自分の精神的自立のために連絡頻度を下げたら、彼の機嫌が悪くなってしまいました。コメント No.16455

No.164552013-03-29 04:29

0

博士に相談する際に記入する事項をまとめてみました。
相談に乗る際に必要な事柄が記載されていない場合はコメントにて教えてくださるととても助かります。
宜しくお願い致します。

年齢:私24、彼23

彼の容姿が良いかどうか:普通。芸能人ではあまり似てると言われないそうです。

私の容姿が良いかどうか:普通。芸能人では関根真理さんや前田愛さんに似てると言われます。

同性の友人や過去の恋人によく言われたこと:「変わっているよね」はよく言われます。

彼はモテるか:実生活ではモテないと思うのですが、ネットでは少し有名で、マスクをして半分顔をネットに出した際に
「イケメンだ」とたくさん言われておりました。
(実際には特にイケメンではなく、彼は顔の下半分に自信がないと思います。)
ネットでは自分が人気があるのを彼は知っていると思います。
有名度合いは、Twitterのフォロワーが1万人を軽く超えている状態です。

彼の恋愛遍歴:高校までは彼は自分の好きな人と付き合えたことがなく、
自分に告白してきた子と何人か付き合ったが好きにはなれず、しかしセックスだけはしてどれも3ヶ月くらいで終わってしまったとのこと。
高校を卒業して社会人になってからは二度、好きになった女の子と付き合うことができたそうですがどちらも遠距離恋愛で、月一回会うのが基本だったみたいです。
一つは、学生時代好きだった子だそうで、一年くらい続いたそうです。
しかし、夢を追う彼に彼女から「未来が見えなくなった」と言われて別れ、
もう一つはつきあって暫くして自分が浮気相手だったことを知り、その時の彼女が本命の彼と上手く行ったことでその恋愛が終わってしまったそうです。
お付き合い期間は半年未満だそうです。

私の恋愛遍歴:今まで付き合ったのは彼を含め6人くらい。
高校生の時に付き合った彼に心底惚れてしまい、彼が別の彼女を作りフラれ、そこから恋愛に依存するようになっていったと思います。
それ以降に3人と付き合いましたがそれぞれ1年半、2年近く、10ヶ月続きました。10ヶ月続いた人からは、私がたくさんの駄目だしなどしたために彼から別れを告げられています。
これまでの付き合い方はどれも毎日連絡をマメに取り合い、週に2回ほど会うようなお付き合いでした。

彼の家族及び兄弟姉妹構成、環境など:兄、姉、彼の三人兄弟末っ子。
親は二人とも盲目らしく、マッサージの仕事をしているみたいです。それあってか彼もマッサージが上手。
姉は最近結婚したようです。家族の仲は実家に帰ったり、家族が時々遊びにくることから良さそうです。

あなたの家族及び兄弟姉妹構成、環境など:父、母、弟の四人家族。家族の仲は基本的に良いと思います。

彼の個人情報を知っているか?:知っています。免許証を見ました。

彼の家に行ったことがあるか?:ひとり暮らししている方は知っています。行きました。実家は住所も分かりません。
(実家とひとり暮らしの住居は県も違く、離れています。)

彼の携帯番号を知っているか?:ラインやスカイプで会話をしているのでそういえば知りませんでした。

彼の働いている会社を知っているか?:彼は芸能人を目指してますので、所属している会社の名前は知っています。
彼がしているバイト先の住所は知りません。


知り合ったきっかけ:ネットで彼が有名人で、彼のファンでした。彼がやっていたネットラジオでたまたま電話することになり、その放送直後スカイプで個人的にお話しようとお誘いをもらい話しました。

知り合ってから交際するまでの期間は?:約2週間

知り合ってから交際するまでの経過、どのように盛り上がり、どちらがどのように告白し、付き合うに至ったか?:上記のネットラジオ放送直後に個人的に通話をした際、彼が私のことを気に入ったと言い、「写メを見てクロさんが僕のこと気に入ってくれたら付き合うこと前向きに考えてもらっても良いですか?」と言われ、写メやアドレスを交換し、その後一週間くらいで彼が私に会いに来てくれました。その頃は元カレを引きずっていて、男性不信ぎみでもあり、他の人にも同じことをやってきたんだろうなと思い、付き合ってほしいと言われましたが付き合うことを私が躊躇っていました。会ったときに一度身体の関係をもちました。彼が帰ってから三日後くらいに、付き合ってくれないならもう会わないと言われ、それならばと、付き合うことになりました。

  • [年齢非公開]
  • クロ(投稿者)

※「自分の精神的自立のために連絡頻度を下げたら、彼の機嫌が悪くなってしまいました。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE