、子供達のことしか考えられないと一方的に連絡を絶たれました。私も冷静になれず、なぜ?とすがってしまいました。
どんどん彼は私から離れていってしまいました。わたしも子供や親の現状、恋愛どころではなくなってしまいました。彼も引っ越してしまっていて、どこにいるかわかりません。
これは、試練でしょうね。
彼に最後のライン連絡を入れて、感謝の気持ちを伝えました。
俺も感謝しかないよ、がんばるよ!色々なものを抱えてね。と返信がきました。
そのあと、母親と運転中に彼の会社の車とすれ違いました。彼は気づいてなかったけど。
まだ、地元にいるんだ!仕事してるんだ!と
安心しました。母親がいたので泣きませんでした。
神様が、彼の無事を知らせくれたんだと
思いました。
それが3ヶ月まえ。。。
昨日も同じ気持ちでした。彼は気づかなかったけど。
1人だったから泣くのを堪えられなかった。
私たちの歯車がズレてもうすぐ10カ月。
彼も頑張ってる!
まだまだ吹っ切れてない自分にも気づいたし。
自分主体で幸せを考えられる
自立した女目指してがんばろ!!

引っ越し^_^ >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE