2回目以降デートに誘われない女コメント No.24720

No.247202013-09-07 19:36

4

Booさん初めまして!

>もしかしたら自分のことを話しすぎてしまったかもしれません…T_T

ルールズはお読みになりましたか??
ゆきこ道でも同じことを言われてますが”自分のことはあまりしゃべらずに、ミステリアスに”
が初回から数回目までのデートの原則です。

すぐに底が見えてしまうと、もっと見たいという気持ちが薄れます。
他の方も言ってるように、長すぎるデート時間が問題!というのも、そこなんですよね。

なので、笑顔で相手のことをよく聞き、オウム返しで返事や相槌をうつ。
お茶ならば30分ほど、ディナーであっても2~3時間で切り上げて、お礼のメールはしない。
でも、ここはお礼のメールだけはした方が礼儀正しさが出ていと個人的には思ってますが・・・・

ただ、自分が慌ててメールしなくても、相手から先にメールが来る場合が多いです。
それに返信する形で、お礼を書けばいいかと。

あとしゃべる速度が速かったり声が大きいと、品があるように見えないですし、言葉使いでも品格も見えてしまいます。
食事などのマナーはいかがですか?

女性も男性を値踏みするように、男性も女性を見ています。
特に真剣におつきあいの相手を探していたり、結婚相手を探していれば、男性が女性を見る目は厳しいです。

質問の年下男性についてですが、すごく興味はないものの、繋がってれば、もしかしたらやれるかも??(下品ですみません。笑)って感じなのかも・・・Booさんも軽くつながってればいいと思います。

恋愛初心者であれば、まずはルールズなどを読み込まれて、実践。(日本人男性には少し緩めにした方が効果があるかと)
ジョングレイ氏の『この人結婚するために』で恋愛の段階でも男女の心理を知り、このサイトやジョングレイ氏の本で男性心理を勉強されるのがいいかと。


ミコリーさんに非公開で恋愛相談する

※「2回目以降デートに誘われない女」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE