恋愛ユニバーシティ
電話&メール相談 ご利用ガイド
初めての方へ
復縁、浮気、男性心理など恋愛の悩みに精通した専門家、カウンセラーに、電話やメールで恋愛相談ができるサービスです。誰にも知られずに安心、安全にお悩みをご相談頂けます。
恋ユニ電話・メール相談 3つのポイント
1 .安心、安全なシステム!
1分あたりの相談料×利用時間の明快料金!指名料、予約料などは一切かかりません。
個人情報保護も安心!お客様の電話番号やメールアドレスなどの個人情報は、専門家に知られずにご利用いただけます。
※日本国外にて、日本の携帯電話番号を使って利用する場合、国外への転送費用を携帯会社から請求される場合があります。
2. プロに直接相談できる!
3. 誰にも知られずに相談できる!
「恋ユニ電話相談」では、人に相談できないお悩みを、誰にも見られずに相談できます!もちろん、お悩みは公開されません。
ご利用手順
1. 電話相談について
STEP1
電話するボタンを押します。
STEP2
ご希望のお支払い方法をお選びください。
STEP3
各お支払い方法毎に、画面の指示に従ってご対応ください。
<クレジットカード払い VISA Mastercard Amex>
○新規利用の場合
STEP1
「新規クレジットカード登録フォーム」にて、クレジットカード情報を登録し
「利用規約に合意し次に進む」ボタンを押す。
STEP2 お電話番号を入力し「通話」ボタンを押すと、恋ユニ電話相談システム(番号:050-3159-5501)から電話がかかってきます。電話に出ると、専門家とお話できます。
○クレジットカード情報登録済みの場合
STEP1
以前ご登録された方は、保存されているクレジットカード情報を選択し「次に」ボタンを押してください。
STEP2 お電話番号を入力し「通話」ボタンを押すと、恋ユニ電話相談システム(番号:050-3159-5501)から電話がかかってきます。電話に出ると、専門家とお話できます。
<クレジットカード払い JCB>
新規の場合、クレジットカード情報を登録してください。
○新規利用の場合
クレジットカード登録画面へのボタンを押す。
※クレジット決済代行会社(Axesペイメント)に移動します。
STEP2
クレジットカード情報を登録し、申込確認ボタンを押す。
STEP3
確認画面で内容を確認し、問題なければ購入申込ボタンを押す。
※クレジットカード情報は、クレジット決済代行会社(Axesペイメント)に0円で仮決済することで登録されます。
STEP4
お電話番号を入力し「通話」ボタンを押すと、恋ユニ電話相談システム(番号:050-3159-5501)から電話がかかってきます。電話に出ると、専門家とお話できます。
○クレジットカード情報登録済みの場合
登録出来るクレジットカード情報が1つまでとなるため、選択画面はございません。
お電話番号を入力し「通話」ボタンを押すと、恋ユニ電話相談システム(番号:050-3159-5501)から電話がかかってきます。電話に出ると、専門家とお話できます。
※登録されたクレジットカード情報の変更を希望される場合は
https://u-rennai.jp/contact/ までご連絡ください。
当方で情報を削除し、登録フォームが表示されるように変更いたします。
<銀行振込>
STEP1
お振込情報を事前にご登録ください。
※お振込とお客様を照らし合わるために使用します。
※ふりがなの登録は「全角カナ」でお願いいたします。
STEP2
お電話番号を入力し「通話」ボタンを押すと、恋ユニ電話相談システム(番号:050-3159-5501)から電話がかかってきます。電話に出ると、専門家とお話できます。
STEP3
ご相談終了後、メールと画面上にご利用明細とお支払い方法が送られます。
お支払いお願いいたします。
[重要]
電話相談は、ご相談1回毎にお支払い頂く必要はございません。当方が規定した未清算金額の合計に達するまで、ご利用可能です。「電話相談利用履歴」にある「まとめて支払う」からお支払いお願いいたします。
※お支払い先の銀行口座情報は、都度異なります。メールや画面上に表示される最新のお振込先情報をご確認ください。
※恋ユニコンシェルジュ(LINE@)経由にてご利用頂いていた方は、新システムへの移行期間として、今まで通りご利用可能です。
<コンビニ払い>
STEP1
注意事項をお読み頂き、【電話相談へ】ボタンを押す。
STEP2
ご希望のコンビニを選ぶ。
STEP3
お電話番号を入力し「通話」ボタンを押すと、恋ユニ電話相談システム(番号:050-3159-5501)から電話がかかってきます。電話に出ると、専門家とお話できます。
STEP4
ご相談終了後、メールと画面上にご利用明細とお支払い方法が送られます。
お支払いお願いいたします。
[重要]
電話相談は、ご相談1回毎にお支払い頂く必要はございません。当方が規定した未清算金額の合計に達するまで、ご利用可能です。「電話相談利用履歴」にある「まとめて支払う」からお支払いお願いいたします。
※恋ユニコンシェルジュ(LINE@)経由にてご利用頂いていた方は、新システムへの移行期間として、今まで通りご利用可能です。(移行期間:2020年3月31日まで)
■専門家ステータスボタンについて
「退席中」… 電話相談はご利用いただけない状態です。
ですが、電話相談を希望しているお客様がいることを専門家へお知らせする「待機リクエスト」を送ることができます。
「リクエストを送る」とは何ですか?
「相談中」… 只今、他のユーザーとの会話中です。会話が終わり、一定時間が経ちますと「今すぐ電話できます」に切り替わります。
■ご利用時間の計測仕様
本サービスは、ご利用者後、専門家の先生に電話を繋いだ様にお繋ぎします。ご利用者に繋がった時間を始点、電話を切った時間を終点し、その間の経過時間をご利用時間と致します。
※正しくご入力頂いた(お客様ご自身がお出になることができる)電話番号に専門家から電話がかかってこなかった場合、利用時間は計測対象外とし、費用は一切かかりません。
2. メール相談について
STEP:1 専門家一覧ページまたは専門家プロフィールページから「メール相談できます」ボタンをクリック。
STEP:2 ご利用規約をご確認いただき同意後、「利用規約に同意し、メール相談をする」ボタンを押します。
STEP:3 ご登録いただいているメールアドレスに、『 [恋ユニメール相談]決済画面のご案内 』 という件名にて、 メール相談決済画面のURLをお送りします。メールをご確認ください。
STEP:4 メールに記載されているメール相談決済画面のURLをクリックすると、クレジットカード登録画面に遷移します。「カードで支払う」ボタンを押し、クレジットカード情報を登録します。
STEP:5 カードによるお支払いが完了しますと、以下の画面が表示されます。この時点ではまだ受付は完了していません。ご登録いただいているメールアドレスに、『 [恋ユニメール相談]お支払い完了のお知らせ 』という件名にて、入力フォームURLと確認コードが記載されたメールをお送りします。
STEP:6 『 [恋ユニメール相談]お支払い完了のお知らせ 』という件名のメールに記載されている、入力フォームURLをクリックし、確認コードを入力。その後メール相談内容入力画面に遷移しますので、必要事項を入力してください。
STEP:7 「確認」ボタンを押して完了です。返信期間内に、専門家から回答があります。回答があった際は、メールでお知らせします。
3. LINE相談について
STEP:1 専門家一覧ページまたは専門家プロフィールページから「LINE相談OK」ボタンをクリック。
STEP:2 専門家のLINE公式と友だちになる。
STEP:3 専門家にLINE相談希望とメッセージを送る。
STEP:4 LINEで専門家からクレジットカード会員登録ページのURLが送られてきます。このURLをクリックしてください。※1、※2 初めての方:クレジットカードの登録 リピート利用の方:ご登録頂いたクレジットカードの有効性確認
STEP:5 クレジットカード会員登録等完了後に専門家へ登録完了のメールが自動的に届きます。先生の確認がとれましたら、先生から相談開始時刻のメッセージが届きますので、LINE相談を開始してください。
STEP:6 LINE相談終了時に、先生に「LINE相談を終了します」というメッセージを送ってください。その時刻が相談終了時刻となります。
STEP:7 相談終了後に先生から決済のURLが発行されますので、クリックし決済を完了させてください。
※1 恋愛ユニバーシティの会員登録(無料)とクレジットカード登録が必要となります。 ※2 カード情報はSBIグループの決済会社AxisPayment(https://www.axes-payment.co.jp/ )が管理しております。
よくある質問
サービス概要
恋ユニ電話相談・メール相談」とは?
「専門家」とは?
「コメンテーター」とは?
「電話相談」とは?
「メール相談」とは?
ご利用について
ご利用可能な環境について
海外からも利用できますか?
恋愛ユニバーシティ会員でないと利用できませんか?
どんなことでも相談できますか?
いくつでも相談できますか?
料金について
電話相談の料金システムを教えてください。
「メール相談」の料金システムを教えてください。
支払い方法は?
メール相談はクレジットカード(Visa,Masterのみ)決済が可能です。
クレジットカード料金は提供会社の会員規約において定められた振替日に引き落としが行われます。
使用できるクレジットカードの種類は?
クレジットカードご利用明細の表記は?
u-rennai
AXES
foronecompany
inpay
今までの電話相談利用履歴は見れますか?
「専門家」について
専門家はどんな人たちですか?
初めて相談します。オススメの専門家は?
メールアドレスや電話番号は専門家に公開されますか?
相談後、専門家から勧誘のメールや電話がかかってくることはありませんか?
「電話相談」について
「電話相談」は自分から電話をかけるのですか?
「電話相談」はどの電話番号からかかってくるのですか?
「電話相談」で電話代はかかりますか?
※日本国外にて、日本の携帯電話番号を使って利用する場合、国外への転送費用を携帯会社から請求される場合があります。