北村 美咲さんのプロフィール

ユーザー情報

  • 名前 : 北村 美咲
  • 性別 : 
  • 誕生日 :  非公開
  • 年齢 :  非公開
  • 都道府県 : 東京都
  • 結婚 : 未婚
  • 趣味:
    グルメ/旅行

シンデレラプロジェクト1期生の北村美咲です。はじめましての方ははじめまして。知り合いの皆様方に於かれましてはいつもたいへんお世話になっております。

何でこんなことやってるのって思うと思うんですけど、私ってば3年後に結婚する予定なのでそろそろ真剣に婚活とかしなきゃ~と思いながら何もしてなかったんですよね。何と言っても私ってすっごいめんどくさがりじゃないですかぁ。まあ知らないと思うんですけど。

そんな折にねー。
見付けちゃったんですよねー。
このプロジェクトのバナー。

いつもなら「うわこれ超応募してみたい!でも顔とか出ちゃうのかぁ、知り合いに見られたら恥ずかしいなぁ。私よりやりたいって思ってる人居るならその人にやって貰った方がいいよなぁ。てゆうかどうせ自分なんか受からないだろうに応募するのもなぁ。」とかやらない理由を並べるところなんですよね。やっぱりい訳ばっかりしながら生きてきた人生なのでね。そんなことばっかりうまくなっちゃってね。最終的には「いいや、そのうち応募しよう」ってひとまず置いておいたふりをしながら気付いたら締切が過ぎてるというのがいつものパターン。

でも今回はそんなこと言ってる間がなかったんですよ。応募締切日がその日だったから即断即決せざるを得ない状況になってしまっていたというか。だからもう勢いで応募してしまったというのが正直なところです。あんまり後先って考えてなかった。てゆうか考えてたら応募してなかったもん。

今まではデビュー出来ないミュージシャンとか借金まみれの人とかいい年してフリーターで居酒屋の深夜バイト入ってて焼うどんだけ異様に作るの上手な人とか、要はダメな人が好きだったと思う。恥ずかしながら周りからも「ダメな人好きそうだよね」と言われる。否めないぜ!だから結婚できてないぜ!少子高齢化の原因の筆頭株主である適齢期独身OL生活を謳歌中、オーノー。

しかしもう本当に結婚しないといけないんですよ。子供2人産むつもりですからね。女の子と男の子と2人産まないといけませんからね。高齢出産はリスクが多過ぎるし授業参観で子供に恥ずかしい思いさせたくありませんしね。きれいなお母さんって言われたいですからね。そして年いってから結婚した友人のドレス姿を見ると、確かにきれいなんだけど、てゆうか結婚式にきれいじゃなかったら人生にもうきれいな瞬間なんてないと思うからある意味きれいで当然なんだろうけど、そうは言っても結局BBAなんですよ。やっぱりドレスが無理なく似合う見た目の時に結婚したいんですよね。若く見えるって周りに言われていい気になってるけど結構いい年ですからね。この辺でいい加減真剣に将来を見据えないといけないっていうか既に手遅れ感もあるけど今なら多少の手遅れで済む(と思いたい)からまさしく今対処しないといけないんですよ!

まあそんな感じで応募したんです。受かる前は、何となく受かるんじゃないかという予感と、自分なんかが受かる訳ないという気持ちと半々でした。受かった後は、初回のカウンセリングからいきなりとても有意義なお話ばかりを伺い、実践したら即デートに誘われるなど、やらせかの様に結果が出ていることに驚いています。まだプロジェクトは半分も終わっていませんが、早くもこの船に飛び乗って良かったとしか思いません。勇気を出して応募ボタンを押した自分に感謝したい!サンキューあの日の自分!そして勢いで応募せざるを得ないタイミングでこの企画を見付けた自分の引きの強さ既に勝ち組!すいません何の根拠もなく自分を勝ち組と思うのが癖です。

恥ずかしながらこれまでの人生、何一つ頑張ったり自分を変えようとしたことがなかったんですよ。でも今変わらなければ一生このまま、40歳、50歳、独居老人というシナリオは見えているんですよね。勢いで参加しちゃったけど、企画に参加する度にきちんと自分でも努力してより良い方向に変わっていきたいという気持ちが強くなってるんです。週に一度の休肝日まで設けちゃったもん。こういう小さいけれど(いや、私にとってはアルコールを抜くのはなかなかのことであるが一般的には)確かなアクションを積み重ねることで変わると思うのです。このプロジェクトの力を借りて、今までダメダメだったOLでも素敵な女性になれるということを示して、彼氏が出来ないと嘆いている女性に勇気を与えたいんですよねー。

とにかくね、正メンバーに選ばれたからには必ずや3ヶ月以内に素敵な彼氏を作って幸せになりますよ!来年には結婚しますよ!っていう実績を作って二期生につなげますからね!

まあみんな、見ていてちょうだい。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE